ひさびさの 

2011年04月21日(木) 3時02分
完全にサボってましたねー笑


まあ書く内容も就活とか太ったとか
それくらいしかなかったからね笑


就活のほうはまだまだです。
でも持ち駒は確実に減ってる。
そろそろ別の業界とか会社とか
改めて調べなおさなきゃな。


大学のほうはまだ始まってません。
世間でいうゴールデンウィーク明けから
やっとこさはじまるかんじ。


mixi見たら今日から新歓始まったらしく
後輩が嘆いてました笑
がんばってかわいい子入れろよ!


私の今年の目標は卒業のときに
もらえる色紙に一年生からも
熱いメッセージを貰えるように
がっつり仲良くなることです⊂((・x・))⊃


授業開始に向けて卒論の準備も
ちょこちょこしてます。
まだ本買ってるくらいだけど。


構想はなんとなく固まりつつあるかな。
ちなみに題材にするのはニコ動とか
ボカロとか。


……別にオタクじゃないからね!


まあそれはまた今度ゆっくりと
語りましょう( ̄ー ̄)


とりあえず明日も選考だから寝よー。
おやすむ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まりか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あきらだよ〜
» げほげほー (2011年04月18日)
アイコン画像あきらだよ〜
» 体力もちません (2011年03月17日)
アイコン画像あきらだよ〜
» 体力もちません (2011年03月08日)
アイコン画像あきらだよ〜
» 爆ねむい (2011年03月06日)
アイコン画像あきらだよ〜
» さあさあ (2011年02月24日)
アイコン画像あきらだよ〜
» 面接→ウサばらし (2011年02月12日)
アイコン画像あきらだよ〜
» ねもい (2011年02月08日)
アイコン画像あきらだよ〜
» ぜみー (2011年02月05日)
アイコン画像あきらだよ〜
» んああい!!! (2011年02月03日)
アイコン画像あきらだよ〜
» てすとてすと (2011年01月29日)
Yapme!一覧
読者になる