雪とインフルエンザ 

February 10 [Fri], 2017, 11:07



今週は、インフルエンザでダウン。
家の事、なにも出来てない…


今朝、ちょこっと積もってた雪は、今の時間は溶けてた。
海が近いから、雪は積りにくいけど、風がすごいな。
明日まで寒波。
とりあえず、私は休養です。

金曜のお弁当 

February 04 [Sat], 2017, 21:57
3色弁当。
いり卵が、なかなか理想的なほろほろにならないなー。
あと、赤色が足りなかったー。

結婚式 

May 28 [Sat], 2016, 10:38







一ヶ月前に、式を挙げたのでした。
無事に。
入籍してたけど、結婚した感ハンパない。
式をちゃんとして良かった。

節分でした 

February 06 [Sat], 2016, 11:49

恵方巻、食べ比べー


近所のでっかいスーパーより、
隣の校区のちっちゃいけど、品が良いもの取り扱ってるスーパーのが、
やっぱり美味しかった。

プレ花嫁 

January 20 [Wed], 2016, 13:04

結婚式まで、あと3カ月



8月19日 

August 21 [Fri], 2015, 0:27
晴れているけど、ひどく静かで悲しい朝だった。
最後に雲のかかった星空を見上げたようにしてたね。

けやにいく 

September 30 [Tue], 2014, 8:31



久しぶりに糸島へドライブ。
コスモスが所々咲いてて、のこの島にコスモス見に行きたくなる。
日曜はあんまり風がなくて残暑が厳しかったなー。

 

September 29 [Mon], 2014, 8:36



会社の送別会の二次会で焼肉というガッツリスタミナコース。
しかし肉は偉大です。美味い。

お庭でビール計画の近況 

August 24 [Sun], 2014, 11:29

雨降りの8月で庭の花やトマトの発育がまぁまぁ。
菊が上手く咲くと良いが。
露草が代わりに勢力をまし、青い花が満開でした。


庭はちょっとずつ整備してます。
蚊が寄りつかなくなる蚊蓮草というのがあるらしく、次はこれを植えたい。

やっとこさ 

August 23 [Sat], 2014, 15:41


ブログのアプリがリニューアルされてたの気づかなくて、ほっといたら、もう夏の終わりですよ。
夏は雨が多くて短かったですね。
花火みたり、秋の予定に向けて準備したり、お盆があったり短い夏でした。
P R
最新コメント
アイコン画像Brittany
» かなこさん、帰福。貘で遊ぶ。 (2013年05月05日)
アイコン画像轟春子
» ユーテロでした (2011年02月20日)
アイコン画像つゆ
» ユーテロでした (2011年02月18日)
アイコン画像轟春子
» サマンサタバサのドーナツ (2010年11月22日)
アイコン画像咲о
» サマンサタバサのドーナツ (2010年11月21日)
アイコン画像轟春子
» 秋の米料理、何食べたい? (2010年10月07日)
アイコン画像宮下ムソー
» 秋の米料理、何食べたい? (2010年10月06日)
アイコン画像李瑞
» 少しずつ日記を (2010年07月22日)
アイコン画像とどろきはるこ
» ムービーメーカー (2010年02月22日)
アイコン画像ぼくちく
» ムービーメーカー (2010年02月16日)
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/thistleharuko/index1_0.rdf