千葉とか、大好きブログ

October 09 [Tue], 2012, 20:30
「サラダはラップして冷蔵庫の2段目に入ってるからね」「餃子の焼き方分かる?」ちゃんと伝えて出掛けました☆私って出来る主婦だわ(笑)そして、楽しく忘年会を終えて帰って来て。
「すごい腫れてるけど病気じゃないし、痛みと腫れもそのうち取れるから」医師のその言葉を信じ、無事に退院。。。しょくぱんマンの顔をマスクで隠し、自分で運転して帰りました。
そういうことは、春にまずしておかなくちゃいけなかったんだけどねえ。後だしじゃんけんみたいな話をしつつ、まあ、ついでに部署の課題をどっちゃり語り、続きは来月ということに(そのまえにちょっとイベントを片付けないといけないので)。
昨年ど真ん中でやってた新しい施設にも、今年、記念の年とかで、社長肝いりで新しい予算が投入されてるはずの催事にも顔を出さず、 とうとう家で2日間、どこにも出ずに過ごしてしまいマシた。あはは。 だって暑かったんだもん。
本日、7月1日付人事異動の関連で、歓送迎会。 気の強い綺麗なデキル女子が異動して、背の高いきっと仕事も出来そうな綺麗な女子(アラフォー?独身)が異動してきました。
主婦内職
フリーターダブルワーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:thjukz
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/thjukz/index1_0.rdf