ヤプース無くなんのね 

2007年03月02日(金) 12時04分

ということで、日記替えました。
移転先はここに載せないし、問い合わせも受けません。

あたしが日記を知ってる人、隠し日記、隠しサイトがない人、
オンの身内様方にはこっちからメールします^^

ブログももしかしたら移転するかもしれないんで
その時もお知らせします!
サイトには載っけるから安心?してて下さい!笑
パスは付けたくないからね。


ここは三月三十日に自然と消える迄は残します。

>>くれち
なんらかの方法で連絡取りたいんで
手紙or電話くれ。笑
国際電話高いけどね…

…。笑 

2007年02月21日(水) 23時21分
こら赤也!二年の癖に手が早い!笑

悪いインターネットに毒されない! 

2007年02月21日(水) 22時34分
ちょ…キョンのキャラソンこれ真面目に欲しい。

つーか銀サンだな。笑

うおーやべーまじ、死にてぇー 

2007年02月21日(水) 21時17分
これだからエクスプローラは嫌いなんだよ!ばか!


あーあ…あたしが一時間かけて描いた仁王君と柳生が…。orz


やっぱりサファリの方で開いとけば良かった…

結局今日のよるめしです 

2007年02月21日(水) 17時56分
何か美味しそうやから昨日購買で買ったんだけと゛、

あたし、メロンパン好きじゃ無いことに今日気づいたわ。笑



私信>>
あーなんかね、
「渡す物がある!」
って言われたけどまだ受け取ってないや(・∀・)笑

何かこれ 

2007年02月21日(水) 13時36分
加工してたら
酷い感じになったから載せてみる。笑

飴ちゃん貰ったぁ(^ω^)

はー疲れたー 

2007年02月20日(火) 21時49分
今日は駅まで後ろに小野さん乗っけてきたから更に疲れた。
普通逆だけどね。笑


疲れたから今日はもう学園祭やって寝よ…。笑

愚か 

2007年02月20日(火) 15時56分
ほんと愚か。
ばっかなんじゃないの?

いや…あの… 

2007年02月20日(火) 7時58分




うん…


これ、ね…?

私無駄遣いのプロやと思う。

でも仁王君、
かわえぇー(*´д`*)

ああぁ…!

詳しくはブログでレポるよー

何もかもどうかしているよ〜♪ 

2007年02月19日(月) 21時36分
…買っちゃった…、orz
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:this_place_log
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる