world symphony 

2005年12月31日(土) 0時01分
もうすぐ2005年も終わりですね。皆様いかがお過ごしでしょうか。
僕は独りでブログを書いています。だってまりんが帰省しちゃったから。
でも、たとえ少しでもそばにいない期間があるとより一層大切さに気づくものです。

2005年は振り返るとずっと女の子と遊んでた(もしくはアニマルさんと遊ぶ女の子を探してた)気がします。女の子7割仕事3割みたいな。2006年は女の子を探す時間が削れるのでもっと仕事に時間を費やせると思います。忘年会であった会社のOBはマジでかっこよかった。25歳で辞めて独立してもう5年目らしいです。僕も努力しなきゃ駄目だと感じました。正直最近は努力とかしなくても俺イケんじゃね?とか若干天狗になっていたので。ホントにあの人に会えてよかったと思います。久々に尊敬できる人に会いました。


そして2005年、僕が一番お世話になった人物というか迷惑をかけた人物といえばやはり「アニマルさん」じゃないでしょうか。僕は人並み以上に(無駄に)プライドが高く、めったに人を尊敬するようなことはないんですが、彼の事はかなり尊敬してます。彼の器のでかさは半端じゃない。なんせジュノンワガママボーイコンテストグランプリの僕にこの一年ほとんど休み無く付き合っていられたくらいですから。まあ若干腹黒い面もありますけど。後結構アホですけど。これだけ誉めたんだから後からなんか下さい。


他にも結構迷惑をかけた人はいます。ほとんど女の子ですけど。その人達には正直申し訳ないとしか言えないですね。もう会うこと無い人とかもいるだろうし。
逆に地元の友達には今年ほとんど会えなかったので迷惑のかけようがなかったです。皆忙しいですからしょうがないですけど。新年会で会えるのを楽しみにしてます。僕からの近況報告はこのブログのみみたいな感じだったし。(ろくな報告してねーけど)。


そして今までの宣言どおりこのブログはこれで最終回です。長い間お付き合いどうも。
それでは皆様よいお年を。来年またお会い致しましょう。
実家に帰ります。

Long Road 

2005年12月14日(水) 20時32分
いやーよかったよかった。正にハッピーエンド。
僕もアニマルさんも本当に今幸せです。
俺はマジでまりんを裏切らねー。もう遊ぶのは十分だ。22年かかってやっと見つけたのに・・・失ってたまるか!アホかボケェ!!みたいな。いや正直精算する為に、相手だけじゃなく自分もすごいへこんじゃったしもうイヤかなみたいなね。だからもう遊ばない。

はい、ホントに真面目になります。なりますってかなれました自然に。ブログも止めます。危険を犯したくないから。でも万が一別れることがあったらまた始めます笑

という訳で予定を一回早めて次がラスト。タイトルもちょうど区切りいいし。
次回最終回「world symphony」へ続く

Lady 

2005年11月27日(日) 22時56分
ごめんアニマル。僕も同類でした。マジテンション上がり杉。
ホント可愛い。マジホント可愛い。マジでマリン(キューティクル。長くて書きづらいので。ホントのあだ名。ただ、何故かは不明。)の為なら他の全ての女の子と金輪際遊ばなくていい。
今まで生きてきた中で確実に一番ドキドキ。手をつなぐのも若干緊張する。てか今まで遊んだ女の子の中で手ぇつないで「少し恥ずかしいな」とか言う娘いなかったし!緊張が移る。マジ新鮮だ。

なぜでしょう?確かに見た目も僕の好みなんだけど、今までの女の子の中で一番可愛いっていう訳じゃない。高校、大学とあらゆる友達にメンクイ(死語か?)呼ばわりされてきた僕にもようやく純愛物語ができそうです。(最初に少し手ぇ出してんじゃんとか言うな)

今日は3時間近く電話しても唄。やべーマジ全然飽きねーー。多分3時間電話するというのは僕の人生で最長です(かなり多分)。電話苦手だし。でも、節々に萌えるセリフを連発してくるしさ。長くなっちゃうよね。

一方アニマルは恥骨を強打等のアクシデントを乗り越え、なんとか来週デートまでたどり着いたご様子。まじガンガレ。ただ、あれ(恥骨強打)から男性器が痛いと泣き言を吐くアニマル。まじガンガレ。田代脱却は目の前だ。

後3回(予定)!!
最終章も目の前だ!!

ルーレットタウンの夏 

2005年11月25日(金) 23時13分
今日はアニマルが人一倍キモかった笑。普段からキショイ動きを存分に披露するアニマルだが、もうなんか彼が纏うオーラがキショイ。
僕の同期には一人キショイ人(悪い人ではない、空回りタイプ)がいるんだけど、その彼に匹敵するくらいキショイ。なんか「人生全て費やせる人」が彼のネジを5、6本フッ飛ばしちゃったらしい。てかまだ付き合ってない・・・というか5年前に会ったきりで今はまだメールしかしてないのに・・・。確かに写真で見る限り割と可愛い方だと思うけど、顔だけでそこまで決め込んでいいものか。僕が言うのもなんですけど。

なんかその娘がのってるHPがあるんだけど(働いてるクリニックのHP)、それをなんか会社の先輩に見せて「俺この人と今いい感じなんです」的雰囲気を出してる。その時の薄ら笑いはマジ目ツブシしてもおつりがくる。恐らく今日本で一番田代に近い男。

正直最近アニマルは元気が無く、「いい人が見つかればいいなー」と親心に近い感情を持っていた僕は心配になった。
「これもしフラレたらこいつ死ぬんじゃねー?」的な。マジで思い入れが半端じゃない。常にウフフアハハみたいな。
「ちょっと魔性っぽいけど貢がされたりすんなよ?」って言っても「貢がされてもそれはそれで致し方ない」とか言ってる。これ完全にその娘ツボ持ってきたら買うなこいつ。

とにかく上手いことやってくれ。俺一人だけテンション上げててもつまんないし。ただ、マジで、気をつけろよ色々と。アゲかたが早すぎる。せめて会ってからにしてくれ。じゃないと堕ちた時の衝撃でかいよマジで

焦らず、ゆっくり、余裕を持って。(自分にも言い聞かせてます)
そうすれば必ずお前は・・・・・・・・・・・・・・ 勝てル。(はねトびマイブーム)


real Emotion 

2005年11月16日(水) 21時29分
どうも僕です
髪切ったからめっさ頭が寒い。ホント迷惑。切りすぎた。
やっぱり姫<キューティクルだわ。間違いない。
コロコロ意見を変えちゃったけど、結論はそれだ。姫に限らず他のどの娘といるより一緒にいて楽しいし。あの純粋さは新鮮だ。彼女のそれを鑑みるたびに今まで僕がしてきたことの愚かさを痛感させられます。
「あの夜生まれた感情を どんな名前で呼べばいいのか」

アニマルも「人生を全部費やせる」人が見つかったみたいだし。メデタシメデタシ
そろそろこのブログもグランドフィナーレかな?「第一部完」かもしれんけど。
来週でバキが終わっちゃう(;_;)

ラブリルカ 

2005年11月12日(土) 12時51分
今週はホントに仕事頑張った。千歳二往復した。地名出しちゃったけど。そんなのどうでもいいぐらいきつかった。行きはドライブ気分で楽しいけど帰りはホントメンドイ。しかも帰りは混む時間だし。でも今週頑張ったおかげで来週はほとんど事務所内で仕事が出来そうだ。あ、来週も一回千歳行くんだった。・・・おおおおおおおおおおおい!

僕が選ぶ今年の流行語大賞は「私の真ん中に、俺が帰ってくる」です。

夜王子と月の姫 

2005年11月03日(木) 20時32分


世界の終わり来ても 僕等は離ればなれじゃない
世界の終わり来ても きっと君を迎えにゆくよ

君が星こそかなしけれ 君が星こそかなしけれ

もう いいかい まあだだよ もう いいかい もういいよ




模様替えしたよ

You Go Your Way 

2005年11月02日(水) 20時02分
         えっ!!??明日休み!!??




知らなかった・・・。逆に得した気分だ。

やさしいキスをして 

2005年11月01日(火) 21時25分
11月が始まった。そして冬も始まりそう。寒いもん。朝とかめっさ寒いもん。
そして部屋の模様替えをしたい。てかしなきゃ暖房を点けれない。ベッドごと燃えるから。ていうか引越しをしたい。狭いから。めっさ狭いから。給料少し上がったし。いや、今の自慢ですよ。なんだよ、元々めっさ少ないんだから少しくらい調子にのらせて下さいよ。

元カノに彼氏が出来たんだって。「祝」半分「寂」半分くらいの気持ち。
「幸せになって」なんて爽やかに思える人ではないけれど、やはり全く心配でないと言ったら嘘になる。新カレは僕みたいなひどい人間でなければいいです。いや好感度あげようとか思ってないっすよ。ホントに、また何度も泣かされるような人でなければいいですよ。ホントにそう思ってます。後悔はしてないけど、反省はしてます。後悔は人生にとって何のメリットもないけれど、反省はものっそいメリットがあります。細木先生が言ってました。嘘です。勝手に作りました。マジごめん。

友達に「最近キューティクルばっかりで全然姫のことブログに書かないね?別れたの?」的な事を言われた。いや、別れるも何も付き合ってた訳じゃないし。今もきちんと「お付き合いして下さい」「はい」的な儀式を通した訳じゃないし。でも近々そんな気配がします。そうなったらブログは閉鎖かなあ。横にいたら打てないし、色々バレるしで良いこと無いもん。やめようかなー。
やめねえよ?

いややめるかも。

もう君以外愛せない 

2005年10月25日(火) 1時13分
更新する時間がない・・・。
なんか色んなことがありすぎるしさあ。書き始めるとキリがないのよ・・。
こんな愚痴がせめてもの更新です。

最近ブログ用の写メもとってないし・・・。もうやめようかなー。
やめねえよ?
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/this_time321/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:this_time321
読者になる
Yapme!一覧
読者になる