3/25活動報告 

March 25 [Fri], 2011, 21:26
本日3/25の活動報告です。
みなさん寒い中お疲れ様でした!

今日の募金総額は、8万5812円でした!
6日間通しての総額は、76万6446円になりました!
今日も小銭はふりこめず、土日を挟むため、本日分については月曜に全額川久保が責任を持って振り込みます。

本日参加してくれたのは、

3組寺田さん、4組辻井くん、5組奥村くん、6組林原くん、7組大西くん、桐山さん、松村くん、日比くん、8組松本純也くん
そして川久保、小林です。

今日は特に寒く、風も強い中の活動でした。本当にお疲れ様です!ありがとう!!

これでひとまず終了になりますが、被災者の方が大変なのはまだまだこれからだと思います。
そこで、今後についてですが、月に1度の頻度で、末長く続けられたらと思います。

日程は、震災の記憶を忘れぬため、かつこの春から社会人になる人のことも配慮して、
毎月11日前後の日曜日、時間と場所はこれまでと同じでやりたいと考えています。

また直前に案内するかと思いますが、第1回は4月10日(日)に行う予定です。
記憶を風化させず、できることをし続けたいと思うので、これからもご協力よろしくお願いします!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小林幹&川久保太介
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像中井 悠人(8組)
» 3/19活動報告 (2011年03月20日)
アイコン画像東郷晶子
» 3/19活動報告 (2011年03月20日)
アイコン画像う〜じぃ
» 3/18活動報告 (2011年03月18日)
アイコン画像大塚康央@26期
» *まずこちらをご覧ください* (2011年03月18日)
Yapme!一覧
読者になる