10月突入だね 

October 01 [Sun], 2006, 20:18
こんばんひゃーみなシャン。
明日からようやく学校生活スタートですぉ( ^ω^)
学校はピアスつけていいからうれしぃだぉ♡
しかも服装もなんでもいいし

これから勉強が大変だとはおもいますがっ
σ(・с_・●)ゥチには教えてくれる先生もいるし
絶対成績伸ばして皆をあっといわせたる!!
(。+・`ω・´)シャキィーン☆


ミクシィもしてるから若干こっちほったらかしになりつつある・・。悪い子(・´ω`・)

テレビ〜 

September 25 [Mon], 2006, 23:03
今いってる病院の院長がとくだねとおもいっきりテレビとはなまるマーケットにでるのさw
とりあえずオープニングはこんな台詞でどうでしょう?w
いや本当に出るんだけどね。


パソコンの調子がわるいのかしらんが登録してた顔文字の辞書が
途中で消えてるwww
なんか変換しないなぁって思ってみてみたらこのざま。


_| ̄|○ ガクッ

どーなってんだ?
なんか変なとこ押したかな〜・・とりあえず「は行」から先が消え・・・。ありえなす


自分どんなの登録したかあまり覚えてなく・・・。(・´ω`・)そんなー
せっかくかわいいのとか入れてたのに・・・・・・・・。(´・ω・`)アァ・・・

(@・`ω´・)ノィョ―――──――――ゥ★ 

September 23 [Sat], 2006, 9:56
こんちゃーー!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
お久しぶりの34ですw
ほぼミクシィにはまり、日記はそこで書いてたとですw

よろしくない子ですよねー
まぁ見ていただける方もソウソウいないんですが・・・w
たまぁにこう・・・・日記かきたいなぁなんて思うと書くんですけど忙しかったりネタがないときは書く気がおきないんですよ(;・∀・)そんなもんかな?

ミクシィもいいけどココもいろんな色とかも出せるんでいいよなぁといまさら考えてみたり

今日はお家でノンビリマッタリする予定ですw(´・ω・)だからパソいじってるのか?
病院実習も残り1週間!!!!
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ嬉しすぎる時がたつのは早いものです。(しみじみ

10月からは日々国家試験の勉強ですな。
現場の方も言ってたんですけどこの半年が一番頭フルカイテンさせたって



フル回転させる脳みそうちにあるのか??つづく

おっとっとー 

May 26 [Fri], 2006, 20:07
またしばらくホウチだったぜーw(;・∀・)ヒュー
というわけで今は輸血部門にいますw6日間(ほんとうは5日間だった)という短い期間だけどすんごい輸血たのしい!!!!111

まぁテストヤヴァイくらい難しいやしーんだけどね。
やっと休みだおーε-(ーдー)ハァ

たのしんできまぁす⊂二二二( ^ω^)二⊃


アシュかぁいくなったなぁ

ちょwwwww 

May 18 [Thu], 2006, 18:35
アシュ進化してる!!!!(;・∀・)

びっくりしたぁwΣ(゚口゚;エェ!!?ってかんじだったよw
でもσ(・с_・●)ゥチのすきな黄色だっ

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

ただもぉ〜 

May 18 [Thu], 2006, 18:19
(`・ω・´)ゞただいま帰りまつた!!
いんやぁ疲れたなぁ今日もw

でも残り一日!!明日さえぎゃんばれば休みでぇーい
うぇーい⊂二二二( ^ω^)二⊃

しかもやっぱり予定通りにことは進まずww今日はタンパク分画やりましたぉ

Mピークでました!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
βγブリッジでました!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


面白かったぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚イヤァーン

その人は結局、原発性マクログロブリン血症でした
珍しいものみちゃったぁ♪(ノε`*)ンププ
血清にいる人も先輩で友達のことについてイパーイ話して時間つぶしたしっ☆
うっさいおじさんいなかったしっ☆(最後来たけどほぼシカッティングイエ━( ゜д゜)人(゜ω゜)━イ!!!

