(無題) 

May 07 [Sat], 2011, 20:18

ばかみたい

(無題) 

April 20 [Wed], 2011, 23:39

もう新しいケータイも遠くにお出かけもディズニーもおいしいご飯もチョコも何にもいらない
我慢します

だから

明日は楽しい日になります様に

お願いします(>人<)

(無題) 

April 13 [Wed], 2011, 22:59
ごめんなさい
最近の自分のダメさに泣けてきた

なんでこんなにすぐ不安になって
会えないだけで寂しくて不機嫌になる

めんどくさい奴にはなりたくなかったはずなのに
きっと今一番めんどくさい相手だよね。

本当の私は
凄い寂しがりで凄い甘えたで凄いやきもちやきでずーっと一緒にいたくてメンタル面が弱くてでも無駄に強がって負けず嫌いで意地張ってすぐ不機嫌になるけど



世界で一番ともやの事が好きなんだと思います。




自分馬鹿だなぁ。
本当に、



電話しよう

(無題) 

March 26 [Sat], 2011, 17:01

違和感ってなぁに

続かないって思った時
一瞬でも私の事


手放そうって思ったのかな


(無題) 

March 20 [Sun], 2011, 2:22

喧嘩しちゃった

ウザくてめんどくさかったんだろうな

でも嫌だったなら嫌って言ってほしかったよ



私はただ

今のうちにいっぱい甘えたかっただけなのに
今日はいっぱいぎゅーってしてもらって充電してから
明後日からの4日間頑張ろうと思ったのに


もう明日も頑張れそうにないや
辛いよ
涙とまんない
止めかたわかんない
もう何にもしたくない
何も考えたくない





ディズニーに行きたくなったので答えてみた 

March 08 [Tue], 2011, 3:25

東京ディズニーリゾートバトン
Q1 東京ディズニーリゾートは好き?
大好きイ
Q2 行ったことある?
いっぱいある~
Q3 ランド派?シー派?
シー派!
Q4 ランドで何のアトラクションが好き?
スペースマウンテンかな他も結構好き(。・ω・。)
Q5 シーで何のアトラクションが好き?
ストームライダーとレイジングとタワテラとタートルトークと他いっぱい
Q6 好きなポップコーンの味は?
ブラックペッパー~ 最近はカレーも良いN
Q7 好きなレストランは?
シーのカレー屋は一番行くかな(`・ω・)
Q8 好きなキャラクターは?
やっぱりミキさん?
Q9 好きなショーとかパレードは?
ブラヴィッシーモは大好きだったイ
Q10 好きな食べ物は?
ミートパイ~あとホットドック
Q11 今乗りたいのは?
全部
Q12 1年にどれくらい行ってる?
平均3〜4回かな。 もっと行きたいのが本音(笑)
Q13 いつも何円くらい使う?
3万くらい持ってって余るくらい。
Q14 メダルは集めてる?
たまに可愛いの見付けたら
Q15 HPはチェックしてる?
携帯サイトは良く見てる(笑)
Q16 ガイドブックは持ってる?(何冊?)
昔一冊だけ家にあったN
Q17 ディズニーファンは買ってる?
買ってません!
Q18 カチューシャは持ってる?
( ̄ω ̄)イイエ
Q19 何のキャラクター?
( ̄ω ̄)
Q20 パッチンは持ってる?
( ̄ω ̄)コレモイイエ
Q21 何のキャラクター?
( ̄ω ̄)
Q22 ポップコーンケースは持ってる?
2個くらいはとっといてある。
Q23 いつも持って行ってるものは?
パスケース
Q24 これは使える!というオススメアイテムは?
ペットボトルホルダーN これは夏には大活躍
Q25 好きなダンサーさんとかいる?
特には…
Q26 いつも必ず見るショーパレは?
ブラヴィッシーモは見てた~
Q27 いつも必ず乗るアトラクションは?
絶叫系は乗るZ
Q28 いつも必ず食べるものは?
ミートパイ(笑)
Q29 朝は何時くらいにエントランスにいる?
開園30分前くらいが理想
Q30 交通手段は?
前は電車、今は車
Q31 主に誰と行く?
前はトモダチ、今はトモハチ凵i笑)
Q32 集めているものはある?
無いかなぁ
Q33 ダッフィーは持ってる?
持ってます
Q34 コスチュームは?
全裸Z いつか大きいのも欲しいね(笑)
Q35 ディズニーランドホテルに泊まったことある?
無いけど憧れだよね
Q36 ミラコスタは?
泊まるのが夢です~
Q37 アンバサダーは?
ココでも良いよね~
Q38 いつも何時頃に帰る?
閉園30分前くらい。
Q39 最後に...これからもTDR大好きでいてねっ!
あったりまえですイ
Q40 ブログ来てね→http://yaplog.jp/pink0301/
(`・ω・)ウイ

眠れない夜に 

March 08 [Tue], 2011, 2:55

好きな人紹介バトンバトン
Q1 好きな人いますよね?
いえす(`・ω・)
Q2 好きな人と歳の差はいくつ?
遠い様で近くて遠い0歳。 簡単に言うと同い年(笑)
Q3 好きな人の血液型は?
歯型…いやクワガタ…ガタガタB型。
Q4 好きな人との身長差は?
2、3cmだった気がする。
Q5 好きな人は異性?同性?
異性でした(。・ω・。)
Q6 好きな人は受け身?攻め?
受け身はちょっとなぁ…。
Q7 好きな人は優しい?意地悪?
優しい…と見せ掛けて意地悪(`∀´)Ψ 飴と鞭が上手い(笑)
Q8 好きな人の浮気は許せる?
嫌。
Q9 好きな人は貴方より強い?
弱かったら困る(;´Д`)
Q10 好きな人は文科系?体育会系?
絶対体育会系!
Q11 好きな人は可愛い?カッコイイ?
格好良い7:可愛い3 8:2でも良いけど(。・ω・。)
Q12 好きな人と長続きしそう?
今1年! 全然飽きない!!
Q13 好きな人とは遠距離?
近距離です。遠距離ムリ。
Q14 好きな人は理想のタイプ?
理想以上(笑)
Q15 好きな人に不満はある?
漫画と携帯も良いけど一緒にいる時くらい相手してくれないのかなぁ?
Q16 好きな人とメールしてる?
大体毎日2通くらい(`・ω・)
Q17 好きな人と毎日話す?
何か用事とかなきゃ毎日会うから話してるよね(・∪・*)
Q18 好きな人の事愛してる?
そりゃもちろん。 言った事無いけど(笑)
Q19 最後に好きな人と貴方の関係は?
こいびとです。
Q20 お疲れ様でしたっ♪
ありがとうございましたw

(無題) 

March 08 [Tue], 2011, 2:29

行きたい所めも


☆ディズニーランド&シー
★水族館
☆温泉
★旅行
☆沖縄
★海
☆夜のドライブ
★川崎ラゾーナ
☆越谷レイクタウン
★立川
☆お買い物
★居酒屋
☆カラオケ
★お台場
☆鎌倉
★箱根
☆富士急ハイランド
★那須ハイランドパーク
☆横浜
★夜景の綺麗なとこ
☆洗車
★昭島
☆アウトレット
★北海道

……ダメだきりがないや。
まぁ一緒にいれるならどこでも良いんだけどさ(´ω`*)


(無題) 

March 05 [Sat], 2011, 2:44

ほんの一年前までは
泊まれなくても毎日会えるだけで良かったのに
いつの間にかどんどん我が儘になっていくなぁ。
もうちょっと初心にかえろ(・ω・`)


もうすぐ4泊の出張で会えなくなるんだから、
今のうちに思いっきり甘えとこ!

(無題) 

February 28 [Mon], 2011, 0:27
みんな
みんな
めんどくさい
だいきらい