だめだぁ 

January 13 [Fri], 2006, 14:51
自分の病気でかなり気分落ちててリネINする気すらおきない。

病気になる前は廃人だったのになぁw

とりあえず今薬一日に26錠のんでます(;´Д`)

もうのみたくねえ・・・・・

治るまで飲み続けないと・・・・・・

リネは一時休止っぽくなるかも・・・・・

リネする気分にまったくほんとになれません!!!!!!

まぁまさか実際自分がこんな重い病気なるなんてまったく思ってなかったしなぁ

リネしてる人達って結構不健康な生活送ってそうだから忠告!


できるだけ健康な生活送ってください!

うちみたいになりますよ^w^

更新さぼってすいません。 

January 11 [Wed], 2006, 16:08
さぼったというか12月30日から入院してました。

先生はすごい危険な状態とのこと・・・・

まあたしかに熱40度でてたら多少危険だろうと軽く思ってたら

急性白血病の疑いがあります・・・・っていわれましたよ(;´Д`)

そのまま入院。

年末、年明け全部病院ですごしましたとさ。

病気の方は骨髄や血液検査しました。

骨髄とるのまじいたい!!!!!!!あれはもう2度と体験したくないですねw

結果は白血病ではなかったのですが、

なんか難しい病名でした(汗

まぁ骨髄のゴミを食べてくれる細胞が暴走して血液食ってて

血が作られない状態になってましたw

なので血小板と白血球がやばいぐらいすくない。。。。

というかなかった状態でした^^;

まぁ強い薬のおかげでだいぶ標準にもどったのですが

その薬を今度はへらすのがまた大変。

熱も下がったし退院できたけど、家からでれません;w;

というかあと3日病院くるの遅れてたら死んでたとか・・・・・

とにかくすごい怖かった年明けでした。。。。

リネはこれからちょこちょこします〜〜〜

知り合いのみんな心配かけてすいませんでしたσ(゜・゜;)

でもまだまだ病気とは闘わないといけないみたい・・・

はぁ・・・

;w; 

December 30 [Fri], 2005, 11:01
まだ熱さがりません!INしてもずっと枕に顔うずめたまま動けないw

(じゃぁINするなと・・・・)

狩り行こうとエンチャするものの

エンチャ終わってダウン・・・・・

だめだめですね(;´Д`)

まぁやちが







全キャラで荒らしてくれましたTqT

他にもいっぱい荒らされたんですがSS撮る事も忘れるくらい頭働かないw

医者行ったけど原因不明とか言われて血液検査までしたし・・・

これから結果聞きに言ってきます。

あぁこえぇ・・・

だああああああ 

December 28 [Wed], 2005, 18:11
ほんと早く熱さがれよTqT

熱でてるけど雲さんと30Fいった(・∀・)

レアでなかったけど1%稼げて満足><

そ、それじゃねます 汗

変身イベント(・∀・) 

December 27 [Tue], 2005, 18:35
はじまりましたね^^

でも熱でリネできてない・・・・

39.7〜40.0ウロウロしてる・・・

はぁ・・・早く下がってくださぃ(;´Д`)

クラハン(・∀・) 

December 26 [Mon], 2005, 8:31
今日はクラハンいった!

前の日からクラハンすると言っていたのに集まったのはたった5人・・・・

いつもINしているメンバーで墓にいってきました(*ノω<*)



WIZ1だったからやばいやばい。。。

死にかけて2時間ぐらいでクラハン終わったのかな・・・

うちHT解除するの忘れてて、PIついて帰還したらオレンに・・・www

ほんとみんなごめんなさぃ(汗

ドロップは火グローブでた。後高級サファ

クラン資金になりました(・∀・)!!!!!!

少しでも返済できるようになってよかったよTqT



夜中にかんくるからチャットパーティーの誘いが@@:

たむさんから寝ないなら25行こうって言われたけど、

おきてる自信なかったから夢幻に・・・

4人で3時間ウロウロしてたw

1回目のタイムが終わってもうみんな帰ろうかなって雰囲気だったけど

うちとたむさんが何か出そう!って思ったから2回目のタイムも狩ることに。。。

水ウロウロしてたら上の方に居て、かんくるが駆けつけてきた(・∀・)!

2人で食ったら



!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

4人で配分しても600k↑でしたw

夢幻最高ですね><


おまけ





うむ。

うち夢幻での運はやばいみたいです。

メリークリスマース(・∀・) 

December 25 [Sun], 2005, 6:13
とうとうクリスマスですねー・・・

ばっちりリネしましたよ^^;

狩りの方は一日4%ノルマにしてて、今3日目ですw

3日坊主なのでいつやめるかわかんないけど、続けられる限り続けます><;

最近もやっぱり



順調にあらされてます;w;

もう2人一緒に荒らされる事もあるからログが!!!!!!!!1

あ、そうそう。

レッドソックス3キャラ分の中身は・・・

変身スク(20)変身スク(20)濃縮OP(30)

でした(;´Д`)・・・

何がレアでるかもだ・・・・・

はったりすぎるw

ちょっと晒してみます



あ、青海苔って・・・・



青海苔とパセリの区別ぐらいつけろおおおw

(*ノω<*) 

December 22 [Thu], 2005, 11:06
18日・・・・・

とうとう・・・・・・・



50になってしまいましたぁぁぁぁ!



自分でもなれるとおもっていなかったからすっごい嬉しかった><

知り合い以外と来てくれて、これなかった人からもお祝いの言葉もらった(・∀・)

全茶ちょっとはずかしかったけどすごい嬉しかった!

みんな本当にありがとおおお;w;

知らない方からもWISや、狩場、街などでおめでとうって言われました(。・д・)

みんなほんとにありがとぅ!!!!!!!

でもその次の日

みごとレベルダウンしましたよ^^

すぐもどしたけど・・・・w

52目指してがんばりまっす!

実は50うp式の前暇すぎて



こんなことして遊んでた(汗



おまけ



ちょっとひどすぎヾ(。`Д´。)ノ


マンボ! 

December 17 [Sat], 2005, 5:15
うーん・・・・・・





なんでみんな荒らすの!ちなみにこれは一日のうちの一部です・・・




海賊島に行ってきた!

2回目なんだけど、全然まわってなかったし・・・

精霊の墓で少し狩りしてたら



!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

会いたかったまんぼらびっとおおおおお

かわいかったです(・∀・)



ちょと増えた!!!!w

最近がりがり狩りしてます(;´Д`)・・・・・

自分でも気持ち悪いって思うしw

でもそれも後少しだ!

がんばりまーす

えーっと・・・・ 

December 15 [Thu], 2005, 16:43
ネット繋がったら繋がったで日記更新してないって怒られたので更新します。

とりあえずいつか覚えてないけどクラハンで10Fいった!



うち10分ぐらい寝落ちしてたみたいで・・・

ほんとみんなごめんなさぃ><


知り合いに呼ばれてWBいったら



!!!!!!!!!

まぁ呼んだ本人が並べたらしいですが・・・

2hかかったとかwあほだああああああ

んでその友達が50になったのですが、やっとSSとれた!



すぐに追いついてやる〜〜ヾ(。`Д´。)ノ

んで・・・・

昨日はくもさんと38F行って



これ一枚しかでなかったww

残念(*p_q)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像盗賊
» だめだぁ (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
» だめだぁ (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» だめだぁ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» だめだぁ (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» だめだぁ (2008年09月25日)
アイコン画像シリウス
» だめだぁ (2007年06月17日)
アイコン画像エンチャ君
» だめだぁ (2006年09月09日)
アイコン画像D
» だめだぁ (2006年06月30日)
アイコン画像D@旅の途中
» だめだぁ (2006年06月29日)
アイコン画像女優:究極のお宝
» 更新さぼってすいません。 (2006年05月30日)
http://yaplog.jp/thiramisu/index1_0.rdf
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:thiramisu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる