買い物日和。 

2004年11月15日(月) 20時04分
早いもので日記も3日目デス。
ここでやめても3日坊主の座は手に入りますね。


さてさて、今日は昨日の失敗を踏まえて
対人装備というモノを揃えようと目論んでみました。

どうやら板によると最低限タラフロッグ盾、アンフロ鎧、対人弓の
3つは無いとお話にならないそうで。
相場サイトを見回ってみた所、中々お値段は張る様でしたが、
微妙ー?と思っていたミノカードが高値で売れる事を知り、
溜めてた4枚を売り払って何とか軍資金確保!



敵はプロンテラにあり、いざ聖地へ!


開戦5分、相場よりもお安く3種の神器の1つを発見!
うー、でも+4に刺さってるなぁ…。。


・・・・・お財布と討論・・・・・・

私:うー、4かぁ。。カード単体は売ってないしどうしようか。。

財:それでいいんじゃね?妥協妥協、精錬1,2で人生変わらんって。

私:せめて5くらいにはしたいんだけどな。。

財:お前偉くなったなー、
   道に落ちてる鼻輪まで拾う癖に4精錬なんざ着けれませんってか?
   けっ、収集品拾ったら持ち主が帰ってきて気まずい雰囲気になって
   暴言くる?と楽しみにしてたらフル支援された上に浮浪者を哀れむ目
   (想像)で「どうぞ^^」って言われて少し凹んだ奴の言う事とは思え・・・




ううー、もっと強くなって余裕が出来たら買い換えよう。。
その前にまず財布を買い換えよう、うん、そうしよう。


そういえば盾ってコトはステータスアップの片手武器も用意しないとかな?
VITかDEXだろうけどどっちかな。。
うん、やっぱ振り切り近くまで上げちゃってるからDEX伸ばそう。


・・・ごめんなさい、安かったんです。(意思弱



さてさて、気を取り直してこれをこちらのナイフに刺しましてー

完成〜

これは精錬あまり関係なさそうだから一生モノかな?
余裕が出来たらDEXナイフも作りたいモノです。


弓や鎧は何に刺していいモノか悩んじゃったので保留っ。
悩んだら買わないで帰るのがお買い物のコツです。

・・・あ、即売会は別ですよ。別ですとも。


81!

job50記念も撮りたかったんだけど失敗。。


頑張れ自分!

ういじん。 

2004年11月14日(日) 23時26分
今日もちまちまと狩り。
Lvも上がってやっとこさ80台に乗りました。(SS取り忘れっ

最近ミノタウロスさんにスタブしながら考えるんデスが
ROにおける悪役ってのは何なんでしょうか?

チート?BOT?   そんなのは趣味じゃありません。

横殴り?       あ、気に入らないヒトにやるのは面白いかも。
             でも無差別は只のバカ、面白くなさそ。

PK,PvP魔?      うん、これは楽しそう。
             倒してから暴言など加えれるとなお良いね。

今思いつくのはこれくらいかなぁ・・・。
リネージュではFPKから旗際赤トラップまで何でも取り扱った
「ちゅーぼー」な私でしたが、ビギナーの知恵じゃこのくらいが限界デス。

思い立ったが吉日!ってわけで初PKに行ってみるコトにしました〜


おお、盛況ですねー。
よーし、それじゃ一番人数の多いイズルードにズームイン!(死


・・・Now Lording


おおー、ここがPvPフィールドかー、普通の町と変わらな


        阿修羅覇凰拳!!





。。。。。


     でぃす初PvP杯第一回戦

    This v.s UnKnownモンクさん


× This  1R 0分02秒 TKO  モンクさん ○





・・・・・はいしゅーごー。反省会反省会。
・・・・・・・何が良くなかったんだろう。

1,プレイヤーの力不足
うん、これは大いにある。ホント何も出来なかった。反省。

2,Thisさんの力不足
これも足りなかった。明日からもっと狩り頑張ろう。
PvP装備もそろえないとー。

3,モンクさんのカルシウム不足
うん、これが一番かな。
今度からはスマイル着用して友好意思を表現しよう。


そんなこんなで、苦い開幕戦となりましたが(泣
勝ち誇れるくらい強くなるのを目指して精進しますっ。







追記。

モンクさん。私の「いつかぶっとばすリスト」に名前書いておきましたので。
首を長くして待ってて下さいね。
多分首が天井に届くくらいまでには…ぶっとばせるといいなぁ…

自己紹介。 

2004年11月13日(土) 20時23分
ルーンミッドガッツ王国の皆さんはじめまして。
こちらの王国に居座るコトとなった「でぃす」ともーします。
以後鯖の害虫として迷惑掛けると思いますがよろしくお願いします。

それじゃ初回ってゆーコトで自己紹介なぞ


使用キャラ


This  DEX>VIT,ちょこっとAGIローグ。
10/27プロンテラ大聖堂裏にて生を授かる。
孤独ながらすくすく育ち、数日後転職。
PvPならBsbインティミだろ!という板の声に乗せられて弓Bsb型を目指す。
ダメージ修正を知って泣きかけたのはつい最近のコト。



中の人

H.N     : でぃす DEX>>>>STR、INTとVITなんて見えません。
趣味    : お絵かきとアニラジ 県の即売会には120%出没します(死
好きな人 : イルマリ様、これだけは譲れNEEEEEEEEEE

…ええ腐ってます、腐り果ててますとも、もう否定するの諦めてマス。


ねとげ暦は4年くらいかな?
リネージュ(3年半→イロイロ(半年→RO(先月 みたいなカンジ。
中学と高校1年の頃はぱんぴーだったんだけど高校辞めてから廃化、
生来の沸点の低さも手伝って鯖の害虫の座をがっちりキープ(泣

そして周り中からねっちねちとした嫌がらせを受ける毎日、
しかし靴の中の画鋲を踏み締めながら私は気付いたのです!

『…私、嫌がらせ受けるの嫌じゃない、むしろ楽しんでる!』


そこが私の悪役人生の始まりでした。


2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:thisway
読者になる
Yapme!一覧
読者になる