本日、晴れ

August 31 [Sun], 2014, 7:48
今年の夏は、めずらしく短かった。

あっという間に秋、といった感じ。

うちのアパートは密閉性だけはやたら良いから、
熱がこもる。

ということは、エアコンが大活躍。

それにともない電気代も・・・(汗)

1階に住んでるもんだから、
あまりサッシなどを開けっ放しにすることもできないしね。

ちっちゃな換気扇も24時間回ってるけど、
本当に効果あるのかしら。

そういえば、
窓際のポトスちゃんがえらく元気。

本棚の上に鉢がおいてあるのに、とうとう床までダラ〜リ。

水もろくに必要ないのにどこから栄養とってるんだ???

涼しい気候のおかげか。

そうそう、のびるといえば僕の髪、ただいまボサボサ。

湿気を吸うと天然パーマがさらに強烈になって頭がアフロ状態。

なじみの床屋さんのおっちゃんに聞くと、
昔より、「クセが強くなったね」だと。

原因を聞くと、
どうも髪が細くなって、さらに本数が減って抑えがきかなくなったからだと。

いや〜ん、気持ちは二十歳なのに。

そろそろ本気でヘアケア始めるとするかな。

と思ってネットみているとこんなサイトみつけた。

ホントに効くのか!?
http://koukaaru.kamifusa2.com/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さんのみや
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/thkhrd/index1_0.rdf