Teddy POO's House

☆2003年7月13日〜現在までの日記☆
   Mail 

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:thinyママ
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-トイプードルに囲まれて暮らしてます♪
読者になる
メインサイトはこちら

(子犬ご希望の方はメールでお問い合わせ下さい)


お出かけアルバム

リンク
母のブログ


トイプードル ♪ムクムク♪のムク


オリエンタルデザイン


犬の美容室「FUWARI」


トイプードルAPHRO♀★
スミッキーの独り言...



Yapme!一覧
読者になる
新ブログ / 2008年02月03日(日)



新しいブログはこちらです↓

2008年2月〜
 
   
Posted at 08:00 / トイプードル / この記事のURL
トラのスリッパ / 2008年01月29日(火)

私のスリッパ・・・ ワンコ達に大人気

オモチャだと思ってるティニー


ベッドだと思ってるプク
 
   
Posted at 05:22 / トイプードル / この記事のURL
病み上がり・・・めっちゃ元気 / 2008年01月28日(月)

昨日、37.8度の熱が出て一日中寝ていたのに、夜、薬局で薬を買って飲んだら、あっという間に熱が冷め、急に元気になって朝まで眠れなかった

こんな事なら、もっと早く飲めば良かった。。。
せっかくの日曜なのに、どこにも連れて行ってあげられなかった


そのまま一睡もせず、朝からモーニングを食べに行きました

ここに来る時はいつもビニール袋を持参して
ワンコ達にお土産を持って帰りま〜す


今日のティニーちゃん
 
   
Posted at 13:36 / トイプードル / この記事のURL
雨・・・ / 2008年01月20日(日)

今日は雨のため、一日中お家です。
ママ達は、寝溜めして体スッキリ

おやつの時間で〜す
 
   
Posted at 02:00 / トイプードル / この記事のURL
ティニー&プク / 2008年01月14日(月)

オリエンタルデザイン新作カラーのご紹介
首輪ひとつで、こんなに可愛くなるなんて

ぬいぐるみみたいでしょ〜
『ティニー&プク』

オリエンタルデザインの商品です
( プクがモデルデビュー致しました! )



今日は、首輪を付けてドッグランへGO〜

お転婆なティニーが・・・ほらっ! お嬢チャマになったよ〜〜o(≧▽≦)o


あらら・・お嬢チャマは見た目だけだったのね
「早よ、ボールくれ」と言ってます(^^A


久々のティアラ(ヒートのため、お留守番続きでした)

みゅうミュは激し過ぎるため、みんなにぶつかってコロコロ転げ回ります
一瞬ヒヤッとしますが、すぐに立ち上がってまた走り回るのです(#^.^#)
 
   
Posted at 00:42 / トイプードル / この記事のURL
深夜のお出かけ / 2008年01月10日(木)

ティニー&ぷっちを連れて、深夜0時半から出発で〜す遅すぎっ

主人と初デートの場所・・・今宮戎に到着

(記念日として毎年来ていますが、お昼は一度も来た事がないのです^^;)



娘&ママ

ぷっち
今日の写真は、殆どボケていた・・・

一番キレイに撮れてたのは、これ(>_<)

 
   
Posted at 05:26 / トイプードル / この記事のURL
初詣 / 2008年01月05日(土)

今日は氏神さんに初詣

「 今年も家族みんなが、健康で楽しく過ごせますように(-人-)  」

【撮影:娘】


途中で笑いが止まらなくなっちゃったティニー

娘とお父さんを見て笑ってるんです

楽しいね〜(笑)

帰り道もご機嫌でした 
 
   
Posted at 16:58 / トイプードル / この記事のURL
お買い物☆ / 2008年01月02日(水)

今日はナンバへお買い物☆

ティニーも一緒です


最近出来た絶叫マシーン (怖そ〜)


通天閣をバックに・・・
 
   
Posted at 23:50 / トイプードル / この記事のURL
2008年 元旦 / 2008年01月01日(火)




大晦日は、私の弟のお店で年越しデシタ

ファミリー集合



元旦は、主人の実家で過ごしました

姑さんが作ってくれた おせちと雑煮

ティニーちゃんは、何でも欲しがります・・・(笑)
 
   
Posted at 02:38 / トイプードル / この記事のURL
良いお年を・・・ / 2007年12月31日(月)

今年もいよいよ今日で終わりですね。
今年も沢山の方との出会いがあり、ワンコ達とも充実した楽しい一年を過ごす事が出来ました。

いつもHP見て頂きどうもありがとうございます。
ワンコの世話に追われる毎日ですが、これからも日々の様子など書き綴りたいと思います


*** 巣立った子犬達の近況報告、どうもありがとうございました ***
皆様のお幸せそうなご様子を拝見させて頂き、私達も大変嬉しく思って
おります


2008年も皆様にとって素晴らしい年でありますように☆

来年もどうぞ宜しくお願い致します。
 
   
Posted at 12:42 / トイプードル / この記事のURL
  | 前へ
 
GMO MadiaHoldings, Inc.