サプリメントのこと

August 22 [Thu], 2013, 11:20
最近サプリを利用する人がかなり増えてきていますけど、
ちょっと前にはトマトダイエットみたいなことが話題になっていましたが
なかなかの無理難題のダイエットだったような気がします。
たぶん、1日あたりトマト6個を食べないといけないということみたいで、
1日のうち、1食で2個のトマトを食べる・・・絶対に無理ですね。
でも、トマトダイエットの場合には、栄養素が重要だったので、
正直、1日6個のトマトを食べてしまった人は、結果を教えてもらいたい
なんてことをかんがえてしまうわけですけども。
まあ、トマト6個に含まれるのはリコピンだけでもないので、結局、
その他の栄養素までも摂取してしまうので、正直、逆効果だと思います。
やはりトマトダイエットのように種類も多いので知識も必要ですね。
ちゃんとサプリとかを上手く利用していくのが良いと思います。
別にトマトということ以外にも、サプリメントは多くあるので、こればかり
はちゃんと知識を持って利用していくのが良いかも。

わきがなどの体臭を改善

August 11 [Sun], 2013, 10:45
最近はデリカシーの無い人が多くなっている気がしますね。
まあ、あれをデリカシーというのかは不明なんですけど、わきがについて、
やはり本人が気づいていないというパターンもあるのですけど。
それでも、やはり自分の体臭というのには気を使ってほしいということを
考えると、やっぱりわきがのニオイを垂れ流している人は、デリカシーの
無い人だと言っても良い気がしますね。
でも本人が気づいていないというのがあるので、これは指摘してあげたり
するのはかなり、こちらにも勇気がいりますからね。
さらには、デリカシーが無い人なので、逆切れとかもされる可能性も・・・。
やっぱり、わきが・改善のようにちゃんと改善するようにしてもらいたい。
実際に会社にも、わきがに気づいていない人がいるのですけど、
さすがに誰も指摘しないですから、どうにか指摘する方法というのが
ないか考えて行きたいですね、もしくは世界基準として、何か相手が
わきがの場合に気づかせる方法などもあると良いのですけどね。

静岡で試す脱毛

August 04 [Sun], 2013, 14:35
まずは夏、暑い夏が毎日やってきますが、夏っぽくあると
何か嬉しい気がしますね、まあ暑くてだるくなることも多々ありますけど。
良く話を聞いたのが脱毛系の話で、その人は実家が静岡ですけど、
知り合いの脱毛さんがかなり流行っているようですが。
脱毛・静岡みたいに技術的にもいろいろあるみたいですね。
まあ、店舗が増えて、使える技術があると利用する側からしてみても
かなり効果的に利用できるようなことになってきたと思います。
特に、女性の美容に関することが、こればかりは男性が叶うわけがありません。
ただ、最近では男性の方たちもかなり美容に関する意識ということ
が高まってきているような感じもあるような気がしていますけど。
きっと、いろんな環境から男性の脱毛とかも、良しとされる風潮があり、
実際に利用している方もたくさんいらっしゃいますからね。
これは何か良いことかもしれません、別に美容に意識を持って行かれる
ということでもなく、たぶんですけど、きっと美容以外の意識かも。
仕事だけでなく、人生を楽しむ感じが良いですね、きっと。

自営でも利用できるようなキャッシングローン

July 09 [Tue], 2013, 18:00
私も自営でやっていますけど、やはり将来的に心配事もたくさんありますね。
仕事が無くなったりしないか、そのためにはちょっと頑張らないといけない。
まだまだ始まったばかりなので、どうしようもないこともありますけど。
少しずつ地道にやっていくしかないですね、頑張っていきたいです。
お金の問題は厳しいもので、なかなか、どうしようもないこともありますね。
結局、お金がないとどうしようもないことも多くて、あって良しなものです。
やはり、自営ローンのような感じで何かあった場合などには考えさせられます。
もしものためには、いろいろと対策しておかないと駄目ですね。
保険みたいなものは、継続して利用していますけど、とりあえずやっていく。
そんな状態では、あまり良くないですね、なんとかやっていっていると、
「なんとか」じゃなくなってしまったときが大変になってしまいますね。
もう少したくわえなどがあると、気分的にも楽になるのかもしれませんね。

知り合いのサラリーマンがマンション投資してた

June 29 [Sat], 2013, 10:15
最近はアベノミクスという経済効果がもてはやされております。
株などの投資系のものが流行っているのは正直どうかと思います。
どうしてもお金だけに走ってしまうような気がしますが・・・
特に日本人は趣味が少ない人が多くて、投資にハマりやすい人が多いようですね。
私の知り合いがやっているのはマンション投資です。
まあ、正直、もう廃れた感じのあるマンション投資ですが、まだやっている人がいるんですね。
結構前にブームになって、結果失敗した人が続出。
あのころは詐欺的な業者も多かったということもあるのかも。
もしかしたら、扱っている業者さんがまともになったことで良い環境になっているかも。
詳しくは知りませんが、興味本位で見たサラリーマンマンション投資の資料は面白かった。
まあサラリーマンや定期収入がある人じゃないと出来ないこともあるけど。
でも結果、投資は失敗しても文句を言わない人がやるには良いと思います。

カット野菜の利用価値とは?

June 21 [Fri], 2013, 16:55
最近主婦の間で流行っているブームがあるようですね。
カット野菜を利用して時間短縮をするのが効率よいということです。
たしかに、料理は大変ですし、特に仕事から帰ってきてから。
あるいみ食事は仕事みたいなものなので、楽しいけど辛いというよりは○ですね。
楽しくおいしいものを食べられるならコレが一番良いです。
時間短縮とストレスに感じにくいカット野菜の利用は便利ですね。
なかには、料理だけはちゃんとしたいという人もいるかもしれません。
とくに奥様とかのこだわりとかもあるのかな?
でも、食べる方としては、その野菜を誰が切ったかなんてどうでも良かったりします。
私は結婚してないけど、もし奥さんがカット野菜を使っていたら褒めてあげたい。
便利で早くて美味しさは変わらない⇒カット野菜を利用したレシピ
いろんなことがプラスに働くことを利用しない意味が分かりません。
効率よくやって、出来た時間を使って、また新しいことをやった方が楽しいですね。
人生楽していきなけりゃ損ですから。

ブログ参戦

June 20 [Thu], 2013, 23:04
ついに開始です!ついにと言っても分からないわけですが。
約1年くらい前に、スタート!と思っていましたけど。
結局できずに、本日に至りました、よかったよかった。
まだまだ忙しいのには変わりないけど、ちょっとくらいなら。
それに、とりあえず始めてしまえば、なんとかなるんじゃなないかな。
という、甘い考えのもとにスタートしちゃいました。
初心者なので、へたくそな文章で、読みづらいでしょうがよろしくお願いします。
地道にやっていこうと思いますのでよろしくです。
それではまたお会いしましょう。。。何様だ!俺
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まじま
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/thkeut/index1_0.rdf