ぁぁ。。。久しぶりの投稿 

October 11 [Tue], 2005, 15:24
久しぶり!!(誰
今学校の授業中に投稿してます(ヮラw
だって先生何しとってもいいって言ったし
今てぃおがパソできてない理由。。はぃっ分かる人

チッチッチッチッ。。。。タイムオーバー(何

正解は中間テストだったり。。(いきなりテンション落
13日と14日に中間テストがあるんです
なので、デコりのアップもできてません
一番申し訳ないのが掲示板のレスができてないこと。
ホンットごめんなさい
中間テストから帰ってきたら必ずレスしますので、もう少しだけお待ちください。

掲示板レスに関して学校のパソコンに一言文句。
掲示板のレスできねぇよっ!!
本当に困ったpcちゃんです(キモ
家でレスできないから今学校でしようと思い〔レス〕ボタンを押したら
〔規制されてます〕だってよ。
ぁぁ。。最悪。。。。

ぁ。今隣で姉妹サイト管理人のみきもがんばってブログ更新しています(笑)

和太鼓はぐるま♪ 

October 03 [Mon], 2005, 13:16
和太鼓はぐるま!!!
いきなり何ですかって感じですが(笑)
ホントにホントに最高!!!!!!
本当にこのびっくりマークの数がすごさを物語ってますよ!
え〜。。暴走してしまいましたが。。(笑)

和太鼓はぐるまっていったいなんだよ!って方に説明しよう!
和太鼓はぐるまに所属している少年達は、
誰もが家庭や学校から非行少年のレッテルを貼られ、『はぐるまの家』に預けられた愛にめぐまれない子ども達です。
そして、坂岡さん(はぐるまの代表)と共に自立を目指した生活を送り、
和太鼓の演奏に打ち込む中で生きることの意味をつかみ取り、
プロの『和太鼓はぐるま』に成長し、国内はもちろんのこと遠く海外にまで活動の場を拡げていルグループです。

最初文化祭の公演が決まった時は『和太鼓かよ』って正直思ってました。
でも、彼らの和太鼓を一生懸命叩く姿に感動!
胸を打たれました。

同世代の人たちってこともあり、代表の少年がして下さったお話にはとっても感動しました。
その人には胸に大きな傷があり、なんらかの事情で少年院に入ったそうです。
涙しながら話して下さったその姿は、過去にそんなことがあったことなど考えられないような立派なものでした。

和太鼓はぐるまさんの演奏にはめっちゃ感動したんですが、
叩いてる人たちがカッコいい!!
その中で、少し髪の長い人がいたのですが、
ヤバいです!カッコ良すぎです!
私は生徒会役員だったので間近で見たのですが、
気絶します(笑)

公演が終わってクラスに戻ったあと、女子がその人との話で持ち切りだったほどです。

見送りに行ったんですが、バスの窓を開けて笑いながら会釈してくれました!!
キャーキャーッ!!
あかんってあかんって!!その笑顔は!(爆

こんな終わり方でごめんなさい(笑)
近いうちにはぐるまさんのHPをリンクしますので!
ぜひぜひ見て下さい。

文化祭終了♪ 

October 01 [Sat], 2005, 21:30
文化祭終わりましたぁ
ホント、最高!!!の一言。
生徒会&ブラスバンドの掛け持ちで大変だったけど、めっちゃ思い出に残る文化祭になりました。
うちの学校の文化祭は、他の学校と比べると大分楽しいらしい
まず午前中に文化部の発表。
生活デザイン、自然科学部、選択音楽、ブラスバンドの順番。
選択音楽とブラスバンドの間に生徒会企画
どっちの勝利Show!を行いました
内容は、お題(倒立、早口言葉など)をだし、
それを先生vs生徒で競ってもらうんです!
先生も何気にノリノリなんですよ(笑)
お題の中に『プリンセスだっこ』ってのがあったんですが、
生徒会で彼女持ちの男子meの○彼(笑)が、生徒会からの強制指名で彼女をお姫様だっこ
彼女を持ち上げた瞬間、会場は『ワー!!』じゃなく『キャー!』の女子の悲鳴に変わってました。

午後からはゲストコンサート。
今年は『和太鼓はぐるま』さんをお呼びしました。
ホントに感動的!!!!
この話ばかりはめっちゃ長くなりそうなので、明日!はぐるまさんのお話をします。
めっちゃサイコーですよ

文化祭!! 

September 29 [Thu], 2005, 22:19
うちの学校は10月1日に文化祭です(*^□^*)
meは一応生徒会役員なので、夏休み前から文化祭の準備で大忙しでした(^△^;
今回の文化祭のテーマは《感謝》
全校共同制作で、《感謝の木》とゅーモノを作りました。大きな木に、一人一人が感謝の気持ちを書いた葉っぱを貼って作ったょぉd(*^∪^*)b
とにかく大変でした(-゛-;)
また、meはブラス部なので、曲練の方と両立させられて忙しさ倍増(^△^;
やっと文化祭で引退です。
文化祭でやる曲の中でパイレーツオブカリビアンは、まぢで打楽器がカッコいいo(*≧w≦)o〃ぅれちー(爆
生徒会もブラスも頑張りマス(´∀`)b♪

昨日だけど… 

September 26 [Mon], 2005, 23:52
終わっちゃいましたね…愛地球博(´∇`*)
あと半年ぐらいやってほしかったです(^△^
私は8月28日に行ったのですが、めっちゃ人が多かった(^△^;
お昼に食べたビビン冷麺とトルコアイス、おいしかったなぁ*しみじみ*
冷麺は韓国料理なんだけど、韓国好きなmy motherに影響されて食べました(ノ*′∀`)ノ
コシがありすぎて食べるの大変だったケド、スタミナがつきそうでした(>ч≦)ゞ
トルコアイスは作ってる人がおもしろかったo(*≧w≦)o〃
いっぱいパフォーマンスしてくれたり、頭に『必勝』って書いてあるはちまきしてたり*笑*
外国館の方々はホントに楽しくて、お友達になりたかったなぁと思ったほどです。

なんと言っても名物はモリコロd(*^∪^*)b
ホントCuteだょぉっっ(b≧▽≦)b

のだめカンタービレ 

September 20 [Tue], 2005, 18:24
meが大好きなマンガの1つ、のだめカンタービレです(*^□^*)
音楽を勉強して成長していく主人公たちを描いたマンガなんですが、
meも音楽やってるので、勉強になったり共感できるマンガです(ノ*′∀`)ノ
写真は最新巻ですo(*≧w≦)o〃やっと買えました。
マンガと一緒に写ってるのは、マンガについていたしおりです。
千秋様でしたぁっっ(*>▽<)
ホントカッコいいd(´∀`*)

一度みなさんも読んでみてね(´∀`)b♪

お約束どおり、この3連休中に一作凸りました(^∇^*)
アップは遅くなるかもだけど、イィ感じに仕上がりましたよ(o^皿^o)
お楽しみに(=^▽^=)ー☆

初!の長文★☆ 

September 16 [Fri], 2005, 19:11
久々の日記です!!(ヲイ
皆さんに約束この3連休中に1作凸りマス!!
目指せ一万ヒット!ってことで
気合い入れますよ〜

あと、徹平ちゃんFANにはめっちゃ嬉しいお知らせ!!
WaT11月2日『僕らのキモチ』でメジャーデビュー!!
キャ〜っ
素晴らしい!!!!(は?)
それもそれもっ!!C/Wは徹平ちゃん作曲!!
早く聴きたいよ〜ッ

3枚種類があるらしくて、それぞれ特典が違うの。
AタイプはDVD付きで1500円。
Bタイプはステッカー付きで1000円。
ど〜すっかな〜(悩
お金ないし…でも、DVDでは2人のお部屋とか見れるみたいだし…
お財布と相談しながら決めるとします(笑
 あとは、11月6日の握手会にいけるかどうか
一応受験生だしね
何か条件出して親を納得させるか!!!(爆
w-inds.の時も、『昔だったらやってたのに…』って後悔したんだよ
まだFANじゃなかったってのもあるんだけど、
やっぱ人気でちゃうと握手会なんてやらないから、今のうちかな〜
な〜んて(笑)
受験のためにPowerを充電するためにも、握手会は絶対行かなきゃ!
ですね。

全国の受験生の皆さん
一緒に親の説得(笑)&勉強頑張りましょう!!!

ホワイトバンド! 

September 10 [Sat], 2005, 14:23
ホワイトバンドゃっとゲットぉぉぉ(ノ*′∀`)ノ
最初は親のもらおうと思ったんだけど、新しいの頼んでくれました(e^∇'e)v

ぁ。ホワイトバンドって知ってます?
貧しい国のこどもたちが、3秒に一人死んでいるという現実を
世界に知らしめるために立ち上がったプロジェクトで、
みんなでこのホワイトバンドをつけることで世界に広めよぅ!
といったものです。
ちなみに今日はホワイトバンドの日。
みんなもホワイトバンドを買って、世界の現状を知らしめましょう!
気になるホワイトバンドのお値段は300円と格安(*^□^*)
全国のタワレコやセブンイレブン、書店などに売っていますが、
実は売り切れ続出(^△^;
買うならお早めに('Å^*)

めっちゃ綺麗(*^□^*) 

September 07 [Wed], 2005, 18:37
今撮ったんですけど…めっちゃ綺麗じゃないですか?!
部屋からちょうど綺麗に見えてて、思わずシャッターをおしちゃいました(=^▽^=)ー☆

ゃっとゲットd(*^∪^*)b 

September 07 [Wed], 2005, 9:46
やっと、w-inds.16thシングル『十六夜の月』げっとぉぉぉぉ!!!
8月31日発売なのに(-゛-;)イィのか??こんなファンで…

もうホンットいい曲!泣いたよ(TへT)
歌詞が良すぎる!だってだって!!
♪〜いつか会えなくなると知りながら…君を愛した
♪〜「出会いが早ければ…」君が言いかけた言葉が
僕の胸を締め付けるよ

…めっちゃ切なすぎ(TへT)
他にもここには書ききれないぐらいイィフレーズがあるんですよぉo(*≧w≦)o〃
この曲は一度聴いてみる価値ァリですよ(b≧▽≦)b
一度レンタルでもして聴いてみてくださいっd(´∀`*)
ちなみにCDの横にちらっと写ってるのは、初回限定についてくるパズル(´∀`)b♪
龍ちゃんだったのぉ(ノ*′∀`)ノ
Happyゃぁ(*>▽<)
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像キャサリン(由加理)
» ぁぁ。。。久しぶりの投稿 (2005年11月02日)
アイコン画像千葉綾香
» ホワイトバンド! (2005年09月10日)
アイコン画像てぃお
» ゃっとゲットd(*^∪^*)b (2005年09月08日)
アイコン画像亜遊華
» ゃっとゲットd(*^∪^*)b (2005年09月07日)
アイコン画像由加理
» ゃっとゲットd(*^∪^*)b (2005年09月07日)
アイコン画像てぃお
» 初めまして♪ (2005年09月05日)
アイコン画像мдно
» 初めまして♪ (2005年09月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:thio-thio
読者になる
Yapme!一覧
読者になる