着うたフルサイトに 

2006年11月02日(木) 18時37分
着うたフルサイト、『D-Sound』で『星空』がダウンロードできるようです★

http://vfd-sound.channel.or.jp/index.php

よければぜひぜひっ!


ブログ移転のお知らせ 

2006年10月27日(金) 19時48分
このたびブログを移転?することにしました!

新しいブログはこちらっっ!!

http://yaplog.jp/re-poodle/

新しいメンバーともどもよろしくです!!

HALLOWEEN! 

2006年10月19日(木) 0時01分

行ってきました★

写真はわかりにくいけど、仮装したドナルドとデイジー★

もうこのデイジーがやばいくらいかわいくて(>_<)!!

パレードも2回見てきたよ♪

『24』を24で観る! 

2006年10月17日(火) 23時03分
そんなおばかな計画を友達と実行してきた(笑)。
とか言いながら、実は大半寝ちゃったんだけど(^_^;

しかしなんとすごい友達もいて、ほんとにずっと起きてみてた子が2人いたの(-□-;)!!

しかしジャックはめちゃくちゃな男だな…(笑)。

MARCHE DE METRO 

2006年10月10日(火) 18時27分

バイト終わってから、知り合いのライブ行くために六本木向かってたら、まだ結構時間があるみたいだったから、表参道に寄り道。


そしたら駅にこんなおいしそうなカフェ発見!

どのケーキもおいしそうだったから、迷ったけど、季節にあうマロンタルトにしたっ!

栗うまい(´∀`*)

北海道限定やきそば 

2006年10月08日(日) 23時21分

こないだ友達からお土産でもらった、『北海道限定焼きそば』。



北海道の焼きそばって、全部わかめスープがついてるんだって!

中をあけてみたら、やきそばソースのほかにやっぱりスープの素がっ!

おまけだから小さいけど、確かにわかめスープでした。

味は北海道だから別の味とかじゃなくて、普通にやきそばだったよ(´∀`*)



でもなんでスープついてるんだろう…?



(-□-;)!!



…寒いから?

RE:桜 

2006年10月08日(日) 16時23分

『桜』が新しく生まれ変わりましたっ★

新しいメンバーのアイディアや、もちろんうちやゆうちゃんがやってみたかったアレンジを加え、前とは同じようでいて、違う『桜』が出来上がりました!

カフェオレ 

2006年10月01日(日) 0時02分

今日はスタッフをやってくれるみかちゃんと遊んできました!

実家に帰ってたみかちゃんから、白い恋人とかお土産たくさんもらったよ。

お茶をしたお店で、カフェオレを頼んだら、ハートになってでてきた★

アレンジ変更 

2006年09月25日(月) 23時20分
プードル再始動に向けて、アレンジを変える曲が何曲かあるので、それに合わせて詞もちょこっと変えたりしてます。
昔のあたしが書いた詞に、今のあたしが重なるってなんか不思議な感覚。

変わってないつもりが、やっぱり変わっていたんだなぁ…。

渋谷 

2006年09月20日(水) 0時24分

今日は渋谷でスタジオ。

ゆうちゃんとはふたりでスタジオに入ったりしてたけど、バンドとして入るのは久しぶり。

なのではじけるゆうちゃん↑


P R
Vo.ヨウコ Ba.ユウユウ♪ G. アダム Dr. タケ(サポート) ★都内を中心に活動中のGIRLS POP ROCK BAND☆ ★EXPLOSION ENTERTAIMENTS様より『赤坂ガールズブラボー/V.A』全国絶賛発売中!プードルは『星空』を収録させていただきました>_< ★雷鳥社様より発売されたバンド写真集『このミュージシャンを聴け! WE LOVE MUSIC』にPOODLEが掲載されてます!本屋で見かけた際にはぜひ!! ★POODLEの曲がMUZIEで視聴できるのでぜひ>_<!
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» 着うたフルサイトに (2008年10月20日)
アイコン画像ぷるん
» 着うたフルサイトに (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» 着うたフルサイトに (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 着うたフルサイトに (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 着うたフルサイトに (2008年09月25日)
アイコン画像ヨウコ
» プードルのバレンタイン (2006年02月14日)
アイコン画像ヨウコ
» スタジオ (2006年02月14日)
アイコン画像恭平
» プードルのバレンタイン (2006年02月14日)
アイコン画像恭平
» スタジオ (2006年02月06日)
アイコン画像ヨウコ
» なんだかんだで (2006年02月02日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/thirsty-poodle/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:thirsty-poodle
読者になる
Yapme!一覧
読者になる