地元仲間♪ 

2006年08月17日(木) 9時03分
夜の10時くらいに突然同中の友達から連絡が入って、飲みに来ないかって誘われました。

親と喧嘩しながら11時過ぎに家を出てコンビニで待ち合わせ。
チューコの家で飲むはずが、まぁ色々事情があってナナの家で飲むことになってん。

結局親とは平和に解決したんだけど。いい加減子離れしてほしいと思う今日この頃。
なんかいないと淋しいらしぃ。そういうこと言われるとかなりうざピーだから。

コンビニで酒買って〜。
んでナナの家に行ってTRICKとジュラシックパーク3見た。
今日のメンツは3人。ナナとチューコとアタシ。
二人とも小中と一緒でさ、気が置けないんだ。ホントに一緒にいて楽♪
不思議なのがみんなタイプが全然違うのさ。類は友を呼ぶって言うじゃん。だけど、どこ似てんだろ…?って思うし。

まぁとりあえず、気が置けない付き合いってのはいいことだね。

 てか久々に酔った!ちょっとしか飲んでないのに!今夜はテンション地味に高かった。

くだんない話ししたり、ちょっとだけ真面目な話してみたり、学校生活について語ったり、世間話したり。。

かれこれもぅ3時過ぎ。

あまりの久々の再会に、あの時間だけじゃ語り尽くせなくてさ。もっと時間たっぷりあったらよかったのにって感じだったょ。

チューコは名古屋に行っちゃうんだって。冬まで会えないのかぁ↓↓

ご無沙汰すぎです… 

2006年08月15日(火) 21時22分
ご無沙汰してますm(_ _)mホントにホントにゴメンなさい↓↓
過去日記できるだけアップします↓↓

アップ止まったアタリから二ヶ月弱、ホント死んでました。
今までにこんなに勉強したことがあっただろうかと言うくらい勉強してました。
定期テストだったんです↓
結果は勉強した割には〜って感じでしたけど。

まただらだら更新していきますm(_ _)m

オールから帰ってきて… 

2006年08月06日(日) 23時58分
朝の8時。家についてソッコー寝ました。

んで午後はちゃんとした付属の業者が家を点検に来るからと家を追い出され、姉と二人で車でアウトレットのお店に行きました。
安い…安すぎる…。90%offとかあり得ない…!
でもね、安いのはいいんだけど、欲しい服がみつからないのさぁ〜。知らないブランドばっかだからさ。

こう安いとね、財布の紐がゆるむからやだよ〜↓普段はかなり紐が長いんだけどさ。

花火〜☆ 

2006年08月05日(土) 23時48分
午前中病院に行きました。
診断はやっぱり打撲、擦過傷でした。
結構強く打ったけど、ちょっとひどい打撲程度ですんだから良かったよ。

湿布と痛み止めを処方して貰って、今湿布貼ってます。

膝痛めるとホント大変だからね。はぁ。

んで午後から約束してた花火に行きました♪ちょっと木が邪魔で見にくかったけど、でもきれいだったゎ☆
夜の12時からシダックスでオール!!久々のオールでめっちゃ楽しかったし(≧∀≦*)

事故〜!!!! 

2006年08月04日(金) 21時58分
や〜!!事故った!!原チャで事故った↓午後3時丁度の出来事。
夏休み1日目にして事故ったアタシ。警察まで呼んでしまったよ。
右膝と左すねが痛ぃ…↓↓

ていうかアタシはこれっぽっちも悪くないらしく、過失割合は0:10
オフィスベンダーからの帰り道。
T字路でさ、右折しようと停止してたのさ。こっちに右折してくる車があることに気が付いたんだけど、その運転手はチラリともアタシを視ないから気付いていないのかなって思って。ちょっと危ないなとは思ってたのさ。
そしてこっちに右折してきて、しかもかなり小回りで。案の定車とアタシと正面衝突。。。
よけることもできず、ぐはぁっ!ってなって。右側に転倒。あの一瞬、あ〜死ぬって人生諦めたね。後ろにも車いたから挟まれるかと思ったさ。

原チャの全面バキバキ。。サイドとミラーもちょっと壊れた↓

相手は結構いい人そうな奥様で、ゴールド免許だったんだけど…。

交通ルール守ってても死ぬ時は死ぬのね。

膝痛いけど、多分打撲だわ。屈伸してそんな痛くないから。

夏休み☆ 

2006年08月03日(木) 23時09分
♪あぁ今年も夏がきたぁ〜☆♪

遂に夏休みだよ☆何しようかなぁ♪
って買ったのが戦国無双猛将伝。今更遅いよってかんじだけどね。学生はお金がないのよ↓
んで、やばいはまった!ていうか石高取るために凄い必死にミッションクリア頑張ってる自分が凄い。笑

2もお金貯めて早くやりたいな〜。
てかもうちょっと安くなってくれ!

カラオーケ! 

2006年08月01日(火) 0時15分
怖かった。ホント緊張した。。

だってクマちゃんが一緒なんだもん!涙
モモちゃんにカラオケ行こう♪って誘われて、良いよ〜♪って言ったら、これだよ。
メンツは?って聞いたら、「あいつとあいつとあいつとあいつとクマちゃん」

えぇぇぇぇぇぇ…。。。。。

行くって言ったよねっていいながら腕をしっかり捕まれて、半強制的に参加。

んでシダックス行きました。
クマちゃんセック●マシンガンズをガンガン歌ってて(しかもうまい)怖かった…。

ホントにゴメンなさい…。って感じです。

クマちゃんってね、自分で言うの恥ずかしいんだけど、アタシのことが好きらしいの。それで前に断りを言ったのね。
んでそれから妙に口数減っちゃってさ、、、話しかけにくくて、困ってるの↓↓
他の人だと普通にできるのに、何故かあの人だけはダメなんだよね〜↓↓涙
はぁ……

好意を持ってくれるのはホントに嬉しいんだけど、6つも年上の人の対応が分からなくてすぐにぼわん!って爆発するのさ。
あ〜どぉしょ…なんかあの人だけは慣れないなぁ。。

ん〜。。。
もっと人として成長しなきゃな。。。

もしかして臭う…?汗 

2006年05月27日(土) 23時49分
今日は亡くなった方の内臓見学をしました。
はっきり言って気持ち悪くなりました。ホルマリンの臭いで吐き気がして…
今でも思い出しちゃうホルマ…げほ…
まぁあえて見学内容は話しません。守秘義務って言うのがあるらしく、公開してはいけないので。
というかあんまり詳しく書くと(守秘義務だから書かないけど)読んでる人が気持ち悪くなると思うし。
今日は解剖見学があったんだって事だけ伝えます。

というかすごいよ!!今日たまたまHMVの前を通ったんだけど、モンキーマジックが来てたの!!
生で見ちゃったよ!!生っ生っ!!笑
友達と3人でわーわー騒いで。
大分周りに迷惑だったと思うケド。。

一枚だけこっそり写メって来ました♪エヘへ♪
撮影ダメー!!って言われたからこれも公開しません。

今日は公開できないの多いなぁ。

あー!!見学のレポも書かなきゃいけないんだったぁ!!凹凹↓↓。。。
眠い…。

また凹… 

2006年05月26日(金) 22時20分
ねすごしたぁぁぁぁぁ!!!!!
10時10分に家出るのに9時40分に起きてしまったぁ!!!!
しかも原チャガソリン入れなきゃやばいからスタンドもよらなきゃならないでしょ!!!!
初めてほぼすっぴんで学校行きました。。。
ちゃんと学校でなおしたけどさ。
しかも髪の毛も乱れまくり〜↓↓
最悪だょ…↓

折角8時に起きたのに、あと3分だけ…あと1分…とか繰り返してたらいつの間にかしっかり寝ちゃって、気が付けば↑の時間だよ。
はあぁぁぁぁ。。。。。。。
でも遅刻しなくてよかったぁ♪

 今日も指圧の時間先生にいじめられました↓
「下手くそだなぁ。君友達いないの?その人に教えてもらいな」とか言われて。
あたし言われるたびに「はい」しか言えなくてさぁ。。。
だから今日めっちゃ凹んでたの。本気で泣きそうになったし。。。目がかなり潤んでました。
学校辞めようかなぁ…とか友達の前で言っちゃったよ…。
はぁ…だめだなぁ自分。

友達に「言われるのいいじゃん」とか、笑われながら「まぁアイツだから」とか言われると最高に腹立っちゃって。
「じゃぁあたしと変わってよ…」って言っちゃってました。。。。ホントダメだぁぁ自分!!!何やってんだよ。

今もかなり凹んでます。。。
あいつの授業ホントに嫌だぁ↓↓泣

まったり飲もうゼィ☆ 

2006年05月26日(金) 1時27分
今飲んでま〜す♪エヘへ☆笑

今日は3人です♪同じクラスのお兄さんお姉さんとまったりしてます。
最初お姉さんの家にいって着せ替えさせられました。笑
多分生きてきて初めてミニスカ履いて駅前歩いてます。
足太いからめっちゃおしょしぃわぁ〜!汗汗
あたしが「似合わん〜!汗」って言いながらスカート下に引っ張ると、二人とも全然似合ってるから!って言ってくれてね。
お世辞って分かってるけど嬉しいです。

最初釈迦曼にいって、いろんな人のやじるし話で盛り上がってました。
やじるしってのは気になる子のことvV
みんな結構いるんだね〜♪

そのあと、これまた同じクラスのお兄さんのバイト先に行って、お兄さんのやじるし話も聞いて♪
てかお兄さんめっちゃずるいの!笑 みんなにやじるし出してるんだってさ〜☆笑

そして今タメのクラスメイトの家におじゃましてます♪
コンビニ行って麻雀買って、雀卓無いからテーブルの上で遊んでます。
全然あがれない…。
こういう時はせこくチーとポンしまくってテンパイで上がりね。笑
というか全然役分かんないんだけどさ。だからいつもそれっぽさでそろえてあがり〜。ぉぃぉぃ
まぁいいや〜。

ちょい飲み過ぎちゃったかな〜。睡魔きたぁー…汗汗
今お兄ちゃんに膝枕してもらいながら日記書いてます。ホント眠い…。
もぅ1時過ぎてるし!!陽が昇ったらまた学校だけど…大丈夫かなぁ〜汗
タクシー早よ来い〜!!

んでわ今日はもぅおやすみ♪zzz…
。プロフィール。

詳しくは
前略プロフ
を見てね♪
8/15更新
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像マイピク
» もしかして臭う…?汗 (2006年07月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:this-world
読者になる
Yapme!一覧
読者になる