うさぎちゃんvハッピーバースディv 

2006年06月30日(金) 21時16分
今日は私のコスプレの原点であるうさぎちゃんのお誕生日。
貴女は今年でいくつになったのかしら・・・?笑
少なくとも私よりは年上のはず・・・爆

これからも不動の人気者でいてくださいv
お誕生日おめでとう!

いべ 

2006年06月26日(月) 22時29分
昨日はにゃんちぇりさんとうさこさんとイベントにお出掛けしました☆

マイナスイオン浴びまくり 

2006年06月22日(木) 15時19分
このあと近くの茶屋にいって
久しぶりに日本の和みを体験してきた

緑の中の茶屋。
そとではうぐいすが…。
風流ですなぁ…。

あじさいまつり 

2006年06月22日(木) 15時16分
この上にカエルちゃん?がちょこんと乗ってた。

可愛かったので触りまくった☆…逃げられた。

ふと思ふ。 

2006年06月20日(火) 22時05分
本当に必要なものはいつか必ず手に入るもので
本当に必要な人はどんなときにでも気になる人。

そうじゃなければだた疎遠になっていくばかり。
いつか隣にいた人でも気がつけばいなくなってるもの。
気にもされない・・・。
なんだか寂しい気もするけど、
それが出した結果なのだから仕方ない。
私の優先順位が低かっただけ。

私も早く歩き出さなきゃ・・・。
もっと新しい世界を見ようとしなきゃ。

川口萌えv 

2006年06月19日(月) 0時12分
今日はサッカーを見た。
家族が見てたからなんとなくのノリで・・・・。
でもノリって大事ねv
見てたらなんだかこっちまで熱がはいっちゃって 笑

川口本日もがんばりました。
途中危なっかしい場面やイエローなんてことも。
でもイエロー出されたときの川口の対応紳士だったねw
普通出された選手って「なんでだよー?」みたいな対応するじゃない?
でも川口は違った。
紳士だった。
モエるわーwそういう男性v

やっぱちょっとやそっとじゃキレない男性がいいわねv
常にキレることを自慢する人ってちっさいひと。って思ってしまう。


いやーサッカーのルールなんて全然しらないけど
見たらみたで面白い!
最初行列のできる法律相談所みてたんだけど
サッカーいいねw
たまには人並みに流されてみるものいいんじゃない?

ぜひ見てない人は見ることオススメ!
必ずノリのいい人と見ると楽しいよ!

サイレントヒル日記 

2006年06月17日(土) 23時04分
私はひとつのものにハマると当分抜け出せないみたい。
仕事から帰ってきて早速サイレントヒル。
とりあえず今日の予定数終了。
あんまりガッツキすぎると明日の仕事支障でそうだしね。
というわけで半分以上はクリアしました。
うーん、頭使うわぁ・・・。
DSの脳年齢並に。。。

今日はずいぶんと晴れましたこと。
おかげでものっそい暑いおもいましましたわ。
そして今はというと打って変わって土砂降り。
なんだ?この気候は・・・?
もうどうせならもっと降って明日の電車止まってしまえっ!
的な気分です。ハイ。

そして昨日泊まり勤務だったんだけど
今日家に帰ったら「しきめん」と書いたダンボールが・・・。
コレ中身もちろんきしめんよね?
私はきしめんが大好きv
ちょっと食べてしまおうか・・・?
かなり今狙っております。

トリプルだぁぁぁ〜☆ 

2006年06月16日(金) 21時09分
ダブルがトリプルになったぁぁぁ〜☆

ということで購入。
しかし食べきれぬ…無念!

サイレントヒルデー 

2006年06月15日(木) 2時37分
今日はゲームを買ってきてひたすらやってた!
「サイレントヒル4」
ホラーゲームは私の大好物でして、
バイオハザードシリーズは全部とりあえず制覇したけど
サイレントヒルは3,4だけ。
過去のものもやってみたいけどグレードを考えてしまうと
やっぱり最新物がいい。

うーん・・かれこれ3時間くらいやってるのだけど
一向にステージクリアにならない。
私はゲームセンスないのかも・・・。
荷物(アイテム)がもてない。
地図の見方わからない。
弾切れ(これ一番イタイ!)
かぎ(アイテム)が見つからない。

こりゃ致命的だわ。でもね、サイレントヒルはおくが深くていい作品。
結構お気に入りです。
バイオハザードとはまた違った魅力。
零シリーズは怖すぎて一人じゃできません。
勇気ある人!夜中やってみよ!笑

お題バトン! 

2006年06月13日(火) 22時36分
ずーっと前にうさこさんからもらってたお題バトンw
思い出したかのように答えてみますv


お題は「ヅカ」

Q1.パソコンまたは本棚に入っている <ヅカ>に関するものは?

・パンフレットやら雑誌やら写真集やら・・・

Q2.今妄想している<ヅカ>に関する事は?

・次はファントムだーーーーーーっ!!

Q3.最初に出会った<ヅカ>は?

・作品的にはベルサイユのばら。でも実際一番最初に観劇したのはエリザベートw

Q4.特別な思入れのある<ヅカ>に関するものは?
 
・やっぱりベルサイユのばらでしょvv

Q5.最後にバトンを渡したい人5人とそれぞれのお題は?

ストッピングでv
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像よもみ
» ふと思ふ。 (2006年06月25日)
アイコン画像よもみ
» マイナスイオン浴びまくり (2006年06月25日)
アイコン画像モブログランキング
» 川口萌えv (2006年06月24日)
アイコン画像・・・・
» めっ! (2006年06月10日)
アイコン画像向井治之
» お誕生日ありがとう〜 (2006年05月29日)
アイコン画像
» お誕生日ありがとう〜 (2006年05月29日)
アイコン画像海晴
» みまくる! (2006年04月09日)
アイコン画像長瀬琴乃@管理人
» 財政難な叫び! (2006年03月05日)
アイコン画像ハギワラ
» 財政難な叫び! (2006年03月05日)
アイコン画像長瀬琴乃@管理人
» ベルばら症候群 (2006年02月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:thippo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる