★合宿免許の思い出★ 

August 11 [Mon], 2008, 18:10
1番始めの記事は何にしよ〜か迷ったけど、この前行って来た合宿免許について書こうと思います

学校名とか場所は特定されたくないから内緒


普通車の免許は持っていたので普通二輪の免許を取ってきました
普通車は地元の教習所で取ったので、合宿免許は初めて

会社の長期休暇を利用してだったので、延泊とかちょっと怖かったけどストレートで帰ってこれました

自分よりも若い人ばっかりなのかなぁ〜なんて思ってたけど、同じ日に同じ歳の人が一緒だった(普通車だけど)初日から安心出来ました


合宿免許にしてよかったコト
@友達が出来た
この歳になると新しい友達に出会う機会ってないけど、全く違う県に住んでる女の子と仲良くなれました
A激安で取れた
私の地元の教習所だと普通車の免許を持っていても10万くらい
でも、私が行った合宿免許は食事とか全部ついて8万くらいでした

合宿免許についての不満
@暇すぎ
普通車の免許を持っていたので、時間が空きすぎて退屈でした
DSがなかったらもっと辛かったカモ
A指導員が怖い
普通車を取った地元の教習所では指導員の指定が出来たので、毎回同じ指導員で安心だったけど、合宿免許は指定が出来なくて、毎回違う指導員
その中に一人だけチョ〜怖い指導員がいて泣きそうになりました
合宿免許ってどこもそ〜なのかなぁ


そんな感じでした
これから合宿免許に行く人がいるのかはわからないけど、そんな人がいたら参考になればいいなぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:thinkvision
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる