閲覧注意 

2010年01月01日(金) 0時00分
ここでは東方風神録の記事がメインになります。
それ以外の作品も少し書きます。

風神録、前3部作(紅・妖・永、Ex含む)まだクリアしてねーんだよボケ!
ネタバレしてんじゃねーよハゲ!

という方はすぐにブラウザ閉じるんだ!


それ以外の方
どうかこの変態の駄文にお付き合いください。

んじゃ、また。

霊夢Bで 

2007年10月04日(木) 19時47分
ようやっと風Exクリア。
もう思い残すことなど、ない。



いあ嘘ですスンマセンまだわりと残ってます。

ボールを奪ってすぐシュート 〜凶器の咲夜さん〜 

2007年10月02日(火) 19時47分
あ・・・あああ・・・あああああああ
あああああああ!
ああ!もう!

ということで良いカンジにカオスになってまいりました。
風Ex攻略も私生活も。

残機2残してミシャグジさま突入するも
今までに無い好成績にアガって10秒しない内に全落とかああもう!
リアルに叫びました。キモッ。


私生活の方もこの先使わないであろう資格のために8000円払うとか。
8000円つったら1ヶ月の食費だろ。いやちと足りんか。
でもリアルに叫びました。だからキモイっつってんだろ。


ションボリアンハムスター 

2007年09月29日(土) 18時38分
板での話題。

「6ボスガンキャノンの最後のスペルって、
 ノーマルよりイージーの方が絶対ムズイよなー」

oioi,いくらなんでもそれはないだろ。
ということでやってみた。


結果

弾がごちゃごちゃしてやりにくい/(^o^)\


ん、それだけ。
今日はBGMについて語っちゃうよ。
風Ex?ああ、ちょっと休憩。

フルヌッコ 

2007年09月26日(水) 9時34分
よし、クリア。

ということで巫女B、黒白B・Cでノーマルクリア。
クリアするだけなら大分安定してきた。
まだ何回かミスするしスコアも4億弱と全然なんだけど。

まあノーマルでスコアランク目指してるわけじゃないので
さくっとEx攻略へ移行。

ハイパーギギギくやしいのうタイム 

2007年09月25日(火) 9時20分
今日の風神録

・霊夢Aでノーマルクリア
・Exのカエル 源符「厭い川の翡翠」まで


ハイ今日もだらだら語っちゃうよー

 

2007年09月23日(日) 13時07分
ハイ始まり。
第一発目はここでのメインになるであろう風神録の記事。

まずやってみての感想は

何これ?
俺のために作ってくれたんじゃないの?
ってくらい最高。

音楽、弾幕、グラフィック文句の付けようがない。
これだけじゃあれなんでもう少し詳しく。
ネタバレ注意。




新しいウィンドウで開く 

2007年09月22日(土) 13時43分
生まれてきてごめんなさい。

ということで向こうで東方の事をウザく語ると
知らない人は不快に思ってしまうかもしれないんで別館作りました。

いや、知ってる人すら不快に思わせちゃうかもしれませんが。
引き返すなら今のうちです。
マジウザイと思います。

それでもいいんです・・・僕東方とか好きだから・・・
と言うお方、どうかお付き合いください。


んじゃ、また。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:411
読者になる
変態・東方厨・VIPPER

つまり駄目人間ということです。
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31