ご飯が恋しい・・・ 

July 02 [Sat], 2005, 23:59
さーて、今日のご飯は?


朝食 : さやえんどう(笑)
昼食 : ごはん、西京焼き、カルビ
夕食 : オルビス


ふーとりあえず罰金にはならなかったよ(笑)
オルビス以外を夕飯に食べると、1000円の罰金・・・というね。


とりあえずカナ打ちはつかれるなー(汗)


ムック

サボりすぎて何やら・・・ 

July 02 [Sat], 2005, 0:21

朝食:スクランブルエッグ、ごはん、のり、牛乳
昼食:お弁当、モスのポテト・シェイク
夕食:オルビス(ミックスベリー味)

・・・何日サボってたのやら(汗)
とりあえずご飯だけでもつけていこうと思います・・・



ラジオ音源

ブログ始めました。 

June 26 [Sun], 2005, 22:16
はじめまして、社会人一年目の舞と申します。
せっかくダイエットのためオルビスでプチシェイクを頼んだというのに、
まったく活用できていないので自分を叱咤するためにも
ダイエットブログをつけることにしました。
ちなみにブログタイトルの意味は「理想を実現する」
目標体重めざしダイエットに励みます。
・・・ライブのため夏のため、ノースリ・キャミ・タンクを美しく着るためにっ
飽きっぽい私ではありますが、一日一投稿がんばります
(絵文字もちょこちょこ使おうかな)(若く見えるっぽいし)
トラックバック・コメント気軽に受付中です〜。


さて、今日の

朝食 なし 
昼食 カレーライス、ぶりの照り焼き、いか、お茶1杯
夕食 オルビスプチシェイク(フレッシュストロベリー)

あああ・・・ご飯をぬいてしまった・・・(汗)
基本的にうちのダイエットは規則正しい食生活がモットーなんですが・・・
あかんやん、明らかに駄目やん・・・(ううう)
(・・・絵文字使うのに違和感を感じだした)

夕飯は久々の久々にオルビス。
水曜から連ちゃんで外食でしたからねぇ・・・
今日から本格的にがんばらんと!
目標体重まではいけなくともライブまでに二の腕しめるぜー!


星空(アルバムAWAKEより) / L'Arc〜en〜Ciel
P R
ダイエット
舞 (社会人)
目標体重 : 55kg (あと8kg)
現在体重 : 63kg (2005/6/26時点)
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:thirst
読者になる
Yapme!一覧
読者になる