LOVE LOG

膝立ち / 2005/01/14 (金)
よくよく考えたら、学校始まってまだ1週間たってないんですね。
そんな新学期早々、足痛めました( ´、つ`)
昨日の夜から屈伸運動するたびゴキ、バキ。階段上り下りするたびジンジン
原因は昨日昼休みの体勢に問題があったようです。椅子が無くて40分膝立ち。
少し心配なので病院行ってきました。大げさに湿布ネットつけられました。寒いよ?
どうでもいぃけど、説明する時「膝立ちしてて」って言っても通じなかったり。
学校の先生にも言ったけど通じなかったり。生徒には通じるのにね?造語なのかな。


学校には11:00ぐらいについて、1:00に学校出て帰ってきました。
1時間でも居ればいいって彼氏言ったもん(*・ω-)(-ω・*)ネー♪約束マモリマシタヨ。

朝に願書を親に書いてもらったんですが、ちょこっと自己紹介欄が。
出ましたよ。お決まりの質問、「長所」と「短所」は?
短所は並べれば10個ぐらいあるんですがね、長所とかわかんないし
彼氏にメールで聞いてみたところ、「優しいトコとか気が利くトコじゃなぃ?w」と。
予想外な答えで嬉しかったので「こういうトコらしぃよ!(*゚∀゚)=3」と母親に言ってみたら
「(相手にする)ヒトによるでしょ。」と・・・。
それは遠まわしに人によって態度変えてるでしょ?って言いたいんですか?(-ω-;)
ヒドイヨママン・・・
つぃでに短所は泣き虫だそうです。自分でも分かってます(´・ω・`)

今現在、足の調子もだいぶ良くなってきたので予定通り、習い事に行ってきます。
ついでにストパー買ってきて試してみます♪ワクワク"o(>ω<*o)
 
   
Posted at 16:11 / (´っω-`) / この記事のURL / comment(0)
ねすぎ / 2005/01/13 (木)
寝坊+遅刻しました☆
4時に彼氏が学校まで迎えに来てくれることになってたんで、ちょっと遅れて
いこうかなぁとか思ってたら、ふつーに寝坊しました。起きたの9:30
それからのろのろ準備して、家出たのが11:10。この時点でもぅ3時間目始まってます。大遅刻♪

学校着いて教育相談室行くと奈々さんがマフラー巻いてカバン持ってお腹押さえてて。
今来たばっかなのかなぁとか思ったら、帰るんだとか (´・∀・`)早いわねぇ。
学校来て爆睡して彼女は帰って行ったそうです。おまけで幸さんも帰宅。
絶対グルだろ(´∀`)

保健室組みが2人減って結果、萌ちゃんとあたしの2人に。さみしー!
3時間目と4時間目は体育の見学を教育相談室からしてました。先生に見つからないよう。
サッカーとかテニスとかやってましたね。楽しそう。テニスしたかったわぁ。

そして給食♪
 
 ...read more  
Posted at 19:14 / School / この記事のURL / comment(0)
さっみぃぃぃ / 2005/01/12 (水)
今日も学校ちゃんと行ってまいりました♪
寝坊したんですけど・・・。7時に起きる予定が、目が覚めたら8:00
奈々の家に着かなきゃいけないのが8:30。20分には家出ないと間に合わないのに(;つД`)
パパっと準備出来る人間じゃないので起きて即メール。 → 「ごみん寝坊した(-ω-;)」
「先出るねー」とのコトなので、今日は寄り道(?)せず学校に行きました。
ついでに昨日は掃除の時間に着いちゃって、3年に合いたくないので掃除が終わるまで友達と
学校の周りをぐるぐるまわってたってゆー・・・
見つかったらどぅしよか・・・ってものすごく不安でした(-ω-*)

今日のスクールライフはー♪
1時間目:少し遅れて到着。寒くて震えながら数学。
2時間目:真面目に勉強。数学わかんないので英語に逃げ。
3時間目:保健室でおしゃべり。
4時間目:カウンセリング室でおしゃべり。

ふふん♪
 
 ...read more  
Posted at 15:23 / School / この記事のURL / comment(0)
P R
About Me
Raimu★ / ♀ / Age:15/ A型
福岡在住。1989.07.31 生。
最近リアルが楽しい中学生♪

2005年01月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Archives
 
 
Global Media Online INC.