どうする事もできないや・・ 

2008年10月09日(木) 0時50分
最初の一歩踏み出すのさ
たどり着けるよ
たどり着こうよ


この鈴村さんのキャラソンの歌詞にジーンときます・・
今は・・・学校で一人の友達と別れました。
昨日ね・・・自分からメールで言ったんだけど・・
うん・・・最初はすっごい仲良かったの・・・ものっそい仲よかったの・・
けどさ・・・・最近話しもしないし・・なんか部活でも違う人と話すし・・
そりゃな・・・こっちから話かければすむ話なんだけど・・・
ここが・・・

気まずいんです・・・

ねぇ・・ある友達に「ややこしい事になる前に解消しとけよ」
とは言われたものの・・・・こっちから出した話で解消できるはずないだろ・・・

負けた気がしてなぁ・・・

はぁ・・・orz

どうすることもできないよな・・・・

そんな時に「それから」を歌っている鈴村さんの優しい声に癒されます・・

この先どーすんだ・・・自分・・・

ボカロ・ボカロ・ボカロ・・・ってなんだ? 

2008年10月07日(火) 15時39分
ボカロ・ボカロ・ボカロ・・・

さぁどういう意味でしょう?

というわけで・・・・千年です。
今部活中です。 なので学校からです。

今日は・・・家に帰ったらバンバン小説をのせようかと思いました・・・
そして・・・・こっちのブログはやっぱり・・・・消そうかとw

小説専用ブログに移転しようかと・・・ね・・・
そっちのほうに小説がたまりしだい
移転先のアドのせることにします。













ボカロはボーカロイドのことですよ 初音ミクとか

破天荒遊戯! 

2008年10月05日(日) 21時02分
破天荒遊戯って面白いよねぇ・・

と・・今更ほざいてみる。
こんばんわぁ千年です。

そう・・・破天荒遊戯!昨日ユーチューブで見直してみました。
アルゼイドかっけぇ・・・ラゼル可愛い・・・
声優の組み合わせは個人的にどうかと思うんだが・・・
自分の嫌いにアニメと似ててちとやだね・・・

今日はこれだけ!はい!解散!

バトンだってさ 

2008年10月03日(金) 16時14分
る-る
★だいすきな人をできるだけたくさん書いて下さい。
★だいすきって書かれた人以外はバトンをもらっちゃいけません。
 前に書いた人のだいすきな人は消さずに続けて書いて下さい。
★タイトルを必ず『だいすきな人』にしてください。
 だいすきな人(回す人)にバトンを回しました。などの連絡はしないでください
★バトンを受け取る時はコメしましょう


*ひったんの*
まりもん/ゆみちゃん/藤宮さん/

*ゆみ*
めいこ/めいこ/めいこ/霧夜/ひったん/れなたん/れなたん/
しーさん/ひろさん/りあさん/ひーちゃん/
だんぼ/ゆめさん/猫たん/梅広/くろたん/ことはさん/さっくー

*鳥骨*
ゆめさん/ゆみさん/黒さん/猫様さん/メリメリマンさん/アリーさん
モネさん/れなさん/nikiさん/嗤無さん/えー仔さん/バネロさん/サチコさん

*黒猫*
由愛えええ/鳥たん/黒蔭君/@/後輩/ゆみ/けい/毛利/甲児/ひな/ミマイ
櫻ちゃ/バネロ/サラ/アリー/雛/功/杏奈/ん、というか絡んでる初茶面皆でおk

*吉田櫻*
秋羅ちゃ/莉帆/深兎/けーつん/しぐちゃん/れーか/しまこちゃ/黒ちゃん
せりん/櫂/枢/目覚まし/翔ちゃん/はるちゃん/仙さん/悠ちゃん/瀬伊ちゃ
他絡んでくれる人

*枢*
tkhr/tkhr/tkhr/tkhr((/姉御/先輩/でってぃう/皇樺/へその緒/哀人
俺を愛してくれる人

*桃井*
あすか/れんか/ゆずん/かじつ/あやちゃ/れなちゃ/來/槙/れーか
凪ちゃ/あらんらん/ゆいちゃ/変態愛人/涼香ちゃ/枢ちゃ/せんり
準/悠ちゃん/みっつん/にこるん/三ちゃ/しゅんさん/びたさん/柚槻さん
このはさん/のん/かりんさん/レキちゃ/由愛ちゃ/彩乃

