お久しぶりです 

2008年11月05日(水) 21時49分


こんばんわ(・ω・`)


突然ですがblogつくりました(昨日)


http://mblg.tv/allegro25/


生存報告でした(・ω・`)

おひさし。そしてなにこれ。またさよなら。 

2007年12月02日(日) 23時07分


花の星。

ここは不死の住人がすんでいるという、そんな噂がある。



【フロリアス】



「…きれいな所なのだ。」

ぼくはおもわず呟いてしまった。
それほどまでに美しかったのだ。

甘い花の香りが立ち込める。
星の表面殆どが植物で埋め尽くされているようだ。


「グロリア。これはなんだ。」

アナサジであるジジには珍しいんだろう。

「ジジ、これは花だよ。花。…きれいだね。」

「はな。…知ってる。でもこんなにたくさんははじめてだ。」

そう言ったジジの頬は、軽い興奮に少し赤みがかっていた。
無理もない。


僕の星は、資源には恵まれている方だが、
その僕だってこんなにたくさんの花を見たのははじめてなのだから。


と、


花に埋もれるように、地面にしゃがんで何かをしている少女を見つけた。

細い指や服を土に汚しながら、何やら埋めているようだ。


ぼくがそのようすをうかがっていると、視線を感じたのだろうか。

少女はこちらに気がつき、微笑んだ。

「こんにちは…旅人、さん?」

「まぁ、そんなようなものなのだ。

…ところで、なにをしてるのだ?」


「あぁ、これ?」


少女は少し笑顔を曇らせた。
それから、地面に目をやった。

「みて。わたしの大切なひとなの。」

視線の先には、

「これは…」

幸せそうに笑う、酷く蒼白い少年の顔が、半分ほど土から覗いていた。

彼女は、埋葬をしていたのか。


「メテオが降ってきて、それで。

…しょうがないわ。」

「ごめんなさい、辛いことをきいてしまったみたいなのだ…」

「いいえ…いいえ。」

「?」

「もうお話しできないのは少し寂しいけれど、」


眠る少年の身体から、花の芽が芽が芽吹いていく。

やがて、少年の顔や土が
芽に覆われて見えなくなった。


「きっとキレイな花が咲くわ。彼はとてもいいひとだったから。」


少女がまた微笑んだ。
まるで花のように、美しくて儚い。





花の星。

そこに住む住人は
朽ちて尚、時を刻む。




いきてます 

2007年07月19日(木) 2時55分

うん、案外平気です。


ずっと離れてたからってのもあるけどね。

案外元気です。

普通に遊んだりしてるし。


あの頃の私は半分ネットの世界に生きていましたから
あの頃の私なら、もうどん底まで落ち込んでいたと思うのですが

今は普通に。
完全にじゃないけども、人間嫌いも治りました。
人を好きになることを思い出しました。

だからでしょうか。
悲しいけど、案外平気でした。


ショーディは…思えば私がネットにのめり込み始めた頃からの、ネット内の相棒でした。


私が生きるネット世界の象徴…といったら大袈裟かもしれないですけど、大きい存在でした。


ショーディはもういないです。
今、ネットの世界に生きる理由がないのです…
だからでしょうか。
こんなにこんなに放置気味で。

なんとも味気無いのです。この世界は。
ショーディがいないと。

しばらくは放置してもいいかなぁ…?
どうにも興味がもてないんだ…

うん、でね、またふらっと帰ってきますよ。ただ、心配してくれるひとがいたから
ちょっと生存報告です。


ミクシィとかで元気に活動中なので、やってる人で私に気がついたら
メッセでも下さい。


はい。わたしは元気です。

本当に元気です。

みなさんもどうかお元気でありますように。


ではまた、いつか。




(無題) 

2007年06月03日(日) 22時00分

ショーディ


ホイップ



ごめんね。
ごめんなさい。



本当にごめんね。



本当に大切ならネカフェでもなんでも通えばよかったんだよ。


わたしなんか…



ごめんねごめんね


暫く消えます。



捕ったどー! 

2007年05月08日(火) 23時40分


予言どうり


昨日は、ゲーセン巡りをして参りました
少し遠出をして…池袋と新宿です!



画像は戦利品です(3人分)


私が捕ったのは

・紐グルーミーパンダトーン(青)

・顔グルーミーお手玉(レッドブラディー)

・XL立グルーミー(ブラディー)

・ポストペットモモ(森チャック先生Ver.)
・ちびキャッチャー2(青

・ミスバニーのストラップ(?

・どーんとでっかいカピバラさん(カピバラさん)


です!


予算内で満足できたのでホクホクです(*´ω`)


おらっしゃあぁぁぁ(゜д゜) 

2007年05月07日(月) 1時59分


池袋、行く!


今日行く!


今日は科目本登録期間の為、午後からフリーです

なので!


ゲーセン巡りしてきま!


GW明けで設定辛そうだからあんましやんないと思うけど(・ω・`)

うん、このもやもやをね。
発散させないとね。

たまにはいいよね?

