疲れたあー 

April 13 [Fri], 2007, 21:46
こんばんは


今日、部活の体験入部がったわけですょ!!
それがあめっちゃ楽しいのー

だから張り切ってやったら・・・
見事筋肉痛になりましたー(´△`)ノ
今現在、体中が痛くて痛くてしょうがなィ。



でも明日が休みだったからなんとか救われた
休日のうちに体休めよーっと



んじゃあねン

一目ぼれ(//∀//) 

April 07 [Sat], 2007, 20:35
こんばんは、陽菜です(´△`)b


今日は久しぶりに友達と買い物に行ってきました
もうすぐ高校の入学式なので、
高校で必要なものあけを買う予定だったんですが…


一目ぼれしたミュール買っちゃいました
私のいつもの服の系統とは違うのですが、かわいくてつィ。ぉぃ
コレです!!



私的にはかわいいと思ったのですが、みなさんから見てどうですか??
変やのにはいてたら恥ずかしいし…

はぁ…\(´△`)/ 

April 05 [Thu], 2007, 20:09
こんばんゎ


私ですねー、決断しました!!
かわいい服もかっこいい服も着こなせるように痩せます
本当は前から思ってるんだけど…
前に比べたら若干痩せたんだょ??
ただ…自己紹介にもあったように基本3日坊主でして


けどもぅ入学式まで日にちがないからめっちゃ頑張ります(*´△`*)ノシ
ぅン、これ本気誰やねん


んじゃあ、今から頑張ってきます

念願の… 

April 03 [Tue], 2007, 18:43
こんばんは
最近買い物するの大好きになっちゃいまして(○´∀`○)b
しかもネットショッピングに
外にだって買い物行くょ??



そんでもって、何を買ったかといいますと…ブーツです
春ブーツほしいなあと思ってたら、送料込で2000円ちょぃであって興奮!!爆笑
しかも色がアイボリーでめっちゃかわィィの
+2wayだからもぅ大活躍してくれるでしょう!!誰やねん
なので春はずっとこれ履いてると思いますぉぃ






んじゃあまたねン

ブログはじめました(´▽`)ノシ 

April 02 [Mon], 2007, 22:45
こんばんゎあ
基本三日坊主ですが、今度こそブログ続けます



◇陽菜◇
住み:中部地方
年齢:高1
生まれ:冬
趣味:音楽鑑賞



まあこんな陽菜を温かく見守ってくださィ(*´⊇`*)b笑

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:陽菜
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-音楽鑑賞
読者になる
         ↑簡単・早くおこづかい貯められます(´∀`)/ とてもお勧めなサイトですので 是非登録してみてくださィ★+
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像かな☆
» 念願の… (2007年04月23日)
アイコン画像陽菜
» 念願の… (2007年04月13日)
アイコン画像かな☆
» 念願の… (2007年04月06日)
アイコン画像陽菜
» 念願の… (2007年04月05日)
アイコン画像かな☆
» 念願の… (2007年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる