複雑 

2007年06月16日(土) 21時20分
決めました!

今までミクシィで主に活動していたのでこちらが疎かになっていたんですが…(ミクシィも結構疎かな私)

こっちのブログにはミクシィでは書けないことを書いていこうかな?と思っています(^O^)/

でも基本愚痴はイヤなので、とりあえず赴くままに心情を書きますよ〜。
今の学校でこのブログを知っている人はいないのでね。

時々後ろ向きになるかもしれません。

でも昔からの友だちには話しておきたいこととか言うかもだし!

まぁ、とりあえずこんな感じですよo(^-^)o



ってことで本題ですが、最近やっぱり自分の気持ちが分かりませんよ(T_T)

好きなのか、友だちなのか?

でも他の子がヤツに告白したと聞いてちょっぴり悲しくなったのはやっぱり好きだから?

む〜ん(Θ_Θ)

わからんべ。。。


でもまぁ、私の予感ではヤツはその子と付き合うだろうし…(´・ω・`)
っと自分が思ったことがリアルに感じて落ち込みますm(_ _)m

むむむ。

そんな年でもないのになぁ( ̄ー ̄)

悶々 

2007年06月13日(水) 18時23分
最近の私は悶々としています( ´ー`)

学校は授業もクラスの皆も大好きだし楽しいんですが、素直になれない自分の気持ちや心とは裏腹言葉・態度が出てしまったり…。

これの気持ちは恋なのか?
それともただのひねくれ物なのか。

どちらにしてもよくない感情が心を渦巻いています( ̄ー ̄)


前の恋もそうだったんですが、最近の恋に対する私はとても消極的で結局は思いを告げることもできず悩んでばかりいて後々後悔をしています。

早くこの状況から抜け出さなきゃと思いながらもその勇気もなくさまようばかり…。

せっかくのこの出会いを大切にしなくちゃ。

そしてもっと大人にならなくちゃ

キミ 

2007年06月12日(火) 8時46分
いつも笑顔なキミ
誰にでも笑顔なキミ

あたしに向けられるその笑顔で
心が温かくなるの

でもダメだよ
みんなに同じ笑顔ってわかっているのに
勘違いしてしまう

他のヒトを羨んでる
こんな考えが切なくて
悲しくて

赴くままに思いに身を委ねられるほど
子供になれなくて
もどかしさだけが残ってる

思いを伝えられる勇気をください









たまにはこんなものを。。。

あぁ 

2007年06月04日(月) 8時53分
かな〜り久しぶりの更新となりました。

ホントに申し訳ないっm(_ _)m


まぁ、これから少しずつっというか途切れない程度にやっていこうかな?なんて思います(^_^;)

ホントゆるゆるで申し訳ないっm(u_u)m


最近は学校もバイトもなんとか落ち着いてきたと思いたい!(笑)

実際あわわあわわしてますからね(^_^;)


うん、でも毎日が楽しいです♪
それに比例してお金は減っていくばかり…(苦笑)

節約しなければ!!


そうそう!
最近というか昨日なんですが、行って参りましたよアンズのアルバム発売ライブ(≧▽≦)

もうかなりヤバいですW

当分はこのライブの思い出を糧に生きていきます(笑)

いや!
今回はなんと思い出といういつか薄れていくものとは違って、物的証拠があるんですヾ(≧∇≦*)ゝ

そ・れ・は♪
ギターの左人さんが投げたリストバンドをガッチリgetしたのですv(^-^)v

その上に左人さん、石川さん、ヒロシ、ISAOさんと握手までしてもらいました!!

ホントに今幸せすぎて申し訳ないってかんじですヾ( ´ー`)


元気をくれてありがとうって感じです♪

この勢いでブログもがんばりますよ(´∀`)

あぁ 

2007年02月22日(木) 1時08分
気がつけば前の更新から3ヶ月強・・・。
サボりまくってました。
特にここ2週間ほどPC自体をつけていなかった〜〜。
これから気をつけなくては!!

