つらいとゆうか 

January 29 [Sat], 2011, 8:27
さみしーです

逃げたの自分なんだけどさ。
もう信じきれなかったし。
思ったより早く限界きたな
病んだってゆうか
呪ったわ。
一ヶ月間。


無理して合わせてるんではないかと
考えたりしたけど。
違ったみたい



もっと色々話したかったなって、思っただけです。



何信じたらいいやら…

とくに 

January 04 [Mon], 2010, 20:58
する事なく
あと一時間くらいヘソンちゃん待ち

本あるけど面白くなくて読み進まない
ってか表現が卑猥!笑
三嶋由紀夫なんだけど、太宰のが才能はあるのかな?
人間失格は気に食わないけどすごい入り込んだ記憶がある。
知り合いの美術監督は、天才だってゆってた。
私が気に食わないのは多分主人公なんだよね
てことは太宰天才だ笑

あんまり文学詳しくないから、適当に読んでくよ。
なんとか読みおわってはやく図書館行きたい。
日本神話読みたい!
そんで島根と鳥取行きたい

電車も寒かったけど、ベローチェも寒い!冷房??
全然調子悪くないし、爪先冷えてるってことは室温だよね



あ、明後日原宿行くのに仙台で買い物しちゃった
だってセールだし人少ないし東京にない店だし可愛いし
ほしかった色と形のスカートと、私でも着れそうな可愛すぎず人とかぶらなそうな小花柄のシャツワンピ〜
げとりました★
明後日は自粛しまーす

れいぜぃ 

October 30 [Fri], 2009, 3:38
なんかね。
 
どーしたらいい!?
 
ひさしぶりに片想いenjoyしてるんですけどー
 
 
思えば彼女持ちやら同じく片想い中やらばっかだった…
例外は、えのすいの呪いによって目が覚めたw
こんどは、人間性でも間違いないし
恋愛もしてない
今が旬!みたいな人だけど、ヤヴぁい。
えへ〜ッてなる
 
あ〜あっちゅーまに卒業だよ〜
 
 
 
 
 
ま、完全に気持ちが離れたわけじゃないんだけどね。
 
今楽しいからいいの
むしろ忘れるためにも成就してほしい
 
 
絶対一生忘れるわけないんだけどさ
 
はぐくみ過ぎた友情壊す度胸なかったもん
 
 
ずぅーっと大好きだと思う(*´`*)
友達としてずぅーっと一緒に居たいけど
また駄目になっちゃうからね、
春になる前にちょっとずつ離れてくよ
 
既につらいわよ、あんた
 
でも片想いしてるから平気
でもこれ成就しなかったら二の舞になりそうでやだなあ
 
うまくいけばいいなあ

lazy 

September 03 [Thu], 2009, 4:03
恋愛とか、そうゆうことでなく

五年ぶりくらいに
消えてしまいたいと思う事が
度々

どう頑張っても、なんで変わらないんだろうか
だって、いつの間にか
大人になってたし
性格もだいぶ明るくおおらかになったって
自分で言えるくらい変化があったのに

なんで人とわかり合えないんだろうか
みんなそうだよって
それを信じてここまで変わって
ここまでやってこれた
全然違うじゃん
嘘吐き

一生懸命やってるつもりでも
何考えてるかわからないって
言われておしまい

一生懸命やってるつもりでも
空回りして


何考えてるか分からないなら聞いてよ
興味ないなら、何も言わないでよ
なんか間違ってる?

目付きが悪い、怖いって
言われて育ったけど

私はまわりの無表情な顔の方が
よっぽどこわかったよ



思い出した。
だからか。

はひゅ 

September 02 [Wed], 2009, 3:14
いちばん、誰よりも近いのに

かかわらず

ベルリンの壁が…
届きませんね…
踏み台ほしい


困るだろうなあ
友情育みすぎた

壁崩壊させたら、
心の行き場所わからなくなる

マルタ 

February 09 [Mon], 2009, 20:10
一気に脚本への自信を
なくしてしまったこの三週間笑

要領がわるいので
本質的なことが全く理解できなくて
軽く2、30人の人に迷惑かけました
つか、かけてます。

やっと、理解出来てきたような感じなのですが

撮影中止なんてことにはならないように、
もう一息、頑張ります!

ほんと、身も心もこんなに
ボロクソになるとは思わなかった…

一緒のクラスの男の子が、すごく才能がある、
というかなんだろう
人間の汚いからこそ、綺麗なところ
みたいなのが生々しく
みえるような作品を書くんだけど、
アニメや小説に影響されすぎかな…と
思うところもあるんだけど
鳥肌が立っちゃうっていう
すごいなあと思う

その作品で美術として動いたんだけど、
助監だろうが、負ける気しねえ
なんて思ってたけど、
監督は思ってた以上に壮大な頭の持ち主でした

すごい。
私ももっと努力しなきゃ駄目だ







ところで、今日は撮影で
忍者ごっこしてきたよ笑

というのも、ある男の子の幻覚の女役で
我に返ってもう一度みたら
それは丸太だったってゆう笑

まあ、上着はぎ取られて
撮ったから寒かった笑

g@me 

November 27 [Thu], 2008, 5:13
ちーさい頃からね、
何やらしても駄目な出来損ないだったからさ、みんなの輪の中に居ながらにして
私だけが出来ないこと知らないことを教えてもらえない状態って
未だに苦手みたい

みんなの輪から一人になるのは好きだけど、
独りは嫌だよ。
誰だってそうでしょ?

