ペプシ 

2007年07月20日(金) 22時29分
ペプシNEXのサイトでこんな面白い映像つくれちゃいました 相方さんの作品です

夜更かし 

2005年12月03日(土) 1時02分
私のなかではこの時間帯は夜更かしにはいります

今日は11時ぐらいから洗濯しはじめてあと120分ぐらい乾燥されるのに時間がかかるんですna〜
金曜は学校が一番ハードかつ家路につくのが遅いのに
mixiとかやってたらあっという間に時間が〜
でもまだ洗濯終了しない〜

ねむい ねむい
明日はなにがなんでも学校行かなきゃなのに
DO〜しYO〜
こーなったら今日コンビニで買ってみたドトールのコーヒービーンズチョコでも食べてカフェイン効果でめをさましますか
で音ききながら気分をハイにするっきゃない


最近の食生活 

2005年11月26日(土) 20時52分
スウィーツ アンド osake中心ですよ
なんか体が両方やたらと欲しているんですよね〜

あ そうそう昨日初めてosakeが体をかけ巡り浸透しているのが伝わり、感動しました
あと冬になり熱燗とおでん なんていい組み合わせで楽しみたくなってきましたね〜
地元の大好きなおでんやにはやく行きたいな
でももうそろそろ年末で実家に帰ることだし
すぐ行けそうですな

もう今年も残りわずか
なんで体力が続く限り思いっきり楽しみまーす

で今日はもう限界で寝ます

久々に 

2005年11月19日(土) 22時24分
・ブログ更新しました
(最近mixiはじめたためブログの存在忘れてました)

・肉じゃが作りました

・クリーニング屋いきました

・泡風呂に入りました

・ウイニングイレブンしました

・着メロダウンロードしました

この文すごいやる気ない感でてるかも・・・
まーいーya 書かないよりはましかna〜
 

本日から 

2005年11月15日(火) 22時12分
ダイエットします
てかてかこの台詞は何十回目?
今まで一度も成功してないんで
今回こそスリム化がんばります
でも食事制限はしません
てゆうか アイ キャントです
運動とお菓子控えるだけです
友達もはじめたんでお互いがんばります
期間限定でクリスマスまでです

カラオケ 

2005年11月14日(月) 23時32分
かなり行きたくて行きたくてしかたなかったから
もう思う存分熱唱しましたよ
2人で5時間30
でも5分後ぐらいにまだ歌い足りないと
アイ フェルトです

こんなにカラオケ好きの私なのに
歌の歌詞をあまり理解しないで歌ってるんで
失恋の曲なんだかハッピーの曲なんだか
?状態で
メロディーをひたすら楽しんでますね
今度から歌詞にも注目してみよーっと

そんなこんなして
夕方学校でセミナーにでて
フレンドとトーキングして
お菓子食べて
笑って
半身浴して
メールうったら
もうこんな時間ですよ

今日は 

2005年11月12日(土) 1時32分
1週間で一番忙しい金曜日〜
あっ もう土曜日になりましたね

最近食べても×2なかなか満腹になりません
困ったもんですよ
本当に
でも食べるものにも困らず生活できることに感謝ですよね
食べれて当たり前って思っているので
なかなか感謝する機会がないんでこの場で感謝しますyo

明日学校なのにこんなに夜更かししてしまいましたわ〜
そろそろねよーっと

金欠なのに・・・ 

2005年11月07日(月) 23時04分
1000円分ぐらいのスウィーツを買いました
チーズケーキ〜新商品らしきポテチなどなど
で夕方には幸せ気分はフィニッシュ〜
ばかだからか食べすぎで1日に2回も愛用胃薬飲みましたよ
ほんとになぜこんなに何かにとりつかれたかのようにスウィーツ食べてるのか?ですな
いつか世界各国のスウィーツを巡る旅に行くしかない

今日はゼミ関係の作業で一日終わってしまったyo〜
たいした仕事はしてないのになぜか疲れちゃいました
でも明日から2泊3日で温泉行くんで
疲れをとって、まーったりしてきます

ついに 

2005年11月06日(日) 23時17分
手に入れちゃいました〜
黒のダウン
結構即決で
いろいろ見た結果MONCLERのに
カッコイイ プラス あったかい
ところにひかれちゃいましたne〜

bat 結構イクスペンシブでした
今月まだ始まったばかりなのに
もう金欠状態に
節約ライフでのりきるzo〜

そうそうーさっき気分がハイで半身浴しながらosake飲んでみたら
胃がもたれてしまいました〜
何事もほどほどにしないとといつも自分に言い聞かせています

昔むかし 

2005年11月04日(金) 23時51分
今日フレンドと学校帰り定食食べながら中高時代について熱くトーキング〜
いろいろとBAKAなことやってましたよ当時わ
今もですけどne
卒業してから一回だけ学校に行ってみましたけど担任にはずーっとあっていないので久々に会いたくなりました
在学中はいつも避けて距離を置いていたティーチャーに会いたいって思えるのもかなりお世話になったからですかね〜
私一応成人になりましたし
びしっとした姿を見せたいものです
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像盗賊
» ペプシ (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
» ペプシ (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» ペプシ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» ペプシ (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» ペプシ (2008年09月25日)
アイコン画像neet
» 金欠なのに・・・ (2005年11月12日)
アイコン画像サチコ
» 金欠なのに・・・ (2005年11月11日)
アイコン画像秘書見習い生
» せっかち (2005年11月02日)
アイコン画像mikado
» おなかが・・・ (2005年10月28日)
アイコン画像ケリー大好きsan
» ひさびさに (2005年10月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:thinktank
読者になる
Yapme!一覧
読者になる