こわっ 

November 02 [Thu], 2006, 14:08
チャリこいでたら蜂に襲われかけて恐かった…(;_;)


xxDROWSYxx
http://id32.fm-p.jp/38/xxxdrowsyxxx/

っぃ… 

November 02 [Thu], 2006, 0:09
レミオロメン買っちゃった(^_^;)笑。


xxDROWSYxx
http://id32.fm-p.jp/38/xxxdrowsyxxx/

っぃ… 

November 02 [Thu], 2006, 0:09
レミオロメン買っちゃった(^_^;)笑。


xxDROWSYxx
http://id32.fm-p.jp/38/xxxdrowsyxxx/

心理テスト 

October 31 [Tue], 2006, 17:39
【のだめカンタービレキャラクターチェック・改】
http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c044

あなたは【ミルヒー】タイプです。

天才的な才能と実力を持ちながらも、どうも気分にムラっ気の多いあなた。
マイペースにわが道を突き進むあなたは、『のだめカンタービレ』のキャラでいうならば【ミルヒーことフランツ・フォン・シュトレーゼマン】がぴったりです。
普段はおのれの欲望の赴くままに突っ走るばかりですが、やるときはやる。
周囲にいる人たちは、あなたの思いがけない行動にいつも巻きこまれてハラハラしそうですが、それもあなただから許されることなのでしょう。

独特の感性の持ち主で、奇行が目立っても、多くの人から慕われることらなりそうです。

キャラ紹介:フランツ・フォン・シュトレーゼマン
別名・ミルヒー(ミルヒ・ホルスタイン)。
世界中の名門オーケストラを指揮してきたドイツの巨匠。
すったもんだの挙句、千秋の師匠となったが、音楽のとき以外はやたらと日本の文化に詳しいエロジジイ。
女好きで、子供っぽい一面もあるが、千秋曰く、音楽に関しては尊敬できる人。

天賦の才能  100%
野心     25%
勤勉努力度  41%
天然ボケ度  45%


xxDROWSYxx
http://id32.fm-p.jp/38/xxxdrowsyxxx/

心理テスト 

October 31 [Tue], 2006, 17:39
【のだめカンタービレキャラクターチェック・改】
http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c044

あなたは【ミルヒー】タイプです。

天才的な才能と実力を持ちながらも、どうも気分にムラっ気の多いあなた。
マイペースにわが道を突き進むあなたは、『のだめカンタービレ』のキャラでいうならば【ミルヒーことフランツ・フォン・シュトレーゼマン】がぴったりです。
普段はおのれの欲望の赴くままに突っ走るばかりですが、やるときはやる。
周囲にいる人たちは、あなたの思いがけない行動にいつも巻きこまれてハラハラしそうですが、それもあなただから許されることなのでしょう。

独特の感性の持ち主で、奇行が目立っても、多くの人から慕われることらなりそうです。

キャラ紹介:フランツ・フォン・シュトレーゼマン
別名・ミルヒー(ミルヒ・ホルスタイン)。
世界中の名門オーケストラを指揮してきたドイツの巨匠。
すったもんだの挙句、千秋の師匠となったが、音楽のとき以外はやたらと日本の文化に詳しいエロジジイ。
女好きで、子供っぽい一面もあるが、千秋曰く、音楽に関しては尊敬できる人。

天賦の才能  100%
野心     25%
勤勉努力度  41%
天然ボケ度  45%


xxDROWSYxx
http://id32.fm-p.jp/38/xxxdrowsyxxx/

早起きは…? 

October 31 [Tue], 2006, 8:44
久々に朝早く家を出てみると…


寒゛ィィ ε≡(ノ>д<)ノ

最近ずっと昼前にしか家出てなかったから

かなりビックリな寒さでした…

あと阪急のダイヤ改正を実感しました( ̄▽ ̄)

改正したのは知ってたヶド関係なかったからねぇ…笑;

乗り合わせ悪くなってショック( ̄□ ̄;)!!

朝早く起きると色々あるね(◎o◎)


xxDROWSYxx
http://id32.fm-p.jp/38/xxxdrowsyxxx/

早起きは…? 

October 31 [Tue], 2006, 8:44
久々に朝早く家を出てみると…


寒゛ィィ ε≡(ノ>д<)ノ

最近ずっと昼前にしか家出てなかったから

かなりビックリな寒さでした…

あと阪急のダイヤ改正を実感しました( ̄▽ ̄)

改正したのは知ってたヶド関係なかったからねぇ…笑;

乗り合わせ悪くなってショック( ̄□ ̄;)!!

朝早く起きると色々あるね(◎o◎)


xxDROWSYxx
http://id32.fm-p.jp/38/xxxdrowsyxxx/

Trick or Treat !! 

October 31 [Tue], 2006, 7:45
☆Happy Halloween☆

お菓子下さいな(o・v・o)♪

どぅでもイイがハロウィングッズって可愛いよねΣd(>ヮ<*)笑。

ハロウィンっぽい写メを載せたかったが周りに何もなかった(T_T)


xxDROWSYxx
http://id32.fm-p.jp/38/xxxdrowsyxxx/

Trick or Treat !! 

October 31 [Tue], 2006, 7:45
☆Happy Halloween☆

お菓子下さいな(o・v・o)♪

どぅでもイイがハロウィングッズって可愛いよねΣd(>ヮ<*)笑。

ハロウィンっぽい写メを載せたかったが周りに何もなかった(T_T)


xxDROWSYxx
http://id32.fm-p.jp/38/xxxdrowsyxxx/

(θμθ) 

October 30 [Mon], 2006, 10:16
縁側でお昼寝をしたくなるような天気♪

2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像こぉらる
» 美しき野獣。。。 (2006年03月12日)
アイコン画像かおりん★
» 美しき野獣。。。 (2006年03月11日)
アイコン画像こぉらる
» カテキョー。。。 (2005年05月22日)
アイコン画像雨月
» カテキョー。。。 (2005年05月21日)
アイコン画像こぉらる
» あだ名。。。 (2005年03月23日)
アイコン画像爆屋
» あだ名。。。 (2005年01月11日)
アイコン画像爆屋三十朗
» テンションの変化。。。 (2005年01月08日)
http://yaplog.jp/thistle124/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:thistle124
読者になる
Yapme!一覧
読者になる