ほんとにほんの冗談での嘘とかも
耐えられないんだ
信じちゃうし。

たかがゲームでマジ泣きするとは思わないよね
私が出来損ないじゃない人間なら
その人は笑い泣きしてると思うよ。

ゲームが出来ないことでなんか泣かないよ

あ。またみんなに置いてかれるんだ、
って状況が人間不振だった自分を
思い出させるんだろな。
こーゆーの、トラウマっていったら大げさかな。


そーいや初めて、唯一自信を持てたのが走ることだったな。
だから8年もつづいたんだ

今、自信持ちはじめてることは、脚本かな。

でもやっぱりそれしかない人間だから、
またからかって秘め事をされりしたら
冗談だと余計に悲しくなっちゃうんだと思う。

むくむく 

September 28 [Sun], 2008, 23:06
脚ぱんぱんです




昨日は中野に初上陸
東中野は行ったことあったけど。
やっぱ峯田や伊藤さん松江さんが住んでる街だけあるわ。おもしー

そっから高円寺まで歩いたけど面白い
純情商店街もみたし。
焼き鳥美味しかったし

ロケハンとしては最低でした



今日は多摩川沿線をひたすら歩いた
つもりが荒くれた浅瀬に侵入しまくって写真撮りまくってたら結局稲田堤までしか歩けなかった、、、




明日は打ち合わせをして、顔合わせをして血糊を手に入れて学校の撮影許可を確認して中学校に電話を入れて小道具集めをして買い出しをして装飾品作りに着手























































こんな感じ♪

かわいく、甘く、モロく 

August 08 [Fri], 2008, 0:54
秋代さんのようにもなれないし
あんな不味いうどん。
あんな塩っぱい雑炊。
二度と食うかよ
二度と食うかっつってたラーメン屋
やっぱ後悔した
でもその瞬間だけは、もう味もわかんない、不味いかもわかんない



のに。







ベランダの汗と柔軟剤がまざったような匂いが
だいじなのは?みたいに。
その匂いと、気温が一番安心する体温に似てて
目薬差したみたいに急に。



でも違くね。
ちがくね?


また聞き逃したんだ
なんでもないつって
なに?
考えないようにしてた
思い過ごしだってゆって忘れてた
ら、また。
ちがうよね?
ちがうよね?

でも仮に、もし、そうだとして、その時はすんなりその場所に、何の迷いもなく、いくつもりでいる自分ってなに?
でも仮に、もし、そうでも君はなにも言わない、
仮に、もし、私がそうだとしても。私は気付かないふり。
このままずっとね


で、私はもう、二度とって思いながら、同じこと繰り返して
その度君がいる
てゆう当たり前。




ちがくね?
ちがくね?



でも私が恋い焦がれていることは確か。


一体誰なんだか。
その正体は
彼なんだか
もうやーかましい

reset 

July 10 [Thu], 2008, 3:55
まじでやる気なさすぎた。

たぶん、脚本を自分のものに出来なくてへこんで、そっからだと思う

現場で口出しだけは出来ても自分の仕事もままならない

ポスプロに関しては、機械音痴を理由に逃げて、

あ、なんも変わってないし努力もしてない

できる奴らに嫉妬して。
しまいには惚れた腫れたの色気もついて、なんつって


頑張るって決めたんだから、恋愛もほどほどに。
つーか仕事できる奴になって出来る女になるわ。まずは。
感性とかのまえに技術。


読書とか言ってないでまず技法を独学で学びなおして、取り戻す。
次の現場で死ぬほど活躍してやる


脱・手持ちぶさた



待ってやがんな、
まずはAmazonで検索。ってな。よし、やったる。
撮照・編集勉強したる。建築やったる。写真やったる。



恋なんて、、、
ふぁっっっく
□PROF
жNameж
acchi
жHobbyж
音楽・写真・読書・映画・料理・絵なんかを愛す。
жLikeж
BUMPを溺愛, 私はロックンロール, 犬猫が好き, HIPHOPも好き, ギタ-が上達しない, 動悸が激しい, コ-ヒ-が好き, 玉ねぎが好き, 洒落っ気がある, パソコンができない
жFamilyж
ぉ父ん・お母ん・婆さま・姉・妹・犬親子(ミニチュアダックス)

...read more
Yapme!一覧
読者になる