でも、ゲーセンとか居ると思い出してしまいそう。

もやもやの原因。

うん。まぁ…。


取りあえずおやすみ。

いきてるよ 

2007年05月01日(火) 13時24分

最近、ゲーセンがヤバい。


キャッチャー中毒再発中。


うん、夏が来れば収まると思うんだ。


地元は何もない所だからね。




爆発的にぬいぐるみが増えました。
それだけがしあわせ




部屋がファンシーになってゆくよ…

いいの。癒されるから。
最近、つかいつもか?
疲れが抜け切れない


学校行って、バイト迄の空き時間に少しゲーセンにいく。


再発したのは、たぶん

ストレス発散?なのかな?これは。



さて、一か月の限度額を決めてキャッチャーライフを楽しもうかな。



だってさぁ



久しぶりなんだよ。こんなに血が騒ぐのは。


のすのす 

2007年04月02日(月) 22時21分

近所のアドアーズにでっかいカピバラさんがいた…

だっこして眠ったらさぞかし良い夢見れそう…いや、
デカ過ぎて抱き枕には向かないかな。むしろ枕だな。

ゲーセン行きましたが、今日は何もやってませんよ




突然ですが

「涼宮ハルヒの分裂」が結構売れてる。


中学生っぽい子からサラリーマンのおじさんまで
幅広い年齢層に売れてます。


最近よく見るタイトルは…

ハゲタカ 上下
モルヒネ
涼宮ハルヒの分裂
フルバ最終巻
NANA最新刊
ハガレン最新刊

あたりかなぁ…全部読んだことヌェー




話は変わりますが

本のタグ(新品の証)を売る時に抜きます。
んで、それを出版社別に分けてた時のこと。

七賢出版なるものを発見。


某ヘブンズドアが一瞬頭の中を通り過ぎて行きました。
本自体はつまんなそうな感じでしたが…


わくわくするよね(・∀・)

最強につまらない日記へようこそ! 

2007年04月02日(月) 0時52分

自分語りしかしてない日記へようこそ!




今日は午後からバイト。
昨日一日歩き回った分まったりしようと思った矢先の寮内アナウンス。



今日は2階から1階のワックスがけをやりますw
玄関もやるから9時前には絶対出てけ☆
(要約)



ちょ………(´д`;)

また9時から外に放り出されました。
あぁ…研修中でなければ私も実家に帰ったのですがね。


お金持ってると使っちゃいそうなので(昨日も服買ってしまった´д`)
今日は500円だけもって出陣です。

昼兼朝ごはんをスーパーで買う。200円。

天気もいいので公園に。
そこでパンを食いつつ桜鑑賞。満開。

メールで時間をつぶす

たまにはこんなのもいいな。



―お金じゃ買えない物 プライスレス―



とはいえ時間が余る余る。
いつも時間ないない騒いでるのにな。



ということでゲーセンに(・∀・)500円しか持ってこなくてよかったネ

目当てはクイズマジックアカデミー

一回目は決勝で4位。(・ω・`)

二回目はなんと優勝しました(`・ω・´)
見習い魔道士10級に格上げ。
寮もセイレーン組に!
今日は分かる問題が多く出て助かりました

と、この辺りで今日は満足してしまい、やる気がなくなる。


あとは服屋とか雑貨屋とか見るだけで時間を潰す
2時がこんなに遅く感じるのは…2回目だ。(昨日)



へたっぴでもいいからポップン始めてみようかなぁ…一人じゃやだけど(・ω・`)上手い人に蔑まれる

1クレで4曲とかできるから最強の時間潰しだと思います


まぁ。明日こそはのんびりするぞー!
午前中だけだけど。




所でクイズマジックアカデミーはどうやって略すんだろ。
文字では「QMA」らしいけど、読みでは…
マジアカ?


(無題) 

2007年04月01日(日) 0時04分


今、バイトは日月木金の4日入ってます

最近疲れが溜まってたので、今日は一日ゆっくりしようと思ってた矢先の寮内アナウンス。



今日はワックスがけするから寮に居られないよ!9時までに出てってね!
んで、5時まで帰ってくんな☆(要約)



ちょ…(´д`)

遊びに行くにしたって皆地元に帰っちゃってるし
遠出するのも面倒なので近場で時間を潰すことに。



前々から気になっていたクイズマジックアカデミーをやってみました


ん…まぁ…クイズゲームでした。


なんか、暇潰し程度にやるには丁度いい…かな?
廃人になるまではハマりそうもない感じでした(`・ω・´)

隣りの人は連コしまくってたみたいだけど(煙草の吸い殻の料から見て)
1〜2回やったらもうお腹いっぱいでしたけどね…私は。


音ゲとか出来ないし、私にはこれくらいが丁度よさそうです



でも



本当はポップンとか格好よく叩いてみたい(ノд`)

P R
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メロメロパーク
新しいコメント(・∀・)
アイコン画像BlogPetのてぃとれい
» おひさし。そしてなにこれ。またさよなら。 (2007年12月04日)
アイコン画像泉水
» いきてます (2007年08月14日)
アイコン画像てぃとれい
» いきてます (2007年08月01日)
アイコン画像BlogPetのてぃとれい
» (無題) (2007年07月08日)
アイコン画像BlogPetのてぃとれい
» (無題) (2007年07月01日)
アイコン画像BlogPetのてぃとれい
» (無題) (2007年06月24日)
アイコン画像BlogPetのてぃとれい
» (無題) (2007年06月17日)
アイコン画像BlogPetのてぃとれい
» (無題) (2007年06月10日)
アイコン画像もちこ
» (無題) (2007年06月09日)
アイコン画像泉水
» (無題) (2007年06月04日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:てぃたーにあ
  • アイコン画像 誕生日:4月25日
読者になる
最近、クイズマシックアカデミー始めました。 名前はアレグロです。 見かけたらよろしく。 弱いから。超弱いから!
Yapme!一覧
読者になる