ちからん 

July 13 [Mon], 2009, 23:46
守りたいモノを守る力。
知識、体力、社会的立場…。

人や物はもちろん。

自分の時間、金、生きがい、誇り。

それらを守るだけの力を得るため努めよう。

ねむけ 

June 15 [Mon], 2009, 22:08
空手行きたかったのに…帰宅したら寝ちゃいます(笑)

かるく凹みます。

だから家で筋トレ!
凹んでばかりはいませんよ。

ポジティブにね!

諸事情でたくさん投稿してます 

June 14 [Sun], 2009, 9:55
昨日のこと。
仕事が終わり、後輩と久しぶりの空手。

・・

・・
フィットネスルームからこちらを見ている人。2名。

続ける練習。

近づいてくる2名。
「すみません。」


「蹴り綺麗ですね!!・・・研究したいんで、動画を撮ってもいいですか??」
・・テコンドー部の学生に動画を撮影されました。
「次はビデオカメラ持ってくるんで!!」
とか言われましたが、それはやめて!!
てかなんか照れますねww

そんな昨日は、空手部のOBの方(60歳くらい)の方がいらっしゃり名刺を交換しました。その後OBの方は部活に行き、写メとかも撮られたようです。
某会社の代表取締役の方のようで、「東京に来るときは連絡をくれ」と
仰っていましたが、それは緊張するので無理ですww
他にもOGの女医の方が歌手デビューをしたとかいう話も聞きました。

僕らの空手の団体がまだ分裂する以前の話なので、直接のOB・OGではないですが、愛大で空手を学んだ先輩としてこのような活躍を聞くと自分も頑張らんとなーとか思いますよね。

自分もいつかこんな感じで大学に戻ってきたいです。

諸事情でたくさん投稿してます 

June 14 [Sun], 2009, 9:55
昨日のこと。
仕事が終わり、後輩と久しぶりの空手。

・・

・・
フィットネスルームからこちらを見ている人。2名。

続ける練習。

近づいてくる2名。
「すみません。」


「蹴り綺麗ですね!!・・・研究したいんで、動画を撮ってもいいですか??」
・・テコンドー部の学生に動画を撮影されました。
「次はビデオカメラ持ってくるんで!!」
とか言われましたが、それはやめて!!
てかなんか照れますねww

そんな昨日は、空手部のOBの方(60歳くらい)の方がいらっしゃり名刺を交換しました。その後OBの方は部活に行き、写メとかも撮られたようです。
某会社の代表取締役の方のようで、「東京に来るときは連絡をくれ」と
仰っていましたが、それは緊張するので無理ですww
他にもOGの女医の方が歌手デビューをしたとかいう話も聞きました。

僕らの空手の団体がまだ分裂する以前の話なので、直接のOB・OGではないですが、愛大で空手を学んだ先輩としてこのような活躍を聞くと自分も頑張らんとなーとか思いますよね。

自分もいつかこんな感じで大学に戻ってきたいです。

諸事情でたくさん投稿してます 

June 14 [Sun], 2009, 9:55
昨日のこと。
仕事が終わり、後輩と久しぶりの空手。

・・

・・
フィットネスルームからこちらを見ている人。2名。

続ける練習。

近づいてくる2名。
「すみません。」


「蹴り綺麗ですね!!・・・研究したいんで、動画を撮ってもいいですか??」
・・テコンドー部の学生に動画を撮影されました。
「次はビデオカメラ持ってくるんで!!」
とか言われましたが、それはやめて!!
てかなんか照れますねww

そんな昨日は、空手部のOBの方(60歳くらい)の方がいらっしゃり名刺を交換しました。その後OBの方は部活に行き、写メとかも撮られたようです。
某会社の代表取締役の方のようで、「東京に来るときは連絡をくれ」と
仰っていましたが、それは緊張するので無理ですww
他にもOGの女医の方が歌手デビューをしたとかいう話も聞きました。

僕らの空手の団体がまだ分裂する以前の話なので、直接のOB・OGではないですが、愛大で空手を学んだ先輩としてこのような活躍を聞くと自分も頑張らんとなーとか思いますよね。

自分もいつかこんな感じで大学に戻ってきたいです。

諸事情でたくさん投稿してます 

June 14 [Sun], 2009, 9:55
昨日のこと。
仕事が終わり、後輩と久しぶりの空手。

・・

・・
フィットネスルームからこちらを見ている人。2名。

続ける練習。

近づいてくる2名。
「すみません。」


「蹴り綺麗ですね!!・・・研究したいんで、動画を撮ってもいいですか??」
・・テコンドー部の学生に動画を撮影されました。
「次はビデオカメラ持ってくるんで!!」
とか言われましたが、それはやめて!!
てかなんか照れますねww

そんな昨日は、空手部のOBの方(60歳くらい)の方がいらっしゃり名刺を交換しました。その後OBの方は部活に行き、写メとかも撮られたようです。
某会社の代表取締役の方のようで、「東京に来るときは連絡をくれ」と
仰っていましたが、それは緊張するので無理ですww
他にもOGの女医の方が歌手デビューをしたとかいう話も聞きました。

僕らの空手の団体がまだ分裂する以前の話なので、直接のOB・OGではないですが、愛大で空手を学んだ先輩としてこのような活躍を聞くと自分も頑張らんとなーとか思いますよね。

