)^o^(

August 22 [Wed], 2012, 1:17
 
ネット社会お久しぶりっす
ちょっと寝れないから書いてみる。
 
 
ひたすら働いたお盆終わったー!
お盆周辺は色んな人と会えた&連絡したなあ('▽')
 
高校友達の誕生会に参加したり、中島に会ったり!
せっかく誘って貰ったんに行けんかったんもあるけど
 
あとお店に来てくれた皆もありがとう!
 
 
なかなか活動的な月やったなあ
私いま絶賛人嫌い期間やったけど、お盆と一緒にやっと終わりました。
 
 
あー今年もギリギリセーフな墓参りやったなあ。
ご先祖様にはたくさん守って貰ってるから、ちゃんとお礼言いにいけてよかった(*^ω^*)
 
あと大きな節目があったよー
かわゆい姪っ子ちゃんが出来た。
眠り姫で、いつも寝てて構ってくれんから寂しい(;ω;)
やからいつも頬っぺたふにふにする)^o^(
 
 
 
ふにー
 
 
てか従兄妹の子供達にも会いたいのに、タイミング悪くて毎回会えない。
悲しいー(;ω;)
 
 
後は最近のモー娘。がまじ可愛い。
新曲ちゃっかり買ったあ!
あといろいろ買ったけど、引かれるから言わない。笑
 
 
小さな節目もあるんやけど、これは自分で解決しんなんー!って気合い入れ中
 
とりあえず1週間。我慢。
 
 
あ。人嫌いも終わりかけやし、誘われた二次会行こうか迷ってる!次の日仕事やし、死ぬかもしれんけど、行く…かも!わあ活動的!
 
 

bye

April 24 [Tue], 2012, 21:51
 
bye
 
 
 
yaplog!広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆう
  • アイコン画像 現住所:石川県
読者になる
カテゴリ