*れんか*
美緒/れな/あや/ぐるみ/涼香/妖人/あらん/れーか/にーな/アリー
/バネロ/霜/まきろ/きーち/るき/薙兎/主人/文/なまこ/萌英/いぶさ
/びた/おしお/タケ/稀柳/綺龍/深兎/かいぶ/ひーた/ゆきる/ゆん
/猫介/綾人/まこちゃ/山子/ゆえ/ゆい/香ちゃ/なな/沢/うきは/キョロ

*びた*
みふ/吉たん/あや/タケ/なぎと/かいぶちゃん/ぐるみちゃん/ばねろ
れん/キョロ/れんか/れな/まめちゃん/綾人ちゃん/猫ちゃん/桃井さん
れーかちゃん/紅茶/るきちゃ/黒ちゃん/いばばん/まきちゃん/まむちゃん
桜歌ちゃん/さたけん/うきはちゃん/nikiさん/なまこ/アリー/霜たん
きいち/山にゃん/Bさん
絡んでくれてる人みんなだいすき

*山子*
クリちゃん/たまg/なずなさん/れんかちゃん/るきちゃん/きーち
こまっつん/よしかわちゃん/こおきちゃん/ばねりーぬ/Bさん
読者の方々、絡んでくれる人みんなだいすっき!

*B*
さやちゃん/びたさん/山子さん/十日さん/Nべしきさん/ひゅうさん/
栞さん/剣さん/ぬどん子さん/如月さん/姉川さん/kaivuさん/綾人さん/
ほたえさん/卵丼さん/NAOさん/荒士さん/ぎちりさん/きとさん/壱也さん/
優斗さん/

*十日*
はづきん/なつせ/X/ゆうら/トイロ/くれいお/猫村/はくと/チーチさん/
なべしきさん/Bさん/ひゅうさん/栞さん/剣さん/奏ちゃん/でっさん/
卵丼さん/ぱすかさん/なかうちさん/ゆみさん/ぐるみさん/タケさん
ツツヲさん/くろこさん/えらぼねさん/ぴーなつさん

*ぱすか*
ぱちみっつん/殺菌たん/ユキちゃん/Nべしきさん/猫介さん/十日さん
なかうちさん/十六夜さん/小鳥しまこさん/姫さん/太原さん/ういなあやさん
ソメタニユンさん/飴玉さん/いちのせさん/まこもさん/みけネコさん
ちゅらさん/まこもさん/さやさん/黒助さん/ぴーなつさん

*殺菌*
雨霧 露さん/哀人さん/ぱすかさん/萩さん
ういなあやさん/染谷ゆんさん/初さん/翡翠 煉さん

*翡翠 煉*
とく/梓/れとろちゃ/るか/clatic/らな/ちーたん/莉帆さん/
れなちゃん/将嘉/ニコちゃ/來ちゃ/翁/天魔さん/ZENTさん/

*影鴇 翁*
丸井/槙/アリア/闇璃/るか/凪/藍/霧島/あずさん/れな/來/うさぎちゃ/

オレンジ子/あいと/うるは/いも/えびびび/空目/ココロちゃ/いりつ/

*桃崎うさぎ*
あみ/らい/憂/月ちゃ/優姫ちゃん/雅/るみ/雪菜ちゃん/エクレア/翁たん/

花音ちゃん/芽空ちゃん/小春/ゆー/ゆら/檸檬たん/まるちゃん/ももか/

織ちゃん/琴羽/ハルヒ/ろまこ/槙/あき/流/たねちゃん/ココナ/亜優/

歩/くぅ/ゆいちゃん/紅桜姫ちゃん/るか様/朱雀/霧島たn/さくら/

未口ちゃん/ひちゃもちゃん/

*桃崎 來*
愛美/槙/藍/うさ/いも/胡夜王子/煉ちゃん/唯栗/翁じじい様/るか/アリアちゃん/

舞/九/しゅん君/美緒ちゃん/涼香ちゃん/れなちゃん/律/織/和美ちゃん/瀬那/
れいなちゃん/結楽/丸井/ゆずんちゃん/愛/菜月/くぅちゃ/凪ちゃん/ろまこ/
あきちゃん/流ちゃん/さくらんちゃん/詩唯ちゃん/澄歌ちゃ/湊ちゃん/穂波/
さやかん/哀紅/柚碑ちゃ・・柳ちゃん/