自分もいつかこんな感じで大学に戻ってきたいです。

諸事情でたくさん投稿してます 

June 14 [Sun], 2009, 9:55
昨日のこと。
仕事が終わり、後輩と久しぶりの空手。

・・

・・
フィットネスルームからこちらを見ている人。2名。

続ける練習。

近づいてくる2名。
「すみません。」


「蹴り綺麗ですね!!・・・研究したいんで、動画を撮ってもいいですか??」
・・テコンドー部の学生に動画を撮影されました。
「次はビデオカメラ持ってくるんで!!」
とか言われましたが、それはやめて!!
てかなんか照れますねww

そんな昨日は、空手部のOBの方(60歳くらい)の方がいらっしゃり名刺を交換しました。その後OBの方は部活に行き、写メとかも撮られたようです。
某会社の代表取締役の方のようで、「東京に来るときは連絡をくれ」と
仰っていましたが、それは緊張するので無理ですww
他にもOGの女医の方が歌手デビューをしたとかいう話も聞きました。

僕らの空手の団体がまだ分裂する以前の話なので、直接のOB・OGではないですが、愛大で空手を学んだ先輩としてこのような活躍を聞くと自分も頑張らんとなーとか思いますよね。

自分もいつかこんな感じで大学に戻ってきたいです。

諸事情でたくさん投稿してます 

June 14 [Sun], 2009, 9:55
昨日のこと。
仕事が終わり、後輩と久しぶりの空手。

・・

・・
フィットネスルームからこちらを見ている人。2名。

続ける練習。

近づいてくる2名。
「すみません。」


「蹴り綺麗ですね!!・・・研究したいんで、動画を撮ってもいいですか??」
・・テコンドー部の学生に動画を撮影されました。
「次はビデオカメラ持ってくるんで!!」
とか言われましたが、それはやめて!!
てかなんか照れますねww

そんな昨日は、空手部のOBの方(60歳くらい)の方がいらっしゃり名刺を交換しました。その後OBの方は部活に行き、写メとかも撮られたようです。
某会社の代表取締役の方のようで、「東京に来るときは連絡をくれ」と
仰っていましたが、それは緊張するので無理ですww
他にもOGの女医の方が歌手デビューをしたとかいう話も聞きました。

僕らの空手の団体がまだ分裂する以前の話なので、直接のOB・OGではないですが、愛大で空手を学んだ先輩としてこのような活躍を聞くと自分も頑張らんとなーとか思いますよね。

自分もいつかこんな感じで大学に戻ってきたいです。

諸事情でたくさん投稿してます 

June 14 [Sun], 2009, 9:54
昨日のこと。
仕事が終わり、後輩と久しぶりの空手。

・・

・・
フィットネスルームからこちらを見ている人。2名。

続ける練習。

近づいてくる2名。
「すみません。」


「蹴り綺麗ですね!!・・・研究したいんで、動画を撮ってもいいですか??」
・・テコンドー部の学生に動画を撮影されました。
「次はビデオカメラ持ってくるんで!!」
とか言われましたが、それはやめて!!
てかなんか照れますねww

そんな昨日は、空手部のOBの方(60歳くらい)の方がいらっしゃり名刺を交換しました。その後OBの方は部活に行き、写メとかも撮られたようです。
某会社の代表取締役の方のようで、「東京に来るときは連絡をくれ」と
仰っていましたが、それは緊張するので無理ですww
他にもOGの女医の方が歌手デビューをしたとかいう話も聞きました。

僕らの空手の団体がまだ分裂する以前の話なので、直接のOB・OGではないですが、愛大で空手を学んだ先輩としてこのような活躍を聞くと自分も頑張らんとなーとか思いますよね。

自分もいつかこんな感じで大学に戻ってきたいです。

諸事情でたくさん投稿してます 

June 14 [Sun], 2009, 9:54
昨日のこと。
仕事が終わり、後輩と久しぶりの空手。

・・

・・
フィットネスルームからこちらを見ている人。2名。

続ける練習。

近づいてくる2名。
「すみません。」


「蹴り綺麗ですね!!・・・研究したいんで、動画を撮ってもいいですか??」
・・テコンドー部の学生に動画を撮影されました。
「次はビデオカメラ持ってくるんで!!」
とか言われましたが、それはやめて!!
てかなんか照れますねww

そんな昨日は、空手部のOBの方(60歳くらい)の方がいらっしゃり名刺を交換しました。その後OBの方は部活に行き、写メとかも撮られたようです。
某会社の代表取締役の方のようで、「東京に来るときは連絡をくれ」と
仰っていましたが、それは緊張するので無理ですww
他にもOGの女医の方が歌手デビューをしたとかいう話も聞きました。

僕らの空手の団体がまだ分裂する以前の話なので、直接のOB・OGではないですが、愛大で空手を学んだ先輩としてこのような活躍を聞くと自分も頑張らんとなーとか思いますよね。

自分もいつかこんな感じで大学に戻ってきたいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuro
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-空手(フルコンタクト) 弓道 サッカー
    ・読書-哲学関係(西田幾多郎など)
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像kuro
» 辞令交付 (2009年05月12日)
アイコン画像くに
» 辞令交付 (2009年05月10日)
アイコン画像kuro
» 辞令交付 (2009年04月27日)
アイコン画像ヒロキ
» 辞令交付 (2009年04月25日)
アイコン画像kuro
» 元気 (2008年11月26日)
アイコン画像くに
» 元気 (2008年11月19日)
アイコン画像kuro
» 元気 (2008年11月18日)
アイコン画像くに
» 元気 (2008年11月17日)
アイコン画像kuro
» 理解する方法 (2008年11月11日)
アイコン画像くに
» 理解する方法 (2008年11月10日)
Yapme!一覧
読者になる