ってことでそうです(?)
今日は2月22日!!
私は今日また一つ歳をとりました。
22歳・・・。
そうです!!
22222だぁ〜!!(笑)
今のところ何も起きてはいませんが、これからイヤというほど環境が変わるはずです。
とりあえず22歳の目標は「周りをみる」そして「がむしゃら」
目下の目標は面接に受かるってことで(笑)
そしてなによりも私に必要なのは「継続」な気がする・・・。
もうなんでもバッチコイよ!!(笑)

本日の写真:親戚の結婚式で貰ってきたお花v
結婚式かぁ〜(遠い目)

俺サエテル 

2006年11月02日(木) 23時02分

オッス!
こきち
サエテル


これがわかったらかなりの大物ですな(笑)

いや、最初の『雌』は関係ないんですがね。
いやいや関係あるんか(笑)


そして今日は石田彰さんのお誕生日〜〜!!
ということで、お誕生日おめでとうございま〜〜す。


本日の写真:会社で作ったアート(笑)
いや、ただの暇つぶしにケースを割っただけです。
給料泥棒?

舞一夜 

2006年10月26日(木) 5時13分
コンプリート!!
さすがに一人のお話が短いだけあって、結構楽に終了できました〜〜vv

いや〜。
楽しかったっす!!
欲を言えばもっと季史さんの絡みが・・・(笑)
そしてもっと櫻井さんの声が・・・ゲフンゲフン。

うん、でもとっても良かったです☆
でもやっぱり私は友雅さんが好きなんだなぁ、と再確認(笑)


本日の写真:最近毎週欠かさず見てるアニメ
面白いです。
漫画買おうかな・・・。

そういえば 

2006年10月20日(金) 0時41分
遥かの劇場版のパンフを買ってきていただいたんです、お友達に。
ってことは、ハイ、劇場版は観ていませんよ(笑)
でも是非ともパンフはすごく欲しかったのですよ〜〜!!
特に『豪華版』ねvv
なんたって各声優人の撮り下ろし写真ですから!!

っていってもこのネタ古いですね。
うん、でも是非とも載せたかったので(笑)

そういえば、舞一夜もなんとか5人終了!!
ノーマルEDもやったんですがね。
順番は友雅→頼久→詩紋→イノリ→鷹通。
最初は誰にしようか迷ったんですが、やっぱり一番好きな人にいっちゃいました(。→∀←。)
いや〜、他の4人のストーリーもいいんですがやっぱり友雅さんですよ〜vv
ちょっとウルッときましたもん。

でも最後は季史さんって決めているんです!!
やっぱりこれですよ。
これからがかなり楽しみですvv


本日の写真:ってことで『豪華版』のパンフレット

ついに 

2006年10月11日(水) 0時39分
耐え切れずに買ってしまいました(>_<)
櫻井さん@季文がとっても気になるんです〜〜。

ということでまず1週目終了!!
最初は誰からにしようか迷ったあげく結局友雅さんにvv
いや〜、友雅さん好きですよ、やっぱり(笑)
再確認しましたね★*゜*(感´∀`激)*゜*★

でも最近はフルボイスのゲームが多いせいか、ちょっと物足りないところが…。
う〜ん、でも仕方ないですな。
櫻井さんがかっこいいので良しとします。

予定では櫻井さん@季文を最後にするつもりなんですが、果たして耐えられるのか!!??
1週目でかなり耐えた気満々な私はダメそうです。

朝から 

2006年10月01日(日) 23時21分
購入してきましたv
彩雲国最新刊〜\(≧▽≦)丿
彩雲国のお隣はタクミくんシリーズ!!
妹が今日帰ってくのでそれに間に合うように朝早くから同じ本を2冊買いにいきました(笑)
まだ読んでないけどパラパラっと見ただけでも楽しみで仕方がない!!
でも今から読み始めちゃうと眠れなくなってしまう…。
明日から日勤なのに〜〜。
嬉しい叫びですが(笑)

う〜、ディープインパクトが気になる…。
P R
最新コメント
アイコン画像ティピロン
» ついに (2006年10月20日)
アイコン画像永癸
» ついに (2006年10月12日)
アイコン画像はるたん(っぎゃーーーー!!!!!)
» 今日 (2006年09月29日)
アイコン画像ティピロン
» 最近 (2006年09月24日)
アイコン画像はるるん
» 最近 (2006年09月24日)
アイコン画像ティピロン
» 停滞(ToT) (2006年09月22日)
アイコン画像永癸
» 停滞(ToT) (2006年09月22日)
アイコン画像ティピロン
» 字数が…!!その2〜 (2006年07月27日)
アイコン画像春政
» 字数が…!!その2〜 (2006年07月26日)
アイコン画像ティピロン
» 購入… (2006年07月21日)
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
名前:ティピロン
職業:会社員
趣味:読書・お散歩・ゲーム...etc
好きな人:櫻井孝宏さん・福山潤さん・石川英郎さん・安元洋貴さん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:thipiron0918
読者になる
Yapme!一覧
読者になる