久しぶりに♪

February 23 [Thu], 2012, 11:17
おはようございます
久しぶりにゆっくり寝ました
昨日ゎふーチャン優チャンと久しぶりの再開でした
優チャンに至ってゎ一年ぶり
かなり久しぶりでしたまず一次会→ふーチャンと若葉町酒趣庵で女子会
愚痴大会+ガールズトーク
めっちゃ話しまくって発散
二次会→仕事帰りの優チャン合流でZooへ
三人で久しぶりにカラオケ&飲み
喉枯らす勢いで歌いまくって発散
こちらでもいろいろ話して楽しかった
知らない間にみんな曲のレパートリー増えてたし
韓流とか
みんな変わってなくて安心しました
また集まりたいなー
今度ゎ更に大人数で
 

完成☆

February 15 [Wed], 2012, 23:47
こんばんは(゜▽゜)/
今日晃くんにバレンタインケーキ渡しました
形ゎ変だけど味ゎまともだったみたい
喜んでくれたので良かったです
久しぶりに佐世保で一緒に遊んでまったり出来て幸せでした
てか今週ゎ長崎に帰らず佐世保デートをしたわけですが
おかげで嬉しい発見がありました
学生時代に街のよく行ってた雑貨屋が駅のフレスタの中にもありました
あまりに嬉し過ぎて一人でデート終わって再び行きました
雑貨屋EQです
長崎市内ゎ街にあるし佐賀にもあるらしい
嬉し過ぎて雑貨一点購入アンティーク風なガラス製トレイ鍵なのがやっぱ可愛い最近雑貨や小物をぶらぶら見て買う率が明らかに学生時代より高い
しかし雑貨屋をぶらぶら見るだけでも楽しい
佐世保にいる理由が見つかりました
KAMYも佐世保だし
リア充でした

一昨日♪

February 08 [Wed], 2012, 13:15
おはようございます
今月六日で晃くんと付き合って十ヶ月経ちましたいかついでしょ
彼明日坊主にして出勤するらしいです
このブロックの髪型見納めだったから写メった
ちなみに琴の尾岳で夜景見てる時
昨日が仕事休みで記念日デートだったわけです
職場の同期なので
とりあえずカラオケで歌いまくり
ゲーセンでけいおんグッズ取りテンション上がりまくり
彼一つ上ですが子供ですご飯食べて琴の尾岳で夜景見て女神大橋行く為ドライブ
記念日迎えてすごい真剣な話も過去の話もいっぱいしました
改めて大切に思ってくれてるコトも信頼してくれてるコトもわかって幸せです
とりあえず私ゎ手紙渡しました
その場で読むからびっくりしたけど
喜んでました
後二ヶ月で一年だし頑張ろ
長々とすいませーん
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:third
読者になる
2012年02月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像shoe retaining straps
» お久しぶり☆ (2013年04月27日)
アイコン画像third
» 久しぶり♪ (2012年07月03日)
アイコン画像takata-
» 久しぶり♪ (2012年07月03日)
アイコン画像ちょっぱーずでびる
» 久しぶりに♪ (2012年02月23日)
アイコン画像gaikotsu1031
» 完成☆ (2012年02月15日)
アイコン画像かね☆
» 一昨日♪ (2012年02月08日)
アイコン画像かむかめ
» 一昨日♪ (2012年02月08日)
アイコン画像かみかむかむ=ヤギ
» 懐かしい(*`ω´*) (2011年09月24日)
アイコン画像かね☆
» お久しぶり(^-^*)/ (2011年08月03日)
アイコン画像かむかみ
» お久しぶり(^-^*)/ (2011年08月01日)
Yapme!一覧
読者になる