粘着して探し出してね☆☆ 

April 22 [Wed], 2009, 22:16
もう更新しません

でわでわ、、、


ちゃお☆

猛雄様のかっこよさは大罪 

April 19 [Sun], 2009, 23:10
猛雄様の手と水だけで1ヶ月は生き延びられると思う

幕が落ちるまでの偽装誰もが夢見る銀幕舞台世界いざ行く手を取り幻想世界そこにいれば俺は愉快 

April 17 [Fri], 2009, 23:27
わたしおわた
ほんとおわた
もう家から出たくない
どこにも行きたくない
なんのために生きてるって猛雄様を見るために生きてるのになんなのもうなんなのしねばいいのににににー

最後に約束してた中華に連れて行ってちょうだい 

April 15 [Wed], 2009, 9:58
昨日は皆で中華食べに行ってきました
画像はデザートで頑張りすぎたわたしですぁもちろん1人で全部食べました
 
 
頑張りすぎたせいで帰りの電車でお腹痛くなったり今朝胃もたれで若干吐きそうだったりしますがわたしはとても元気です

左脳がいたい 

April 14 [Tue], 2009, 23:29
頭痛い死ぬほど頭痛い
雨の日のたびに死ぬほど痛むんだけどなんなのこれ
脳みそが小さくなりそうこれ以上小さくなったらどうしよう