閉鎖のお知らせ 

2006年12月20日(水) 9時39分
突然ですが閉鎖します

今まで見ててくれた人ありがとうございます

ログインパスの変更などでめんどくさくなり、使い勝手も非常に悪いと感じたのが閉鎖の理由です

リンクして頂いてる方は解除をお願いします


ブログは閉鎖しますがROはまだやってますので見かけた方は冷たい目で見守って下さい

今後mixiのみでいきますので、mixi書いてるかたは今後もよろしくお願いします

日記はよき思い出としてしばらく残しておきます

キルハイルクエスト 

2006年10月25日(水) 7時07分
最近mixiばかりでこっちを更新してませんでした

キルハイルクエストの5部だえげつないなので詳細

上左側ベッドのそばにある受信機をクリックすればモンスターが2匹現れる。
重複召還可だが、部屋内の敵全部倒した時に黒色カードキーを落とすので重複召還しても無意味
たまに硬い鉄の欠片を落とす


一番初めの部屋で黒色カードキーを多めにもっとく(一周で4枚消費)
硬い鉄の欠片4つもってない人はここで集めるのをお勧めする
誰かがカードキーで扉を開ければ皆先に進める
ただし、一回自分のカードキーを消費して開けた人のみ便乗通過可

(注意)一週目はかならず自分でカードキー使って開ける

カードキーを2個以上持ってないと扉を開けれなくてクエストが進行しません

最後の部屋は中にプレイヤーがいると開きません

扉に選択肢がでてくるので「硬い鉄の欠片」を1枚ずつ4回はめ込んでください
これはプレイヤー各自が行う
また、扉が開ける状態じゃないと欠片をはめ込む事もできないので注意

選択肢をみするとmobが召還される

欠片をはめた人のみ扉を開けれるようになるので開けた人はかならず最後に入ってください

クエストを進行できる人は「扉を開けた人」ではなく「一番初めに入室した人」です
フラグが一人しか立たないのでPTだと何回もくることになります

また、最後に指輪を貰ってしまう(クリアフラグが立つ)と最後の扉を開けれなくなってしまいます

複数でやる場合、最後の一人がクエストをできなくなる

指輪を貰わずにそのまま出てもここまでのフラグは立つ、また指輪を貰わなければ最後の扉は開けられる状態のままになる

後ほど指輪をまとめてもらうことも可能
その場合、「初めに入室した人」+「指輪を貰わずフラグを立てた人」の数だけ戦闘が繰り返される


分かりにくいけど実際やってみたら多分わかるはず・・・
このクエストは修正こないとやばいと思えるほどいろんな意味で酷いかも

最後に虹色のカードキーは一人一枚ないとキルハイルDは入れないっぽい

久々の更新 

2006年09月16日(土) 9時12分
最近、ちょこちょこGvGでれるようになりました

PTでBADであげたり、ソロはばばえん(時計B4)であげたりで今結構狩りがんばってるつもり!!

LKのLv95→96まで後65%もある(;´д`)

近状 

2006年08月30日(水) 8時06分
久々の日曜休みでGGに出てみた

CH所属のセレで出たときのこと

GOGOマリオ!! 

2006年08月24日(木) 9時06分

ヽ(゚∀゚)ゝ 

2006年08月18日(金) 14時40分
このお盆付近ってのはうちのバイト場くそ忙しくてなかなか更新してる暇ありませんでした!
ROは若干してたけど(ぁ

というわけで久々の更新ヽ(゚∀゚)ゝ

タナパンダ 

2006年08月05日(土) 12時50分
タナトス12FまでG狩りでいってきました!!

PTMはLv91〜99で皆死んだらデスペナやばいwww



全滅の図

12Fで全滅ヽ(゚∀゚)ゝ
見学できたのでG狩り終了したけど、不燃焼だったので2次会でゲフェニアヽ(`Д´)ノ

タナで1回、ゲフェニアで3回くらいペナったけどjobが+4%でした

@30%でLv95!!

ウヒャー(゚∀゚) 

2006年07月30日(日) 21時14分
時間があるようでないような毎日(´・ω・`)

@37%でLKも95に!!
もうちょいだがんばろう乂゚д゚)ムリ!!

犬!犬! 

2006年07月20日(木) 7時46分
新頭装備でグロリアが発動するものが実装されてました!!

ちょっと試しに借りて狩りしてみました

ステは

STR:5+14
AGI:99+11?
VIT:1+7
INT:29+1
LUK:66+3(66+33)(BLv94)

装備は

上:すわり犬
中:闇目隠し
下:草の葉
肩:+7木琴マント
靴:+7マタブーツ
武器:+7村正
アクセ:コボブローチ
アクセ:ククレブローチ

ASPDが188でグロ発動率が3%
上段装備が精錬できなくて被弾が少し痛くなってますが体感では結構良い発動率でした
アラームにクリが360〜410弱で1匹で最低でも1回はグロが発動する感じでした
連戦だと最初に呪われないとずっとそのままグロが持続するので最後まで呪われずに叩けました

結果はソロだと微妙、ペアなどでグロないプリさんと組む場合は良いかもしれません
呪い克服型にはこれはお勧めかも
ただ、やはり精錬できないのが難点

グロなしプリさんとも遊べるように購入を予定してますヽ(゚∀゚)ゝ

タナトスタワー2 

2006年07月15日(土) 6時38分
今回G狩りでタナトス行って来ました
7Fからは転生のみしか無理ということなので今回集まれた人が転生持ちのみ|冫、)




タナパンダみれたああああ、そして遠距離かよ!!
爆裂状態でアスムありで高ASPDで2kくらい食らう
チョコ肩なのでレイドに変えても1.6kとか痛すぎ

時間と消耗品の都合上、9Fで切り上げ
6Fまでしか行く気なかったので次回はちゃんと準備しよう(´・ω・`)

7F以降で監視のインティミ3回くらってのち1回はMHに強行突破、異常に重くインデュア無効化にされたのが痛かった。もちろん死亡!!

他二回はインティミ運がよく生き延びたけど、テレポ使えないからインティミ=死かもしれない


前ソロで執行する者倒したけど、やっぱPTだと楽でいい・・・
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:thirurun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる