Σ(-∀-;) 

2007年08月25日(土) 3時02分
BDの感想書くゆって何も書いていない雫です。

あれからずいぶん時がたった気がします


装備もコジー→7エンチャ→9エンチャと変わってますし



久々に更新したのは暇だったから


というか寝れないから



ミクシの更新もしちゃったしね(´・ω・`)



だけどネタがない!


てことで寝る努力をしてみようかと


でゎまた

(`∀´) 

2007年07月11日(水) 20時22分
うみゅ

これから 出たBD の 評価?感想? でも

してこうかと 思ったので


今後はその予定(´・ω・`)


まぁ なんだ すぐ 予定変更 ありえるかもだがΣ(-∀-;)

まぁ 気にすんな


書き方も 他のBD評価 みたいな 書き方 は しないので


かたばった 書き方 なんて してられるか〜!!


てなわけで よろちく(*^-^)b


ノチ

装備。 

2007年06月27日(水) 7時16分
おはようございます、雫です。

今日は、僕の装備を公開します。

まぁまずは見てください。

   




これで、BDいってます。

アンシーがビリーの時もあります。

補正は

チャクラクロー DEX+38 攻撃速度+110
コジー 頭 DEX+29 INT+32
コジー 手 冷気+23% HP+39 SP+45
コジー 鎧 DEX+18 HP+247 回避+11% 中毒+19%
コジー 腰 STR+40 攻撃正確度+95 回避力+21
闇の手 DEX+25 レンスキル+1 攻撃速度+105
コジー 足 移動速度+59 DEX+25
バラ指 攻撃速度+43 
ハク HP+344
忍者指 STR+23 通常攻撃時SP吸収量+1%
ドラゴンリング HP+151
エンチャントリング VIT+15 STR+15
アンシー 全レジ+28% 中毒+25% 冷気+22%
(ビリー 全ステ+27 HP+5% SP+5%)
レザーバック 減少値226


こんな感じです。

ステ、抵抗は・・・

HP 2071(2226)
SP 1495(1625)
EGO 122(149)
STR 280(307)
INT 323(350)
DEX 478(505)
VIT 172(199)
物理 53(59)
火系 75(53)
氷系 75(55)
電系 75(55)
毒系 75(51)
()内はビリー時



o(^▽^)o 

2007年06月25日(月) 14時00分
こんにちは 雫 です

前回 前前回 と ダンジョンランキング1位とかとってしまいました

過疎っぽいとこばかりとっています(ぁ


今朝は8時のジュベティカ防衛

15分くらい入場無かったので

セラス2へレッツラゴーヘ


1F落ちてて2Fへ


防衛者いないからさくっと落として


さぁ3F


まぁ守護だして


メテオソサさんとの勝負


はい負けました


HP1800ちょっとしかなくて


ビリーだったのでくらったら死にました


そんなかんじなんで


最後もってかれましたね

まぁ気を取り直してレッツゴー


今度はアンシーで85%


メテオくらってHP少し残る感じでした


あとは攻め一人ポポルさんが増えてましたね


火力の差か速度の差か


負けました


まぁこんなもんだ


補助貰ってたのにな(ノ_・。)


さて残り5、6分


ジュベティカに攻めが一人いて落とされたので


取り返しだね


ODして補助貰って


ダッシュヘ


防衛いなかったです


落とした人CP解除してるときに他の場所落としてました


まぁそんなわけで難なく取り返し成功


これで次アラ目50%の防衛になりますね


どこまで守れるやらf^_^;


まぁできるとこまで頑張ります(*^-^)b


順調にいったら金曜日生産だね♪


でゎこのへんで


コジフルの雫でした〜


ノチ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雫☆
読者になる
FROM:アルカディア
JOB :レンジャー
TYPE:爪(DEXよりバランス)
LV :121(8/25現在)
最新コメント