風俗業界に入ったキッカケ

July 04 [Wed], 2012, 0:17
自分の容姿に自信がないのでもしかしたら風俗業界に足を踏み込んでもお客さんが一人もつかないのではなんて不安になっちゃう人いませんか(´∀`○)結構不安になっちゃいますよね(・v・)でも、この風俗界には給料最低保証制度というものがあるので完全に無収入になることはないんですよ(´∀`○)まぁ実際は出勤したのに接客0みたいなことはないんですけどね(笑)母子家庭だから子供の将来のために何かあったときのために貯金しなければいけないからそれと老後のためかな。いざ働き始めるともっと自分を大切にすれば良かったと思っている。でも、毎日、高額のお給料がもらえるので他の仕事では考えられない。それにスタッフはとにかく女の子を一番大事にしてくれるので女の子でも初めてでも安心して働けるんです。だから、お金に困っている女性がリスクを負ってでもこの世界で頑張り働き続けてるんです。母子家庭で、 風を選んだのは時間のゆとりが欲しかったから 以前は週休2日で昼は普通の仕事、 夜は水商売してたけど今は昼のみ週3回で前より収入が多いし、娘と一緒にいる時間も増えたから良かったって思ってる 。風俗を始めてみると仕事は辛いですでも、頑張り次第で1日10万円以上は稼げるし、それに一日でOLの月収が稼げるなんて信じられないー!だから、100万円を最速で貯めたいという女性はこの世界に入ってくるんです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コンコルド
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/thjy7st8/index1_0.rdf