夏ですね(*´ω`*) 

July 30 [Sat], 2005, 13:58
最近PKやたら多いですね、夏ですから。
夏といえばさっくです(謎)

レンジャイで初の占領D狩り。
いきなりきましたPK魔!!
もしかしてあたしモテオーラでまくりですか(ノ∀`)
困ったワァヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ
だがしかし。
ムカついたから晒します(σ・∀・)σYO
このクソサモナヽ(`Д´)ノ 




(´A`)ヴァァァァァァァァァァァァァァアァァァァァァァァァァ
ヤられちゃった(/▽\*)
体操服の変態サモナにヤられちゃった。
屈辱デス( ゚д゚)、
PKK好きな幹部の皆様、どうぞ敵をとって下さいまし。
さぁ、名前晒すゾ!!!!

グレストの可愛い子ちゃんと変態達。 

July 22 [Fri], 2005, 7:02
ネタ!!ネタ!!ネタ!!
今日もネタを探しにダンジョンを走り回ってます、はいどうもさっくです(人′3`*)
狩り?
装備ないからできねぇんだよ、( ゚д゚)、ペッ
ネタを探しにグレストを走り回ってたら、可愛い女の子見つけちゃった( *゚д゚)
見てくださいこの可愛らしさ。


キャラ名 "さっく様のファン”



何が可愛いって、名前がイカしてるじゃねぇの嬢チャンよ!!
ハリウッドデビューも近いです、そんな気がするさっくです(*´∀`)b
で、このソーサレスの女の子、何故か驚いてるんですね。
そんなに生のあたしに出会えて嬉しいかこの野郎!!
んまぁ、握手ぐらいしてやろうじゃないの(ノω`*)ノ” ンフフフフッ
なんて思ってこの子の前で屈んだ瞬間のコトでした。

Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)


何か荒い鼻息聞こえるんですけど!!
(*´Д`)ハァハァハァしてるんですけど!!
ンー…………………………。
恐る恐る顔をあげれば、やはりいました変態が。
皆さんもグレストを一人で出歩く時は気をつけましょう。
変質者ですコイツ。





体操服にハンマーで光っちゃってます。
鼻息がとにかく荒いです。
頭だけは立派にアーウェン+9です。
青エンチャとはいえ、やたら肌が浅黒いのが気になります。
しかしですね、この(*´Д`)ハァハァハァ具合と頭だけやる気のある変態装備。
あたしは身に覚えがあるんですよ。
まぁ、まさかあの人に限ってこんな変態チックなコトは(ry

お願いだから・・・ 

July 21 [Thu], 2005, 11:07
プリのVIT上昇率あげて!!

こんにちわ!風です!

・・・っとまぁレンジャイのみなさん!今回の強化パッチで強くなりましたねぇ〜!
おめでとう!!
サマのみなさん・・・お疲れ様です。。
(サマのDEXでの上昇率上げられてもねぇ〜)

ここで報告です!!
ついに・・・ついに・・いきましたよ!!
















強化60連続失敗!!











俺にはノマ強化しかさせてくれないのですか?
運営さん・・・。。

もう燃えまくりです!!
それはもう燃えまくり!!
見事なほどの燃えっぷり!!
国宝級の燃えっぷり!!
ちょっと自信がつきました。

装備燃やして欲しい方は・・ササニョロ

そんなこんなでうなだれながらフリマめぐりしてると・・
昔から恋焦がれた装備がうってるじゃありませんか!?



値段は・・・ふむふむ10M、、、、、買ってしまえ!!!!!!
・・・ってことで買っちゃいました。


え?何を買ったのかって??


それは言われへん!!
絶対言われへん!!
言うたらアルカ○ダのテロ組織に狙われてまう。。


まぁいずれわかることです。。。
ギルメンのさっくちゃんに頼んで画像アップしてもらおうかなぁ〜w






めっちゃかっこいいよ!!!!
最強にいかす!!








・・・・・orz

キタ━━゚.+:。ヽ(゚Д゚)ノ゚.+:。━━!!!! 

July 20 [Wed], 2005, 10:31
一昨日ぐらいでしたでしょうか、皆が布団でだらだらと涎を垂らしながら寝ている時間に十三で攻城してた方々が居るらしいんですよ。
その頃あたしはぷーさんの縫い包みに埋もれて窒息しそうな夢みてたんですけどね(実話です)
まぁ、とにかくSS晒しですよね┣¨━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━ン!!!




( *゚д゚)
( *゚д゚)
( *゚д゚)

何々!?何なの!?何があったの(*´д`*)ハァハァハァ
注目の所がよく見えないよ(´Д`;)´`ァ´`ァ
ソレじゃあ拡大してみましょうか。

垢バンするならしてみろやゴルァ。 

July 13 [Wed], 2005, 19:43
今朝のメンテ後に装備品消えましたササニョロ。

過去に倉庫が三度消えているので、メンテ前は倉庫キャラに装備を持たせてるんですが。
むしろイベントリ欄の装備品が全滅しましたササニョロ。
倉庫もダメ、イベントリ欄もダメ、何て興奮するロシアンルーレットなんだ。
そんなこんなで狩りがまったく出来ません。
スペルセットもモエンもリョンも全滅だよ*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あひゃひゃひゃひゃ

で、よくよく見たらレベルも下がってたんですねぇ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
昨日の夜風さんとデートした分の経験値は何処!!!!!!!!!!!!!!!

さぁココでSSの登場だ。
余りにも頭にきたあたしは、運営様さまにこんなメールを送ってしまいました。
公開すんなよって?
寧ろ後悔すんなよって?
垢バンするならしてみて下さいよ*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あひゃひゃひゃひゃ





















































マジふざけてんの?運営さんよ。
( ゚д゚)、ペッ

ようやくLv80越え^^; 

July 13 [Wed], 2005, 11:25
唐突ですが・・
狩り・・・





ダルゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!!!!





先日紹介した2代目風之助もようやくLv80超えました・・。。
それにしても強化成功しない・・・。

もうRMは使わないと決めているので・・
ちょこちょこ狩りで稼いだ金でクソ高い天秤買っては燃やしてます。

プリ用速度篭手も+4でとまったまんま・・・><
なんともまぁ〜強化52連敗中〜53だったかな?

もぉ〜雲影さんよぉ〜
もっと成功率あげてよねぇ〜・゜・゜ノД`)゜・。

いいことねぇ〜か!!
楽しいことはねぇ〜か!?







ないよね・・・・・・orz

突撃ドキュンその1(*´ェ`*) 

July 02 [Sat], 2005, 17:52
突然ですが。
さっくの独断と偏見によるギルメン紹介第一回目。
血祭りに上げられたのはこの方だ┣¨━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━ン!!!




【キャラ名】 †桜塚護†
【称号】   裏ドラマスタリLv.32
【職業】   ソーサレス
【Lv】     101



移動靴を購入したそうです。
同じソーサレスなのにあたしの4倍の速さで狩り場を駆け巡ります。
今現在の主な狩り場はタルノト。
最近SFを使ってアースエークからサンダーストームにスキルチェンジ
黒木氏も真美も得意の雷で一発KO
そうです、氷ソサの時代は終わったのです(´A`)
強い、強すぎる!!!!無敵の桜さまぁぁぁぁぁん
こんな無敵の桜様。
桜さぁん、お城が欲しいわぁん”と声を掛ければ城の一つや二つを手土産にしてくれるそうです。
皆さん、何処の城が欲しいか今のウチに決めておきましょう(*´∀`)b 
最近、ギルチャで語尾に"まも〜”をつけようと躍起になっています。
皆さん、語尾には“まも〜”とつけてしゃべりましょう。
副マスである桜さんの命令です。



所で、桜さんのSSNO左端にあるガイコツのようなモノが何か分かりますか?
新手の敵?
違うんですねーコレがヽ(´ー`)ノ
サマナーがオーブとして装備している“イツァムナ”です。
何で地面にイツァムナが転がっているかって??
ソレは皆さん、ご自分で考えてみましょう(`・ω・´)

ジューンブライド(*ノノ) 

June 26 [Sun], 2005, 15:50
本日は日記初でネタ晒しになる方が一名いらっしゃいます。
稚魚さん、ネタデビューオメデトオメデトヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆
早速本日のネタ行きます┣¨━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━ン!!!








