またミカンです。 

January 07 [Sat], 2006, 14:12
このブログ2000文字しか入らないのね(´A`;)

おとといは、フロフロ(現ギルド)の皆様と遊んできました。

ご紹介〜






あ、アレ・・・。なんでこんなのしかないんだろ( ´艸`;)
(私の友)ロンから雪だるまヘッドと、ゾロマスク貰ったので、見せたところ
こうなりました。フロフロ・・・ネタギルドだったのね・・
でも、それも(・∀・)イイ

ゾロマスクのお陰で 女王様の地位がもらえそうでs(ry

ネコミミがかなりマッチしております。

そいえば・・春ちゃんでランダム整形したら・・・
顔8になるわの大惨事。で、もう一回やったら顔1・・・で、デフォルト。
ロンは13になったりと、カナリの荒れようでしたね。

でもでも、もう変わってるんだもーん ̄3 ̄ (SSまだとってないです)

クリスマス村〜〜〜 

December 22 [Thu], 2005, 19:11
( ̄┏∞┓ ̄)/ ニイハオ♪Pですwww
昨日みうみうたん、カルピンとクリスマス村いったよ〜〜^^
いっぱい飾っちゃってツリーが・・・・
こんなのになっちゃいました;
なんか歯とかあるし・・・・www
このあと画質最悪だったの気づいて新しくとりましたぁww

サンタさんも合わせちゃったりして
そんなこんなで楽しい一日でした

こんどメイポメンバーでいきたいな、クリスマス村
みんなで行こうよ!!!!www

弩いいなぁ弩 

December 13 [Tue], 2005, 13:05
゚.+:。ノ・ω・)ノ゙みゆ゚.+:。ヽ(・ω・ゞd゚.+:。(σ・ω・)σでっす♪゚.+:。

うわー、この日記手付けるの久しぶりだよ…
自分のブログもあるのであまり書けてないけど、なるべく書くようにしたいカモ。
せっかくタイトルも『小田と愉快な仲間達』に改名したし((*´∀`))ヶラヶラ


こないだ、Pことイヴ様とねーねこと沙耶様と駐車場行って来たです



イヴ様かっこい〜普段ほんわかしてるのにいざと言う時キメる子ですね
流石腹黒美少女ですね



おなのこは怒らせると怖いんだぞー

ついに念願のスナイパー 

December 04 [Sun], 2005, 10:24
昨日イヴがついにスナイパーになりました
ここまでながかったよ〜。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
それにダリンはいんなくなっちゃったし。。。。
ホントは一緒に3次なりたかったんよ


まぁPは無事3次いくことができました
いろいろな人に手伝ってもらいながら・・・・・
コンナ感じにマシューとゾンビカリカリ
67になったらがんGたん、唄c、ねーね、マロがD子ですわせてくれて・・・(そのときのSSとるのわすれて・・・(゚人゚)(-人-)ゴメンネ)

そしてついに70に!!(これもSSとれなかった;)
そしていざ長老のおうちに!!!!
その間の船で・・・・・
アルファベットでカルピンつくれましたぁ〜〜ヾ(;´▽`A``アセアセ
後結局この日もバルはこない;

2回目ってこともあって結構スムーズに3次までいけました〜〜^^
みんな拡声器でのお祝い★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
唄cとねーねには名札と命水もらっちゃった
ホント★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★でした^^
今日復活させます

これからも頑張っていきますo(*^▽^*)oエヘヘ!