*織*
由芽ちゃん/蜂蜜/夜宵ちゃん/ユーリン/ユイキ/涙/ちひろちゃん/水堵ちゃん/

琴羽/芽空/夏樹/なる/ももか/麗菜/伊崎藍/癒慧/くぅ/もか#ミルクちゃん/

遊羽ちゃん/來/美茶ちゃん/わるつ/蛍ちゃん/蜜ちゃん/しゅん/瑠衣ちゃん/

蜜柑/美鍬/ひなた/ぃちごちゃん/うさ/帝ちゃん/あき/愛美/妹!!/

眞莉ちゃん/西瓜ちゃん/結楽/ユタカちゃん/はいねさん/満月ちゃん/

蘭ちゃん/瑞香ちゃん/セリ/きのこ/りりぃちゃん/ハル/月穂ちゃん/

メロンちゃん/麻奈美/樹理亜/モカちゃん/

*由芽*
水堵ちゃん/ユーリちゃん/芽空/雷華/織ちゃん/ユイキちゃん/瑠鵜/

もか//咲紅/涙/雪輝/絵さん/芽依/妬依/しゅんちゃん/アナさん

/うみさん/月穂さん/みりさん/ちょびさん/

*咲紅*
りりぃ/由芽/芽空ちゃん/ももかちゃん/妬依ちゃん/雷華さん/

しゅんちゃん/和空/サラ/奏/桃/
野菜ちゃん/雪菜さん/苺さん/灯奈多さん/

*水無月雪菜*
せなろ/ずう/きりゅ/れも/おかーさん/しあちゃ/嬢/碑室さん/蒼斗さん/

秋彦さん/香月さん/聞多さん/咲紅さん/さくま/けなこ/はずみ/千鶴/

蝶華/小様/しゃか/月那/とみ/ひの/みとん/ぇるモ/苓麻さん/未怜/

刹那/星隷さん/はるちゃ/莉緒さん/リューリ/市川さん/未來/あびば





*柚木はずみ*

もつこ/ともみ/.kuro/雪菜/リューリ/芝木/くずは/響さん/霧崎さん/

尚兎さん/小桜さん/千愛さん/雪乃綾さん/いちこさん/セルフさん/

佐川さん/サキさん/おくたんさん/御崎さん/白ぶどうさん/風音さん/

舞蝶さん/鳴さん/ヒバリさん/




*響*

柚木さん/碧さん/霧崎さん/琴音さん/豆腐さん/千愛さん/セルフさん/雪乃さん/嘘狐さん/ヒロオさん/鏡月さん/りうさん/御崎さん/円香さん/蓮華さん/終夜鴉さん/佐川さん/誓さん/いちこさん/鳴さん/巫女さん/るり1号さん/和之さん/くろさん/神那月さん/のらくらさん/りんすけさん/ひよ之助さん/あゆさん/椎さん/天明悠樹さん/風音さん/鵺魅髏さん/あにまんさん/かれんたん/




*佐川*

ユヌシさん/霧崎さん/響さん/サラダ*マスミさん/碧唯さん/雪乃綾さん/御崎悠理さん/柚木はずみさん/闇乃斐夜さん/優奈さん/しろっぷさん/了太さん/こももんがさん/いちこさん/花音さん/リスケさん/凪音さん/セルフさん/佳凪さん/こヒロ。さん/鳴さん/千悠いくとさん/おまつさん/

 

*ユヌシ*

しろっぷさん/千悠いくとさん/あぶさん/おまつさん/弦火りらいさん/佐川さん/碧唯さん/こももんがさん/凪音さん/サラダ*マスミさん/ゅみ汰さん/こヒロ。さん/RINNNAさん/ちばさつきさん/フル妄想さん/和佳さん/リスケさん/咲夜さん/cafesoloさん/はなきさん/花一さん/きっき/Rita.さん/でさきさん/日和さん/了太さん/ペタしてくださる方々/



*しろっぷ*

いくと/こももんが/ユヌシさん/RINNAさん/めじろ/マスミちゃん/cafesoloさん/白ぶどうさん/碧唯/了太さん/ゅみ汰さん/こヒロ。さん/リスケさん/ビートさん/maiさん/あぶさん/真野 涼/鈴音/理世さん/武井 安さん/かやさん/アメンバーになってくれた方々/ペタをくれる方々/コンナブログに遊びに来てくれる方々/