さぁていまから手品の練習しなきゃなぁ(´・ω・)、、
24日に歓迎会みたいなものがありましてそこで一発芸みたいなもんをやらなあかんのよ。
(まじメンド
んでがんばって手品練習しなくてはいけないのでつ('◇')ゞビシィ!!

では今日はコノヘンデ(*`・ω・)ノシ

おっとっとー(;・∀・) 

May 17 [Wed], 2006, 5:47
忙しかった〜www
ってサボりすぎ本当アシュリィにも申し訳ない・゜・(PД`q。)・゜・

病院実習で忙しくて忙しくて・・・。
今も3時からレポやってたんでそのまま起きて書いてみました(`・ω・´)っ

まじヒサシブリなんでなにかいていいやら・・・。

やっぱ病院実習のことですよね( ^ω^)
文句とかグチとか(同じか?)いぱーーいありますよ_| ̄|○ ガクッ
とりあえず今まで血液と生化学に行って、今は血清のセクションにいます

なんていうか・・・・血清の先生。
キライグチを言うときりないぐらいです(#^ω^)ビキビキ
まず言いたいことは学校で習ってないことをウダウダいわれたりひとつのことに関してながく喋りすぎ!コッチの身にもなってほしいってのっ(`・Θ・´)ムッ  んでもってあの先生の怒り方!そりゃぁσ(・с_・●)ゥチはチンタラしてるかもだけど「使えない」とはなんだっ(#^ω^)ムカムカ しかもあからさまに陰口口調で大きな声!もっと聞こえないとこではなせっての!!。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 そして体臭!!なんか臭いって(;・∀・)不快な臭い・・・・。実習やるきが起きません。国家試験には出ないだろって言う内容まで覚えろまとめろって。。。んな無意味なことしたくありましぇん!でないんだったら極力入れたくないし将来的に必要ならば国家試験終了後とか働いてから覚えればええではないですかっ(´・ω・)、、、

とまぁ文句は多々多数www
明日はマイコプラズマと梅毒の検査をやって(感染しないように対策はちゃんとしてあるのでご安心をww)午後は染色体の話だそーデス(@・`ω´・)ノョ―――──――――ゥ
タブン検体自体は陰性ものだとおもうけど。


あぁ〜また長い病院が始まる。。
ではまた更新頑張っていきたいとおもいまぁすΣ(ノ∀`*)ペチ

やばい!! 

March 15 [Wed], 2006, 10:02
文字どうり全然書いていないというこのブログ

(o´・ω・`o)ごめんちゃ・・・。
カレンダーみたらかなりさびしぃブログだね(;・∀・)ウゥ・・・・・


イキナリですが明日ネズミーシー行って来ます
高校のとき一回だけいったので記憶が戻るかは微妙で、しかもランドと被った記憶や方向音痴な(σ´c_`●)ァーシ 。相手も方向音痴なのでグルグル回る覚悟はできてますっ(´Д`) =3 ハゥー

ネズミーといえばほかに楽しみはおねいさんの服!!
ランドではバズのアトラクションで案内している制服とホーンテッドマンションのおねいさんの制服
カワイィ方がきているとなおさらヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ってなっちゃうwww

いつかきてみたいとおもう夢見る乙女でございます。
でも女の子なら一度はネズミーで働いてああゆう服みてみたいと思うよねっ!!!?
思うよねっ!?おもうよねっ!!!?



(;;´Д`)ハァハァちょっと大声だし過ぎました・・・(´Д`).∴カハッ

よーし!明日に備えて準備しなくちゃーw(ハヤッ

カメラ準備(*`д´)b OK!
携帯準備(*`д´)b OK!
靴擦れ用バンソウコウ準備(*`д´)b OK!
ミニーちゃん帽子準備(*`д´)b OK!
o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪




財布わすれたーーーーーーっ!!?(こないだのランドより


ハケ━━━(´・ω『+』`)━━━ン!

2日はやい誕生日☆ 

March 05 [Sun], 2006, 21:18
今日は弟の誕生日会をしましたっ
3月7日で10歳!!!!!