みかんたん(゚人゚)(-人-)ゴメンネ
呼びたかったんだけどルディみたいだったから・・・・・

ディスヌフVS.獅子丸 番外A 

November 30 [Wed], 2005, 16:11
最近日記書くのがアレな(ノ*;∴゚_ゝ゚)ディス♪(゚ν_゚∴;*\)たん♪(σ!i;∴-_ゝ-)σでっす♪

イッパイ溜まってますねぇぇ
どうしよう…お祝い事がイッパイ…

順番に祝っていきますかぁo(゜▽゜o)(o゜▽゜)o

マズゎ絵里ちゃの100歳かなぁぁ
ρ(・д・*)

LVアポーの瞬間ですぃキャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ

一日前から狩り一緒してぇぇ次の日アスさんきたところで
LVアポーしましたぁぁオメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ





おっつぎーw
始魔さんでさっぁ

100歳のお祝い〜ニコッ (゜▽゜)v(゜▽゜)v o(゜▽゜)o イェーイ!!
(・ω・)ノ−−==三三三 >゚)))彡 おめで鯛

おじいちゃん記念でヒゲ贈っちゃいましたぁぁ(・∀・)ニヤニヤ
とっても似合ってる(σ´∀`)σΥΟ!!(ぁ




さてA次〜www


唄ちゃでしぃぃ☆^∇゜) ニパッ!!



ついでにディスのLVアポーのおまけつき〜(・∀・)
唄ちゃLVゎ92なんですけどぉw
このLVゎある思い出のあるLVでぇ(;´▽`A``
時間が動き出したみたいですねぇいキャッ(゜ー゜* )
唄ちゃォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ



ラストーーw
まんもさぁぁん!!!( ≧∀≦)ノダァーッ!!
120歳ですがな!(ノ*~∇~)ノオオオオォォォォォォ
はい、ρ(・・。) コレ

〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
4次楽しみだ(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ

こんな感じでぇまたお祝い溜めてましたぁぁ(@Д@; アセアセ・・・

お祝いいいねw楽しい(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ

コレからもみんな狩り一緒してねぇぇぇっぇぇぇ(-m-)”


獅子とディスの狩りゎいつも通りなのでぇ(ナニ
特に気にしないでd(´д`o)ネ♪

今日ゎこの辺でぇぇヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ バイバイィン

|彡

春ちゃん30歳になりました。 

November 28 [Mon], 2005, 20:20
拡声器で、「14chのネーラがおかしい」と叫ばれていたので、
野次馬しにいってみると、たしかにおかしい出来事が。
ネーラは家出したらしいです。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ
と、思ったら






こんなとこにいました


今日は夏ミでバル狩りへいってきました。
3匹しか狩れなかったけど、棒書貰いました。ワーイ
初めて、バル探しでバルに遭遇することができたので、感動ですた



これはついさっきの出来事。
春でカニクエやってきたんだけど、グルメンがグルメンがぁぁぁ。
司祭帽子だらけ(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ
ちょ、私カナリういてる〜〜〜〜。みんなして同じよおな顔同じよおな服しおってぇ。
収穫は原石とか原料とかゴミ書でした

イツモコウナンデスヵラ。慣レッ子デスモン。;△; 

November 19 [Sat], 2005, 21:46
さっきの出来事ですょ○| ̄|_
もう。疲れた。もうね、伏字とかできてなくても文句なしね。
てか、知らない人以外はあえて部分だけ伏字ですよ。
こんなに、内緒きたんですよ。実は。業務連絡もあるんですけど。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ




まあ、なんだかんだ言って楽しんではいるんだけどね。



中に乗ってるアドレスのHP見てきたけど、まぁ変態ね。
やれやれヽ(´A`;)ノ見たい人はどうぞっと。


あと、戦士育ててみたいくなったので、作ってみました。
その名も「春ミ」ちゃん。ふつー((*´∀`))ヶラヶラ
けど、なぜか氷魔サブは関連性ない。仲間はずれになってしまった。
で、調整調髪したら、こんなことにw


















イカス゚+.(・∀・)゚+.゚                  といいな。



幻cお祝いヾ(。・ω・。)ノぁりがd★

ディスヌフVS.獅子丸  BR 

November 19 [Sat], 2005, 12:24
んじゃ〜最近の狩りでも書こうかなぁぁ(*゜▽゜*)
最近狩りしかしてないから狩りしか書くことない

めずらしくディスでも遊んだのでディスからいきまするぅ( ・∀・)ノ

旧大陸戻ったときの親分狩りぃ

唄CHAN VS. オヤビン 

唄CHANカッコイ〜(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
手下が親分に攻撃してるように見えるよw
しかも泣きながらwwwwww

