入場退場 

2005年05月04日(水) 13時58分
ごちそうさまです。
いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜最高です(一息)
行って、出てきて、ご飯食い終わりました。
この後はのんびり帰ります。
一時間くらいでしょうか。あっという間ですね。

待ち惚け〜 

2005年05月04日(水) 9時24分
ビックサイト着きやした〜(≧▽≦)
すげぇ人………………(田舎者)
ええ天気ですのう………黒尽くめは暑いっすよ(笑)

た、高い……………… 

2005年05月04日(水) 8時39分
ゆりかもめ乗ってます。
高いです。ゆりかもめ走るトコ高くて超恐いです(涙)

暇つぶし 

2005年05月04日(水) 6時39分
既に待ちながら朝食を済ませてしまった今としては、とても遅いのだけど………………
一度家に帰れば良かった(駅から徒歩三分の自宅)

毎日が闘いさ〜 

2005年05月04日(水) 6時20分
………………………………友、今起きたって



orz

ぐっどもーにんっ 

2005年05月04日(水) 6時02分
さーてさて。地元隣駅にて待ち合わせ。
スパコミは初です。冬コミは高一の時に一度だけ…………シリウスコスだったか(笑)
さて。場所なんて行き方なんて覚えちゃいませんよ(いばるな!)
友よ〜早く来い来い〜

採血 

2005年04月28日(木) 7時23分
今日は採血。頑張れ自分!!
母よ。今日いきなりパン二個にしたって赤血球は増えんよ(笑)

愛犬 

2005年04月27日(水) 8時55分
体調絶不調(笑)
欝を吹き飛ばすために愛犬写真を眺める……
お家に帰りたくなりましたorz

大丈夫か? 

2005年04月04日(月) 7時15分
ベルトが無い〜と思ったら、今日のラッキーアイテムがベルトらしい(笑)
そして、電車が遅れてました(出来すぎてる)

うわ〜ん!! 

2005年04月02日(土) 17時32分
外してなかったラス一のピアスが〜!!(号泣)
もしかしたらっとは思ったけどorz
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:thirdsoset
読者になる
Yapme!一覧
読者になる