復帰…回想、そして、懐葬 

August 28 [Mon], 2006, 22:12
やっと、復帰できました。
様々なことがあり、
情勢は目まぐるしく変わり、
そして、背後はキャラをまた2人作りました(ぇー

周囲の人たちも。
変わりました。
以下、回想。そして、懐葬


バトン貰いました 

October 06 [Thu], 2005, 23:17
ある麗らかな昼下がり。ストライダーの少女は夢を見た。

あっ、背後さん。こんなものを渡されました。
「萌えバトン?別に萌えってよくわかr」
さあさあとっとと答えましょうね
追記で答えますね

リレーSSその1:第一話 -私と酒場と金髪美人- 

August 06 [Sat], 2005, 9:53
内容は追記にて。

前回はラージスさんの、
続きはサラティールさんのブログで。

私の知らないこと 

July 31 [Sun], 2005, 23:00
…彼女はペンを走らせていた。
ペン先が紙の上から机を叩く音だけが聞こえる…

肝試しクエスト(違) 

July 28 [Thu], 2005, 14:13
とっくにクエスト公開されていました。が。
今更にちょっと書いてみようかな、と。

私がクエストを蒼で募集かけるのは、
・自分の為
・依頼に行ってみたくても行けない人の足がかりの為
・友達を増やすため
です。
だから、蒼で募集かける必要なんて本当は無いのですけれど
友達になれたらいいなあってことで。

その証拠に、別の場所で知り合ったエルゼさんとか、
応答の無いファントムさんの代わりに
飛び入りゲストなアイルさんとか、ね。
筋が通っていてやる気さえあれば飛び入りゲスト上等ですよ。

特に今回のクエストに関しては、
チリリさんの初依頼ということもありますし
顔見知りの方が何か聞くときも安心する、ということで
なるべく知り合いの人で固めてみました。
これで、自信が持てる様に…と。

内容に関しては、
MSの注意をしていることはフラグかもしれないので気をつける。
担当MSの雑記を読んでおく。
OPもちゃんと読む。
なるべくそれを守って欲しいと思うのです。
楽しく、涼しくなるために(笑)

今回の参加者が読んでいるという確証は無いけれど、
初依頼の人もいるわけですし、成功させたいですよね。
ネタも適度に取り入れつつ、
目指せ冒険活劇(もしくはミステリー/無理)!です

昔の話 

July 18 [Mon], 2005, 10:27
「お嬢ちゃん、どこから来たの?」

…分からないの。

「お名前は?」

…何だっけ?たくさん迷って、恐くて、忘れちゃったの。

「そうかあ…お家帰りたいか?」

…お母さんも、お姉ちゃんも、お父さんも、いなくなっちゃったから
別に…

「死んじゃったのかい?」

…あれ?どうだったんだっけ?

「いや、別に無理に思い出さなくていいんだ」

『ねえ、私たちはね、旅芸団なのよ。一緒に来ない?』

…旅芸団?

「そうさ!お互いがお互いを高め、そして、全員が家族同然だ!楽しいぞ」

…うん。行く。

昔の話 

July 14 [Thu], 2005, 10:47
…此処で、曲芸を教えてもらえって

「あっ。ティノア!やっぱ何時見ても小ちゃくて可愛いわねっ」

…ア、アーティさん。あの、曲芸…

「やあね、姐さんって呼んでくれて構わないわ。
そうね。ティノアはストライダーだし、小さいし、身軽さを要求するものが向いてそうね」

『おーい、アネさんいるかい?』

「ちょいと!ガラが悪く聞こえるからやめてってば。…何さ?」

『こいつをティノアにやろうと思ってよ。と、そこにいるじゃんか。ほれ』

…ロープ?

『そいつを使って筋肉や平衡感覚を鍛えんだよ。使い方はアネさんに聞きな』

…ありがとう。

『おうよ、じゃあ、俺は練習戻るからな』

「さんきゅー。っていうか、団長に、自分で曲芸がいいって言ったのね。
 ミズ・クロウバーの弟子になると思ってたわ。素質ありそうだし」

…曲芸が、姐さんが、楽しそうだったから。

「…そう。じゃあ、私の教えは厳しいけど、いいのかな?」

…はいっ!

手紙 

June 27 [Mon], 2005, 9:34
「これを、………旅団の団長へ。旅芸団です。」
「分かったよ」
「お願いしますね。届かなかったら…捨てて下さい」


ちょっと、ティノアのことを 

June 17 [Fri], 2005, 21:50
恥ずかしいので、秘密(撲殺音
じゃなくて、追記で

ある、朝の光景 

June 12 [Sun], 2005, 17:42
「ん…」
ふと、目をやると、足元に女帝がいた。
「おはよう、ノソ小屋で餌でももらってきたら?」
そのまま、彼女はふいとそっぽを向いて、窓枠をかりかりと引っかいた。
女帝の可愛げのないところは
苦笑ものである反面、私が気に入っているところでもあって。
窓を開けてやると、そこからしなやかな紫の影は飛び出た。
まるで、自由気ままを体現しているかのように。

窮屈なワケじゃない。
みんな、大好きだ。
大好きで、大好きで、そして、たくさんお世話にもなって。

「長居…しすぎかなあ…?」
目を窓の外にやれば、ただ、湖が眩しく

光る だけ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像クリスティン
» 肝試しクエスト(違) (2005年08月12日)
アイコン画像エルゼ
» 肝試しクエスト(違) (2005年08月08日)
アイコン画像アルジェント
» 肝試しクエスト(違) (2005年08月06日)
アイコン画像ハティ
» 情けない (2005年05月05日)
アイコン画像ユウ=ダークロード
» 情けない (2005年05月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:thinoa-karenta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる