仲良しちゃんの結婚式 

February 06 [Mon], 2006, 1:30

2/4は仲良しのお友達の結婚式でした!
彼女とは前の職場が一緒で、
仕事中に(笑)色々お喋りして意気投合!
その職場をお互い去った後も仲良しで
しょっちゅう遊んでたの。

そんな彼女と数ヶ月前に食事に行った時、
話があると言われ『もしや・・・』と思ったら
結婚する事になりました』って言われて!
しかもお腹にはBabyちゃんが〜
すっごく嬉しくて『よかったね〜』の連発!
そしてあっという間に式でした。


その職場で同じく仲の良かったお友達2人と
一緒に参加したんだけど
3人とも、式場に彼女が入場してきた瞬間
感激のあまり号泣しそうでヤバかった
でも本当に綺麗で、うっとり(´∀`)
披露宴での旦那様から彼女へのサプライズプレゼントとか、
一つ一つの演出に、感動しっぱなし!
(そして、結婚したーい!って願望が上がるのよね。。。(^^;))

とにかく本当におめでとう!くぅちゃーん


今日は記念日 

February 02 [Thu], 2006, 23:58


仕事も早番だったので食材を買って帰宅
朧三日月がとても綺麗で
帰りながら何となくウキウキしてしまって
ニヤニヤしてたら後ろからそっと仕事帰りの彼が付いて来てたの。。。
ニヤけてるのには気付かれなかったので良かったですが(笑)

帰宅後、
私の作ったご飯を美味しく食べて
彼の買ってきた美味しいケーキを食べて
いつものようにまったりと時を過ごし
今既に彼は一足先に夢の中

付き合い始めた年から満6年が経ち
今日で7年目に突入しました

ずっと変わらずに
大好きで大好きで
心から幸せと思えることが本当に嬉しい


先日食事に行った時に彼がふと言った
yukkoといると力が抜ける』という言葉
物凄く嬉しかった
いつも疲れさせてばかりではないのかな、と
思ったりしてたから

これから環境も変わって大変な時期もくるだろうね

でも、今と変わらず 貴方が帰ってくると
一番安らげる 力の抜ける『居場所』でありたいよ

これからも思いやりあって
ずっと仲良く歩いて行こうね

記念旅行 とっても楽しみ!!

ニールズヤード 

February 01 [Wed], 2006, 23:36


誕生日に親友からプレゼントしてもらったアロマランプ
大好きなニールズヤードのものです

アロマキャンドルとかお香とか、香り物が大スキ。

空間に香る香りがスキ。
ソニプラとかにイッパイ売ってるエアーフレッシュナーとかネ。

香りのパワーって凄い
それぞれの精油に色んな効能があって
症状にあわせて使うと症状が和らいじゃう


お気に入りのオイルの一つ
グレープフルーツ
もうグレープフルーツそのもので、超スッパイ 笑
でも、ものすごいリフレッシュ効果
朝、起き抜けのシャワーの時なんかに
床に一滴落としてから入ると湯気と一緒に香りが広がって
頭シャッキリイイ感じなの

久々に・・・ 

January 31 [Tue], 2006, 0:26

ずっと離れていたblogを再開!!

好きなモノ、好きな場所、ハマってるコトや、毎日のコト

マイペースで綴っていきます。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:thirstysoul22
読者になる
Yapme!一覧
読者になる