疲れたヨ… 

November 05 [Sat], 2005, 11:41
あめりかから帰ってきたぞ−♪
めっちゃ疲れた`それ以上に楽しかった
マヂであめりかいいゎ−
学校凸で授業してたら隣に座ってたジョンって子に告られたw
本気かゎ知らんけどw
マヂ仲良くなっちゃったし
いい奴やったァ−
将来あめりか人と結婚ってほんまいいかもw
旦那さんが全部家事やってくれるしネ!!笑
ウチが泊まった家だけかもしれん`、お父さんが家事やってた!!
びっくりするし−
てか家の人み−んな優しかったァ
マヂで帰りたくなかった…
夏休みまたれいと一緒に来てネって言われたしw
行く行くってゅっとぃたァ(*>∀<*)
なんか気抜けるゎ−
時差ぼけか知らんけど気分悪いし…
何もできへん。
また学校凸行きだしたら普通に戻れるんかな…
てか鍋パーティするらしぃヨ…
めぃとあいつと3人で…
嫌やしってゅったらお願いやし来てってゅゎれちゃった。
だから行ってあげる−
てかあいつの家なんかね??
嫌だョ−普通に
もぉ好きぢゃなくなっちゃったしネ。

う−(⊃Д`。) 

October 25 [Tue], 2005, 16:31
妹って何??って感ヂやし。え
ユイみたぃな仔が妹やったら良かったって何さ!!素
何で妹やネン(´∀`;)
(;´Д`){難しいネ
遊ぶ約束もしたし。まァ大目に見てやろぅ★
てかこなぃだ誘われたトキ行けばよかったァァ
つくづく思うゎ−なんであのとき携帯を携帯してなかったンやろぉ−
あのときもし携帯を携帯してたら遊べてたのに。え
てかいきなり授業中にメールしてくる方も悪いし。
そんなん気付くわけない…
あ−ぁ
まァテスト期間やったし。
てか2人で遊ぶとか普通に何すんねん??笑
何喋るねん??って感ヂやに。
多分途中で帰りたくなるやろ−ネ。

(;´Д`)=з明日も職場体験頑張ろう。

ふ− 

October 23 [Sun], 2005, 15:23
やっと海外派遣にいる物買い揃えた★
もォ毎週毎週買い物で疲れたし。
まァ買い物は苦にならんから楽しかった`w
てか金曜日になンかみんなの前でゆゎされた。
先生が「今日でちょっと玉川サンがアメリカに行かはります。何か一言ゅって」
って( ゚Д゚)y アァ!? やしなァ−
思いつかんかったから「頑張ります♪」
ってゅったらみんなに( ゚Д゚)y アァ!? ってゅゎれた。え
それだけ−??ってゅぅ声が多かったし。
そんないきなりゆゎれて思いつくわけなぃやんって感ヂ★笑
なんかでぐと別れるんがいちばん寂しかったァ
でぐの目潤んでたもン!!多分。え
んで「ばぃばぃ!!お土産あたしの分だけ別にヨロシクな!!」ってゅゎはって
「もちろ−ん★バレー部以外でも買ってきたるって♪」
ってゅっとぃた(´∀`*)
めっちゃ別れを惜しんでたら誰かに
「そンな永遠の別れぢゃなぃんやから−」
ってゅゎれた。森野やったっけな(;´Д`)=з
永遠の別れになったらどうするん!!って感ヂやし。え

てか、ロッテに負けちゃったネ。阪神。
なんかえ−って思ったし。
10‐1って何????って感ヂ。
ンでロッテリアで今日えびばーがー食べてきた★
阪神ファンや`ロッテリアで。笑
あ−あぁ
どっちが優勝してもリアルタイムで胴上げ見れへんなァ

ひゃ− 

October 16 [Sun], 2005, 20:36
京都行ってきたァァ−
めっちゃ買ったって!!!!笑
テスト中か!?!?って感ヂやったw
今日ゎアバンティだけ行って−
ゅ−っくり見てて−
んで,1Fの広場ンとこでバーゲンやってた!!
とにかく量が多かったァ
見てたら−なんかタグがEMSやって−
何でこんなトコロにEMS??って思って`…
まァ安かったし!いい感ヂやった!!
んでEMSでパーカとベロアの買って−
セシルでファ−付いてるやつ買って−{何
あとアメリカ行くときに使うサブバック買った!!
めっちゃ可愛いのォォ−ww
一目惚れした(´∀`*)
アディダスの緑のやつ!!
かなり可愛いし
緑がイイ感ヂw目立つしネ!!{え
てかアバンティーで海外派遣で一緒の栗西の仔に出会ったァ!!
その仔も多分アメリカ用の服買いに来てたと思う★
そんなに仲良くない`勇気出して手振ってみた!!
そしたら振りかえしてくれたァ
マヂあの仔可愛いし好チ−(*>∀<*)

ちかれた。 

October 15 [Sat], 2005, 19:42
やっと中体連終わったァァ−(;´Д`)=з
なんか一安心やね。{何
もォ疲れ果てたし。笑
雨も降ってたし。風邪引くっちゅうねん!!
てか,優勝したやん!!!!!
マヂおめれdやし−[。゚+.ォメデトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
@位通過ってコトゎ県大会でA位のトコと当たるってコトやんな!!
結構有利やん◇◆◇
11月12日??やから帰ってきてるし県大いける♪
でも練習1週間ぐらい休まなアカンから試合ゎ絶対出れへんゎ
てか明日京都行く−
メッチャ楽しみ(*>∀<*)
ママとや`…
てかテストやんみたぃな。
でもアメリカ行くための買い物できる日がもォないから行く!!
勉強ゎそれから詰めてやったら大丈夫やろ★{笑
明日ゎめっちゃ服買いまくるひ−◇◆◇

(`Д´怒) 

October 12 [Wed], 2005, 20:46
今日朝練あったらしぃやん。
知らんしな。素
7時20分ぐらぃにрゥかってきて−
しほやって−ンで,出たら,
「今日朝練あンねン!!ゴメンな!!今すぐ来れたら来て!!」って
(#゚Д゚)Д゚)Д゚)ハァァァァァ?!(゚Д(゚Д(゚Д゚メ)やしなァァ。
マヂでキレたし。
普通に電話ブチっ切って−
ママに「今日朝練あるらしい。ありえへんくなぃ??連絡すんの忘れてたんやって−」
ってゅったらァ−
「何それ!!ありえへんやん!!そんなん行かんとき−!!」
とか当たり前やん。みたぃな★
普通に時間的に間に合うわけなぃし−
キレてんのに行く意味なぃし−(´∀`;)
てか昨日の朝5時から7時までメェルした。
あ。最近この話ばっかりや。
やめとこ。笑

(;ェ;`) 

October 09 [Sun], 2005, 19:58
昨日ネ。てか今日なンかな。
夜の11時ごろカラ夜中の2時までメェルしてた。
先生と(;´Д`)
まァ最初「誕生日プレゼントありがとぉな☆嬉しかった!!」
って来て−んでいろいろメェルしてて。
結局2時やん。みたぃな(´∀`;)
金曜日に塾があって−
理科の授業がなかったからァァ−
授業中に「今日ちょっと授業終わったら残っといてなァ」
ってメェル送って−
んで残ってもらって喋ってて−
そしたらいきなり「ゆぃ、ゴメンな」ってゅってきはって−
「何がァ−??」ってゆったら−
「俺決めた。辞める」とかゅってきはって。
まァ前から辞める話は聞いてたケドォ−(´∀`;)
ウチがこなぃだメールで「辞めんとぃて」ってゅったカラ
まだ辞めんといてくれるかなァって思っててんケド。
やっぱ限界らしぃ−(⊃Д`。)
んでその話をメェルでしてて−
ウチ途中で泣いてた。かなり号泣した。素
自分でビックリしたし。何泣いてんねんろ−とか思って。
どの部分で泣いたんやろ。覚えてないなァ−
なんか昨日疲れてたから早く寝てて。
んで最初のメール来たときにはもォ寝てたカラ
寝ぼけててどんなメールを送ったかはっきりとゎ覚えてなくて。
んで朝起きて送信メールみたら結構ビックリすること自分でゅってた。
何か辞めたいのに辞められんとかゅってはって。
ほんとは辞めてほしくなかったケド
「辞めちゃえば??続ける気ないんやろぉ−??」ってゅってしまって。
「辞めると思う…限界やし↓でもゆいに会えんくなんのゎ正直寂しい」
って来て−多分そん時に泣いた。え
(;´Д`)=зありえへん−
これから何を楽しみに塾に行けばぃぃの−??素
まァメールできるし別にいいけど…(⊃Д`。)

(´∀`*) 

October 06 [Thu], 2005, 19:55
昨日あれからまたずっとメールしたァ
めっちゃ楽しかったひ−
学祭誘われたァァァァ−
何があっても行く(*>∀<*)
メッチャ楽しそうやァン◆◇◆
まァ練習試合とか入らん限りいくし−
11月13日やからアメリカから帰って来た後だゎ−笑
お土産買ってきてあげょ−っとォ(●゜v゜d)
(;´Д`)=з
今日マヂ最悪やったァァ(⊃Д`。)
体力テストやってんケドォォ−
生理痛でかなりしんどかって−(´∀`;)
全然記録出んかったし。
んで−こないだ走る系のテストのときは膝痛かったから
ほんまに走れてないし−
マヂ最悪(⊃Д`。)
良かったんとか上体おこしと握力ぐらぃやん。・゜・(*ノД`*)0?・。
ありえへんひ−(;´Д`)

。゚+.。゚+.*′∀`)ノ゛ 

October 05 [Wed], 2005, 19:45
ひゃァ−(*>∀<*)
今日は雨ん中遊んできたぞ−
めぃと草津行ってきたァ−
制服デートゎ楽ひぃゎ−笑
マヂでぬれたケド(´∀`;)
今日ゎある人の誕生日プレゼント買ってきたァ−
ブルガリの香水(●゜v゜d)
いい匂いするねん◆◇◆
男の人にプレゼントって何買っていいか分からんかったァ−
男の子やったら適当でイイケドォ−笑
大人やしなァァ−
てか,塾の先生とこんな仲良くなっていいもん??素
今日塾ないしメールしまくりですケド。笑
今日ゎ学校凸にケータイ持ってってて−
充電切れそうやったカラ電源切ってたらァ−
メールきてて−(´∀`;)
「授業中やったらゴメンなァ−!!前の話やけど…」みたいなんきた。
ゴメンなァ−って学校凸にケータイ持ってってるのを前提にゅってる??みたぃなさ。
てかだいぶメールしてたら急に相談されて−
優しいカラ相談のってあげてて−笑
そしたら急に返事返ってこォへん!!
意味分からんし−
人がせっかく…(●`3´●)
でも好き−笑
ごめん。好きとかゅったらアカンΣ(゜Д゜ノ)ノ 笑
犯罪や犯罪!!笑
年離れすぎ−!!5歳くらぃやしなァァ(⊃Д`。)笑

(;´Д`)=з 

October 02 [Sun], 2005, 20:28
今日は疲れたアア−
早く寝なきゃァ−(●゜v゜d)笑
てか##チャンの本性を知ってもたァ−
スゴイね!あれ。素
マヂありえな−ぃ笑
だってさァ−会話聞いててさァ−
明らか理科の先生飛ばしたいやろ??って言い方しとる。素
昨日とかウチめっちゃきれてたしな−(´∀`;)
かなり引いてたっぽかったァ−どんどん引けって感ヂやひ。ぷ
てか明日から学校凸ぢゃァ−ん(⊃Д`。)
学校凸行っても楽しみなァィ…
まァ前の席よりゎ今の席の方が楽しいケド−
でもでもでもでも
やっぱり好きな人欲しいナ−
けど、好きな人ゎ欲しくて作るもんぢゃなぃねん!
とか綺麗事ゆっちゃったァ−(´∀`*)アハ 肝
でもコレほんまやと思うナ
別に今無理してつくらんでも−
高校行ったら好きな人ぐらぃできるっちゅぅねん。笑
今ゎお勉強に燃えようかしら。
まァ完璧無理やけどオ−◆◇◆
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:thirteen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる