久しぶりだぁ。 

June 05 [Thu], 2008, 18:26
この日記、知り合いには誰にも見せないでおこうっと♪
彼氏とのラブラブ日記なんて知り合いに読ませたら恥ずかしいもんね。


この日記を書いてなかった二週間、いろいろなことがあったよ。
あたしがついに彼に愛想をつかして、自分の部屋で別れを切り出したり(結果的に別れなかったけど)、銀座で知り合ったスカウトマンの親父とゆきずりの関係になってみたり(オイ)、食事に誘われたけど生理的にうけつけなかったから電話シカトしたり、その電話がかかってきたときに彼氏がとなりにいて「誰から?俺、この電話かけなおして出てもいい??」と言われたり(あせった)・・・飲み会で先輩があたしと話してるときにトイレに抜きに行ったり(あたし彼いるんだからそういう態度とられたらわかっちゃうんだよ・・・)・・・濃い、濃すぎて恋におちそうなくらい濃密な二週間だった。


でもそんなこんなで今彼のことは大好きだから、まぁいいや。
ただ最近甘え癖がついてきてるのでウザイと思ってシカトすると駄々こねてくるのが不満だけど。


でもね、悲しい哉。最近のあたしの傍若無人っぷりに、彼氏もすっかり対応してきやがって、いまやあたしの予定全部把握してらっしゃいますのよ。何で!?????おかしいね。携帯も手帳もみられるよ???????????


でもこんな風にソクバッキーにしたのは紛れもないあたしだし、やっぱりほおっておけないからついついかまちゃうんだよねぇ・・・。
うーん、だめんず。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:林檎
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
某私立K大学在学中。
商学部・二年
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像こけし
» 久しぶりだぁ。 (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
» 久しぶりだぁ。 (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» 久しぶりだぁ。 (2008年09月30日)
アイコン画像ペプシ・マン
» 起こされた (2008年05月10日)
アイコン画像Anonymous
» 第六感が冴え渡る。 (2008年05月08日)
Yapme!一覧
読者になる