ついにあたしも花嫁に長かった。。。
安室ちゃんも何処からか歌ってくれています。
キャンユーセレブレイートキャンユーキスミートゥナーイ(ry
そんなこんなで
稚魚さんがドレスが汚れるといけないからクリーニングに出してあげる、という事でドレス預けました。
ドレスを預けたあたしは、ルンルン気分でグレストを(裸で)歩き回ります。

グレストには他の新婚サンもいらっしゃいました。
会話が聞こえてくるのでコッソリ近づいて盗聴( ´艸`)
※ヨイコは真似しないでね※
以下新婚さん達の会話




女:キャー、このドレスどうしたの

男:君のタメに給料3ヶ月で予約したのさベイベ

女:ンマァ、嬉しいわ(*ノω<)ねぇ、似合ってる??

男:ヘイマイスウィートハニーベイベ君ほどこのドレスが似合う女がこの世に居るだろうか?イヤ居まい(反語)

女:キャ(*ノノ)稚魚ったら、お口がお上手なんだからもう、風感激

(さっく:稚魚??稚魚。。。稚魚。。。。。。。。。??ンー( ´・ω・`)同じ名前の人も今日結婚式なのかな。 ちょっとどんな人達か覗いてみよう)




































さ:。。。。。。。。。。。。。。

さ:。。。。。。。。。。。。。。。。。

さ:ソレあたしのドレス。。。。。。。。。。。

さ:っていうか。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さ:。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ネタが無いです。。。 

June 24 [Fri], 2005, 19:25
昨日の事ですが、風さんにタルノトで説教食らってました





説教している父と娘の図です。


さ: (・∀・)スンスンスーン♪( ゚д゚)ハッ!(・∀・)ス-ンスンスーン

風: 。。。。。どうしてお前はいつもいつもそうやって

さ: オシリ((( * )))フリフリ

風: いい加減にしなさい!!

さ: ショボーンil||li (つω-`。)il||li

風: ショボーンや無いやろが!!大体お前はなぁ、男なのか女なのかハッキリしろ!!!このネカマが!!!!

さ: 。。。。。。。

さ: 。。。。。。。。


さ: 。。。。。。。。。





キャィ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィィン!! 

June 22 [Wed], 2005, 11:26
先ずは皆さんをご覧になると.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!



マスター風さんに脅されて入団中のRBサンの麗しいお姿ですヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆



まぁとにかくアレだ。。。
キャィ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィィン!!
お次は皆様ご一緒に。。。
キャィ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィィン!!
さぁさぁ皆様手に手をとって。。。せーので
キャィ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィィン!!


あたしと違って、高貴なオーラが漂ってます'`ィ(´∀`∩
ジェントルマンと熟女の違いらしいです(*´▽`)∩'`イ
ジェントルマンですよ
だってレベル!!レベル!!102

キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

十三のアイドルの座から引きずり落とされました。
えー。。。元々お前はアイドルじゃないって
(・∀・)スンスンスーン♪( ゚д゚)ハッ!(・∀・)ス-ンスンスーン
自称アイドルで満足なんだよゴルァ!!!!!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ
アイドル云々の前に!!!
そのやる気のない座り方をどうにかしろと言われます。。。さっくです。
猫背が治らんです。。。さっくです。
だってダルいんだもん。。。さっくです。
さっくです。。。
さっくです。。。
さっくです。。。
(`Д⊂)ドゥーン (⊃Д´)ドゥーン (⊃Д⊂)ドゥーンドドーンドドンドーン!!
オチデ―d(゚Å゚o)―ス!!

何はともあれ、十三に明るい未来が見えてきました。
RBさん、☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク