シストレ24のThirdBrainFXとは?

October 09 [Tue], 2012, 14:39
シストレ24は「選択型」のシステムトレード【自動売買】です。
お気に入りのストラテジーを探して、その中から適切なストラテジーを選択し、ポートフォリオを自分で組みます。

そもそもシストレって統計的に優位な手法を使って、数をこなしてプラスにしていくものです。
短期間でどうこう言う人は、根本的なところ分かってないんじゃないですか。

そういえばシストレ24の月間レポート9月号にThridbrainFXの開発者のインタビュー記事で、
Thirdbrainの運用のやり方が載ってるから読んどくと参考になりそうね。

インヴァスト証券 シストレ24の2chでの良い評判には「勝率のいいシストレ24 ストラテジーを選べば勝てる」といった口コミが多いです。

シストレ24のストラテジーの中には、1ヶ月で資産が数倍に増えるストラテジーも有るので、
勝率の良いストラテジーを選べれば、勝ち馬に乗るが如く楽に儲ける事が出来ます。

ThirdBrainFXなんか、そういったストラテジーの筆頭ですよね。

シストレ24の悪い評判には、「シストレ24 スプレッドが広い」といった口コミが2chに多く見られます。

確かにスプレッドは広いですが、インヴァスト証券によると、
「シストレ24は、利用料無料の代わりにスプレッドで利益を徴収するサービスとなっております。」
との事なので、この点は仕方ないですね。

余裕のある資金でうまくいろんなストラテジーをポートフォリオに組み込んで、
自分自身でシストレ24の検証しながら、
相場に応じてストラテジーをテキストに組み替えていけるようになると良いですね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ThirdBrainFX
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/thirdbrainfx/index1_0.rdf