全く… 

July 21 [Mon], 2008, 23:23
更新してなかった(笑)
3月からもう4ヶ月がすぎた。
両親との顔合わせ、式場決定…などなど準備はすすんでいる。
今は仕事が忙しすぎて会える時間すら数時間しかない。
それでも幸せだと思う。
時々不安になったり不満があるときだってあるけどちゃんと話し合えれば一緒に乗り越えられる。頑張っていこう。

エトセトラ… 

March 21 [Fri], 2008, 17:48
一人でいる時間が長くなると。
いらない不安といらない思考が沸いてきて、また最初の一歩へ戻ってしまう。
先週、彼の仕事が忙しく夜中になっても連絡がなくて。
連絡がなくても全然平気なはずなのに。いろいろが頭を駆け巡った。
彼は120%浮気はしないし、私を幸せにすることだけを考えてくれる人で、今まで私が付き合ってきた人とは根本的に違う。
今までだっていい恋愛はたくさんしてきたけどここまで全身全霊で愛されたことはないし、こんなに安心できることはなかった。
そして何より、私がこんなに甘えられる人もいなかった。
一緒の未来をしっかりとしたビジョンで考えられる。
だから一緒にいると私、早く死んではいけないな。元気でいないとこの人だめになるなって思う。毎日を大切に生きて行かなくちゃね。

いやいやいや・・・。 

March 21 [Fri], 2008, 14:29
昨日、彼が家の母に挨拶をした。
来週は私の番。
おー緊張するよ〜。
ソノ前にコブクロライブだよ〜。
はじけるぞ〜。
家探すぞ〜。
引っ越すぞ〜。
籍いれるぞ〜。
式場探すぞ〜。
時間足りないよ(泣
休み合わないよ(泣
どうしましょ。

 

March 01 [Sat], 2008, 12:03
人を愛するということ。
今まで認識間違っていたのかもしれない。
愛は無償。
愛は人を裏切らない。
愛は全てを許せる。
形がなくて目に見えない。
その存在を信じることができたとき。
人は本当の愛をみつけるのかな。

愛してるという言葉。
彼にまだ一度も言えていない。
彼は私に愛をたくさんくれるけど。
返せている気がしない。
彼がくれる愛はきっと本物だけど。
私にその覚悟がない。
彼でよかった。
彼で間違いない。
そう思うけど。
愛しているとはまだ言えない。
臆病すぎて泣ける。
きっと彼はその言葉を。
私から聞くことを待っている。
でも、本当の愛がなんだか私にはまだわからないの。
どうやって表したらいいかわからない。
どんな顔をして愛しているといえばいいのかわからない。
だって、愛は見えないから。
言葉で表すのは簡単だけど、どうやって示せばいいのかわからないの。
いつか彼を愛していると、彼に伝わればいいな。
愛を表すことは難しい。

今と過去。 

February 10 [Sun], 2008, 12:52
昨日のシュガー&スパイス。
一緒に見るんじゃなかった。
窒息するかと思った。
いろんなことが走馬灯のように、フラッシュバッグ。
もう迷わない。
揺るがない。と決めたのに。
涙が出た。
自分の決断に自信をもっているのに、なんで涙がでるんだろうね。
関係がなくなったからいきなり0には出来ないし。
関係がなくなったから他人にはなれないし。
でも、ちゃんと素直な気持ちを言えたからきっともう大丈夫。
彼はそんなことで揺れる人ではない。
自分は愛されてるんだって。
もっと自信を持っていいのかな。
大好きだって言えればいいのにね。
もう少し待っててネ。

大切なヒト。 

February 05 [Tue], 2008, 14:42
いつも歩み寄りが足りないと言われるから。
あなたが思っているよりあなたのこと大切に思っているよ。と伝えてみた。
彼はとっても喜んでくれた。
キミのことすごく大事で特別な存在だと思っていると言われた。
私が苦手な『人を追いかける』という行為。
彼はしっかり追いかけて、そして尽くすそうな。
なんと。
理想の王子様。
いろんなこと考えすぎて頭でっかちになって、前に進めずにいたけど。
時には恋に身を委ねたッテいいじゃない。
失敗したって死にはしない。
そして傷は癒える。
そして人はまた恋をする。
彼は救世主。
今まではそうであって欲しいとは願っても直感でくることはなかったけど。
私、彼と結婚してしまうかもしれないデス。
運命の相手だと感じてしまうくらい。
彼は私を大切にしてくれる。
そんなステキな王子様デス。

Happy Day 

January 23 [Wed], 2008, 14:18
おはようのメールから始まって、おやすみまで、一日何回メールしてるんだろう。
そんな小さなことがうれしくて、楽しい。
好きな人がいると、いろんなことが頑張れる。
仕事も応援してくれる人がいると今日も頑張ろうって思える。
些細なことでつまづいて、些細なことで感動できる。
すごいな、恋愛って。
彼は出張へ。
また週末会えるネ。
それを励みにお互い頑張ろうと約束したから。
私も頑張るよ。
いろんなこと気にしすぎちゃう悪い癖、早く治さなくちゃ。
人をもっと信じること、怖がらずにもっと信じてみよう。
きっともっと好きになるよ。
そして楽しくなる。
まだまだ前に進めずにいるけど。
いつか一緒に歩いていこうね。

恋しちゃってマス。 

January 09 [Wed], 2008, 20:26
毎日のメール。
週末会ってまだ数日しか経ってないのに、また会いたくなる。
でも、誘ったりできない・・・。
仕事が忙しいのはお互い様だし、疲れてるんだろうな〜っていうのも知っている。
そして。
彼はまだ私の彼氏ではナィ。
この微妙な関係。
自信がなくなっていく。
好きといわれないから好きじゃないとは限らないし。
そういう当たり前で初歩的なことすらわからなくなって不安になる。
でも、また今週末会えることになった。
会うと緊張して何も話せなくなってしまうけど。
会いたいの。
完璧やられてるワ、私笑

LOVE。 

January 07 [Mon], 2008, 21:50
久しぶりに一緒にいたいと思う人に出会った。
初めてあったのはクリスマス。
初めてのデートは初詣。
優しくて、マメで、絶対私のことを裏切らないような人。
これから一緒にいれるかな・・・。
まだまだ不安なこといっぱいあるけど、ゆっくり仲良くなっていこうねって約束したから。
ちょっとずつ距離を縮めていけたらいいな。
焦らず、じっくりと。
そして二人で。

終わり 

December 10 [Mon], 2007, 20:59
メールがこなくなって。
それでもいいやと思うのに。
「忙しくてメールできなくてごめんね」ってメールがくるとまたココロ揺さぶられる。
もう、いいやって。
何回思っただろう。
私は新しい道を見つけることにした。
その決意をまだ、彼に言えていない。
ずっと一緒だった。
これからもずっと一緒だと思っていた。
やっぱり女性の方が冷静に未来を考えていると思う。
ただ、それだけのこと。
いつまでも、隣でニコニコ笑っているわけにはいかない。
私は置物じゃない。
あんなに考えて、迷って、落ち込んで出した答えだったけど。
今はあの感情を冷静に受け止めているし、未練もない。
いつか。
あと、10年後、20年後の未来で。
後悔のない自分がそこで笑っていられればいい。
そんな風に前を見つめている。
明日のことがわからなくて不安だった私はもうここにはいない。

2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 全く… (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 全く… (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 全く… (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 全く… (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 全く… (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 全く… (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 全く… (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 全く… (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» 全く… (2008年09月15日)
アイコン画像康之
»  (2008年03月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:this-like
読者になる
Yapme!一覧
読者になる