なんだか昔を思い出す楽しい狩りでしたっぁ

唄CHANもLVあがってきたので一緒に狩るきかいが増えそうd(´д`o)ネ♪


そしてルディで遊びぃ

倉庫前であった、らくたろさんと
カップル飾りつけでカップルに絡んで遊んでました(・-・*)ヌフフ

ちなみにσ(・∇・`〃 ) 飾りつけ見てただけなので
マタ撲師の格好してるし(ぁ

c(・。・) ちょこっとね・・・はまるw


じゃあ獅子ぃw


まぁ、ばい菌ですよばい菌、ばい菌だってば(ぁ








そして狩ってたら凸って…
そしたらPTの二人が敵うってくれただけど…

チョwwwwwwwばい菌カワイソスΣ(´□`;

逃げてるよ、凍ってるよ、泣いてるよ、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
それ以前にえだしゃんと絵里CHANこわいy
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

前に乗ってる子供一番可愛そうです、はい(;´Д`A ```
もう許してあげてぇぇ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

もう俺は、二人にいたずらできないと思いました… (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

♀の子怒らせないように(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ


でも敵とってくれて(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

それからA 朝5時くらいにぃ
キタ――(゚∀゚)――!!

LVあっぷwww
107歳ですヽ( TーT)ノ 





え、、、、107って、、、、、ディスに追いついた;;;;;;;
まいっか(  ̄ー) 抜かしていくつもりだし


これにて狩り糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

ドロは、特になす(@Д@;

いっつも狩り誘ってくれるor一緒に狩ってくれるみなさまぁ
(TдT)アリガトウ
ソロつまらないし、スッゴク嬉しいですヽ(  ´  ∇  `  )ノ
コレからもばい菌狩りまくりますのでぇぇヨロティク(=゚ω゚)ノ


結果ぁぁ
ディスヌフ…4%゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

獅子丸…70%ヽ( ´ー`)ノ 

勝者…獅子丸  (゚Д゚)ノ

|彡

ディスヌフVS.獅子丸  番外編 

November 16 [Wed], 2005, 16:24
溜めてたお祝い事を一気に書いていきまするぅ(;´▽`A``
まずは、獅子丸ギルドの友の4人同時3次転職からぁぁ( ・∀・)ノ
結構前から4人のLVは揃っていたんだけども
みんなの予定が合うまで先延ばしされ続け…
ようやっと転職しにいけましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ

そしてρ(・д・*)コレです















( ̄_J ̄)ん?
これは、合間にハインズに挑んだシーンか。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

1人で撮ったけど寂しいので載せてみますた゚(゚ノ∀`゚)

これですA

かなぁぁり長引いたけど、、、
ARESHI!アニ!ひよりん!幻チャン!3次オメット♪ヽ(・∀・ヽ)


続きましてぇ、、、σ(・∇・`〃 ) の初期からのお友達でギルメン
のみゆちゃがめでたく結婚いたしますたぁぁ
相手ゎ誰か書いちゃっていいのかしらん((´∀`))ケラケラ

ま、いっか(  ̄ー) (ぁ
それでみんな集まって結婚前夜祝いしましたぁぁ(*'ー'*)ふふっ
それで、そのときの記念撮影でさぁ

結婚〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪




え〜続きましてぇ(*´Д`) ハァハァ


獅子丸の友の100歳でさぁぁ (。・x・)ゝ


二人いるんですけど、同じ日に100歳ですぅぃw
アスさんとぴちCHANですヽ(  ´  ∇  `  )ノ
俺も叫びたかったけど拡声器一個しかなくって…まとめて叫ばせてもらいましたぁ;;


~~-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う

そして100歳直前アスさんとは、一緒に狩っていたので
100歳祝ってそのメンバでビシャス特攻しちゃいましたぁっぁ
逝く前の画像をドゾ━━━(・∀・´)人(`・∀・)━━━ドゾ!! (ぁ