二桁になったんだねー(´;ω;`)ブワッ
おねーちゃんなんだかウレシイよ(こーゆうときだけおねーさんぶる人


んで、弟のリクエストによりすき焼きってことになりましたぉ☆
もしかしたらすき焼きとケーキの組み合わせは初かもしれない・・・・。(´・ω・)
今までは寿司とケーキと軽くもう一品だったんだぉヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪






胃がもたれた。_| ̄|○ ガクッ




そーだよねっ!油ものが多いもんねっ(;・∀・)
ケーキとか結構辛かったぉ(´Д`) =3 ハゥー
まぁちゃんと食べましたけどね


↑に乗ってるのはシュークリームの白鳥だよ!!
おやじも妹もみーんななんだかわかんなかったらしい(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ
イッパツで分かるってwwwwwwwwwwwww


さぁて今回の画像は・・・?

にゃに見てんのよ!エッチィ!!

34(サヨ)の日!! 

March 04 [Sat], 2006, 19:22
34の日だぉ!!!ワーイヾ(*´∀`*)ノ

3月4日はサヨの日
うれしぃなぁ(σ´c_`●)ァーシ の日があるなんて
誕生日でもないのに祝うってなんだか(・∀・)イイね


ちなみにサヨは紗世って書きます☆ニコ(´∀`)ニコ   (´∀`)タハー
今日はガストで勉強しました医(@・`ω´・)ノィェ―――──――――ィ★
免疫がんばって強くなるぞぉ(`ω´*)o"エイ(`ω´*)o"エイ(`◇´*)ノ"オー!!ー


お家に帰ったら顔文字検索して(σ*>ω<*)σカワィィッ☆とこハケーン♪
やっぱ人の無断でパクってやられるのやだし、(使いたいっていった人は平気だぉ)見つけて自分で辞書登録しなきゃね☆
おんなじ顔文字がいっぱいあるとなんだか切なくなるし。。。。


まぁ自分で顔文字作れないんだけどwwww
ちょいとかわったのがσ(・с_・●)ゥチスキだからわぐ分かっちゃうんだよね

とまぁ・・・顔文字はこだわっているので熱く語りました。脱線したんで話もどりますがo(´Д`;;o))ァセァセ((o;;´Д`)o


(*'ω'*)......ん? とくに話なかったwΣ(ノ∀`●)ァチャポン 


まずいって!!!!!!(llllll゚Д゚)ヒィィィィ
☆プロフィールゥ☆
我らがアイドルみにぃw
お名前?*34(サヨ)と申します♪
生息地?*阪神大震災で神戸から来ましたw今は横浜デツ!!
ぉ好きなこと、もの?*のんびりお昼ねトカwディズニーsμκi_φ(´∇`●)
ぉ嫌いなこと、もの?*嘘つき、イキナリ話題に入ってくる人嫌い・・・('A`) キクラゲ嫌い・・・
未来は!?*臨床検査技師☆
ぉ好きな芸能人とか?*哀川翔とエグザエルのアツシがカッコ,+;d(´∇`*).+;ィィ!!ポルノの声スキィw
自分から見た自分?*オトコっぽい、喜怒哀楽ハッキリしてる、アホ、なんだこいつ?etc
最近頑張ってること?*続かないダイエットゥ('A`)
こんなんですが・・・・ょЗι<ォネヵゞィ レヽナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像彩奈
» やばい!! (2007年04月14日)
アイコン画像34
» テレビ〜 (2006年10月02日)
アイコン画像ゾンデ
» テレビ〜 (2006年10月01日)
アイコン画像やほーw
» ちょwwwww (2006年05月21日)
アイコン画像セブン
» ちょwwwww (2006年05月21日)
アイコン画像
» やばい!! (2006年04月23日)
アイコン画像Mizuno
» やばい!! (2006年03月31日)
アイコン画像微物の神
» やばい!! (2006年03月15日)
アイコン画像hamuyan
» 2日はやい誕生日☆ (2006年03月07日)
アイコン画像34
» 2日はやい誕生日☆ (2006年03月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アシュリィ
  • アイコン画像 誕生日:1985年12月10日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
どもっアシュリィです 前回のブログから心機一転つーことでヨロシクオネガイシマス (´・ω・)
Yapme!一覧
読者になる