*千悠 いくと*

RINNA/しろっぷ/ユヌシさん/こももんが/あぶ姉/凪音/サラダ*マスミさん/ゅみ汰さん/おまつさん/浅生響さん/夏梨さん/魂/真野涼さん/美さん/ユウさん/cafesoloさん/碧唯さん/佐川さん/こヒロ。さん/リスケさん/maiさん/まぁささん/ざくろ/優奈さん/mousou-ryodanさん/武井安さん/涼音さん/了太さん/栄口勇人/今このブログを見てるアナタ←


*鮎川 夏梨*
いくとサマ/伽羅たん/翠/志麻ちゃん/緋呂くん/はちみつ/野苺サマ/
千紘サマ/なっちゃん/あこサマ/ジュリアンサマ/沙希サマ/ハトムギサマ/佳弥サマ
アメブロでお世話になった方々/
ブログを見ていてくださるみなさま/リあ友のみんなw
奏多くん/榛名さん/らーぜ/イケメンのみなさm(殴

*伽羅 郁*
亜流兎様/つん/栗子様/aki様/空神さま/柏木様/ちせさま/
○●吉良●○様/れな/志麻様/夏梨/なみたん/隊長/
廉火様/凛太郎様/友達/好きな声優さん/
こんな糞ブログをみてくれてるそこの君/きなつ/
レビューくれる人/コメくれるひと/ヲタパで絡んでくれる人/
妹様/リン/兄さん/ショタレン


*亜流兎*
蒼頼さん/葉月一/empty/野苺さん/紅月/千年(チトセ)/智美/
ゆうやさん/千風さん/希乃さん/紫苑さん/紅さん/姫絽さん/
離仔/無羅華さん/ろかさん/葵翼さん/cruhiさん/紅麗さん/
古泉。さん/音澄さん/雨羽さん/きららさん/みhさん/
さおさん/夏帆さん/このブログを見てくれている皆様/
VOCALOIDのみんな!

*千年*
オクラ/猫魂命/美佐/るるかさん/めるさん/飛鳥さん/
バルス/アスケ/このブログ見てくれる人/

「言葉さえ・・音楽だよな?」 

2008年10月02日(木) 22時16分
あの時の鳥ちゃんの台詞を忘れられない・・

アニメの話題の記事を載せてなさそうな気がしたんで
少し話をしましょぅ。

今時期は終わるアニメや新しいアニメが入る時期ですね

友達から聞いた新しく入るアニメ。

・黒執事

これしか聞いてないw
いやいやまだ入るでしょうけどねw
ちょっと叫ばせて・・

なんでセバスチャンの声が!

森川さんじゃなくて!

小野Dなんだよ~!!!



嫌ではないんだけど・・・森川さんの方が
個人的にあってると思うんです。

第二期が予想またわ入るアニメ

・純情シリーズ (確定:公式サイトへ行けばわかります。) 

・隠の王 (噂では予想だそうです。)

・セキレイ(友達が入るかもねーとか言ってました。)

・涼宮ハルヒの憂鬱(随分前から第二期噂でしたね。
            今季入るだとか・・・・)


最近のアニメはグダグダグダ・・長ったらしく続きますね。
昔はそんなんじゃなかった・・・・。
第二期なんてなかったぞ・・・。

はやいっすね・・2000hitどもです。 

2008年10月02日(木) 21時56分
「哀れな悪魔に魂の救済を」?

「そんな事言われても無理なんすけどーw」
なーんて・・従兄弟が口走ってました。

しばらく空きました。10月に入りましたね、そろそろ自分の誕生日です。
ケーキ食べて終わりですね。

あ・・・小説のところでやけに訪問者が・・・
2000Hitありがとうございます。

それから・・最近ある声優さんにハりました。
ワチャって言ってわかります?

わかりずらいですよね・・・羽田野渉さんです。
歌声が好きです!この前なんか聞いてて惚れましたw

でも・・・やっぱりには敵わないですww



銀魂の寿命が延びましたね 

2008年09月25日(木) 20時11分
胸の・・中へ・・お前抱きしめる・・・

なんの歌詞でしょぅか?
絶対わからんと思うw

えー・・ね・・銀魂は終わりません。
といいますか・・・随分先ですね〜半年後〜とかいって
またグダグダ延びそうな気がします。

小説・・いい加減更新しましょぅか?
更新しないとネタがないというか・・まずカテゴリを増やさないと・・
それじゃ少し作業にかかります。










セイントビースト エンジェルクロニクルズの歌詞でした。
知らないよねぇ・・誰かセイビ仲間こーい!!

陸上競技大会だってさw 

2008年09月19日(金) 7時16分
俺、参上!(今更!
by 仮面ライダー電王 モモタロスの台詞

おはようございます。時代に流されない千年です。
陸上競技大会・・・・ですか・・・
面倒ですね・・・行くのが面倒です・・・今年の競技場は遠いそうで・・

全員走と・・・砲丸投げ・・・うわぁ・・めっちゃ面倒。
家でBLCDでも聞きたいところですよ・・・・・
陸上競技大会、楽しみにしてる人いますかぁ?
そりゃいますよねぇ・・・運動好きな人は
イイネ好きにナレタライイネ

というか・・・いいのかな・・・まだ時間じゃないよね?

そういえば昨日の銀魂の次回予告は・・・

最終章突入だとか・・・

え・・でも最終回じゃないじゃん?
三年目の最終章かもしれんし・・・
もしかしたら四年目ぇとか
銀魂冗談多いし・・まぁ漫画続けばいいけど
鈴村さんの仕事がなくなるのはごめんだ!

でも今月いっぱいで終わるもの多いっすよねぇ・・・
そういう時期だからなぁ・・・
Dグレは今月いっぱいで終わるそうですよ。
リア友からの情報です。
嘘か本当か・・・それはね・・・わかんないです。

ブログ!解禁! 

2008年09月18日(木) 21時15分
さぁて・・・ねっ・・・復活ですよ。
元結崎知佳 が千年となって帰ってきましたノ
え?結崎って誰だっけって?覚えてろよー
嘘です・・・全然覚えてなくて結構です。
yapmeの人達に無断でブログやめてすいませんと今ココで謝りますorz

実はですね・・パソコンが取り上げられそうになったんですよぉ・・
ブログをちょくちょくいじってるのを見られてねw
勉強ができんから・・・数学8点ですから・・とんだバカでしょ
テスト期間ねブログを姉に消されました・・・

っつーわけで今やっと自由になったわけです。
またまた独り言ブログがね・・・復活というわけです。
あ・・・もし前yapmeだったよーとかいう人はyapme申し込んでおいて〜
すいません・・申し込んでくださるとありがたいです・・

もちろんyapmeになりたいなぁ・・とかそういう人もドンドンこーい!
すいません・・yapmeになってください・・・

解禁記念はここまでで・・次からはちゃんと・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:千年(チトセ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年10月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
「せんねん」じゃないよぉ〜
「ちとせ」だよぉ〜

と・・陽気挨拶をしたところで

え・・何・・書けばいい?
性格とか?
趣味とか?
好きなアニメとか?
好きな声優とか?
好きなゲームとか?

えっと性格ですね。
・常に男っぽい(喋り方とか
・でもBL好きの女です。

趣味
・パソコンやること
・小説書くこと
・ニコニコ動画(何故
・ゲームする事

好きなアニメ
・ありすぎて書けん。
アニメ全般話できます。

好きな声優さん
・鈴村健一さん
・櫻井孝宏さん
・杉田智和さん
・森川智之さん
・宮田幸季さん
・吉野裕行さん
・鈴木達央さん
・福山潤さん
・関智一さん
・関俊彦さん
・近藤隆さん
・鳥海浩輔さん
・諏訪部順一さん
・保村真さん
・高橋広樹さん
・野島健児さん
・岸尾だいすけさん
・宮野真守さん
・小野大輔さん
・神谷浩二さん
・遊佐浩二さん
・菅沼久義さん
・千葉進歩さん
・緑川光さん
・子安武人さん
・浪川大輔さん

まだまだいるぜb
でもここまでにするぜb

好きなゲーム
   &
もってるゲーム
オンラインゲーム
・フリフオンライン
・レッドストーン
・トリックスター
・メイプルストーリー
・アラド戦記

BLゲーム
・鬼畜眼鏡
・冤罪
・Lamento
・SILVER CHAOS
・BOY×BOY
・揺蕩う刻
・最強彼氏
・セラフィム・スパイラル
・弄り遊戯
・咎狗の血
・birdie 〜ぼくらの恋愛心理学〜
・それが僕らの恋愛生活
・学園ヘヴン
・神無ノ鳥
・Lasting Snow

BLゲームはリア友に内緒
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Sorekara - Kenichi Suzumura