さっき言ったようにみんな逝きました  アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

お祝い事は、ヤッパリ楽しいねぇw (≧∇≦)b

みんなコレからもヨロ━━━━(・∀・)ゞ━━━━!!!ッス☆彡



でぁぁ
今回は、これくらいでぇぇぇヽ( TーT)ノ ふっ
|彡

ディスヌフVS.獅子丸 AR 

November 13 [Sun], 2005, 13:15
土曜日の出来事〜

とりあえず10時くらいに起きてぇ
獅子丸でIN〜〜ばい菌を見に

空いてないよな〜空いてるわけないよなぁ〜




もちろん空いてなかったよ…

そんなわけでぇぇPCの前でずっと漫画を読んでましたぁ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

くそう…やること思いつかないな…とかなんとか考えてたら…
今日は、ディスでいいやって結論に(;´Д`A ``

ディスINしてもソロつまらないな〜どうせGファンしか狩るものないなぁ…

ってことで…

獅子○で(*  ̄)人( ̄ *) 友になったプリdの絵里ちゃぁに内緒(*/∇\*)
Gファンのお誘いしたところソロで狩っていたそうでΣ(☆∀☆
(-д(-д(`д´)д-)д-)『突撃ぃ〜〜!』

グル組んで狩り始めたんだけど…少しして…

ピュー

絵里ちゃ…(´Д⊂

しかぁしこれは、序章にすぎなかった(ぁ

その後二人合わせて墓十個くらい落としました…アワワ ヽ(´Д`;

そして不思議な現象が…

また墓ったと言うので行ってみる…
墓da(゜▽゜;)

これだと普通に見えるんですがね、、
絵里ちゃぁは、この上で墓ってるって言ってるΣU゚Д゚U

ロープのぼって行くとぉ




ペットが暴れてるΣ(´□`;)
しかも本人ココにいるらすぃ〜

なじぇ?ヽ(´Д`;

まぁいっか((´∀`))

その後アスさんが参加して4倍タイム
(-д(-д(`д´)д-)д-)『突撃ぃ〜〜!』

さすがD2、経験値4倍
クレイモア、グリュン、ドロって
経験値(゚д゚)ウマー 
墓も一個゚(゚ノ∀`゚)゚。
そして狩り終了で記念撮影[ (∵)( ̄▽ ̄)v ]

お疲れ様でしたぁ〜

そして言っちゃったこの言葉

「ビシャス行く?」

そして来ちゃったこの言葉

「 いい(≧∇≦)b 」

メンバが集まらない…いいさどうせ逝くから3人で(ぁ

3人休憩してからぁ
(-д(`д´)д-)『突撃ぃ〜!』

ちょっとアクシデントあったものの
無事全員

ん〜|ι´Д`|っ<だめぽ
ちゃっかり獅子で戦ってるわな( ・∀・)

でもビシャス遊びに逝くには、ちょうど(・∀・)イイ!!
また逝こう(*´艸)ネー

終了…
ディス
経験値70%∩゚∀゚∩
      
獅子(ちゃっかり0時からばい菌(*ノノ)
経験値60%∩゚∀゚∩

AR判定…ディス
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ARESHI
» 夏ミ100歳です(⊃∀`*) (2006年01月07日)
アイコン画像ARESHI
» 春ちゃん30歳になりました。 (2005年11月29日)
アイコン画像ARESHI
» イツモコウナンデスヵラ。慣レッ子デスモン。;△; (2005年11月26日)
アイコン画像みゆとかうた
» ディスヌフVS.獅子丸  BR (2005年11月19日)
アイコン画像ロン
» みかんでっす(*ΦωΦ*) (2005年11月09日)
アイコン画像夏ミ
» 今日のできごと (2005年09月21日)
アイコン画像みゆた
» 久しぶりのメイポIN (2005年08月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:thirdgrader
読者になる
Yapme!一覧
読者になる