恋をしたみたい 

February 12 [Tue], 2008, 2:22
バイト先の 人

同じ年 だから友達感覚だったけど

なんか 急に ドキドキが、きた!

本当は 恋できない 相手。

風紀だお´`

だけど やっぱり 気になる存在だった。

2月 いっぱいで 辞めちゃう。

もう2度と会えなくなるのが嫌だった´`

だから 辞めるときに番号交換しちゃダメ?って

言っちゃった。

返事は恥ずかしそうに いいよって グー してくれた^^*

ドキドキしたー!

あードキドキしたー!

すっごく いま 恋してる

オッキイ ギャルの せいで 

February 05 [Tue], 2008, 2:11
あしたに国家試験を 控えて 早めに 眠りにつこうって思って ベッドの中へ 潜り込んでみたものの

案の定 隣の部屋の ギャル達が 騒いでる(´・ω・`)

うるさくて 眠れないよ。

なんで 寝たいのに あんたたちの 恋ばな 聞かなきゃいけないんだ(´・ω・`)

なんで あんたたちと 寝る時間 合わせなきゃいけないんだ(´・ω・`)

やはり オッキイギャルは すべてが オッキイ。

音楽 うるさいよ。

まじ 迷惑な オッキイギャル。

4じ起き だぞー!

なやみ 

February 04 [Mon], 2008, 1:45
やっぱり わからないよ。

このまま 付き合っていくって ことが

怖くて 想像できなくて。

だから さよならして。

ぜんぶ おわりに したいの。

ねむれない夜 

February 02 [Sat], 2008, 3:50
まずいです´`

完全に 眠れない!眠くない!眠たくない!

明日の事 国試の事 いろんな事 妄想してたら

眠れなくなった´Д`;

まずいです!

なんたって 朝から やることイッパイなんだから*

目を閉じて

さぁ 数えよう

ひつじの群れを!

びょうき 

January 31 [Thu], 2008, 2:38
ひさしぶりに学校行きたくない病が 再発!´`

2日休んだ。

風邪だって うそついたら本当に風邪引いた。

わかってるのに 行動できない自分が すごく嫌に なってしまうんだ。

そして 周りからの 国試に対してのプレッシャーの重圧が 耐えきれん´`

しっかり とか ちゃんとして とか すごく重荷。

昔から プレッシャーに弱い。

早く おわってくれい!

引っ越しが待っている!

おとな 

January 28 [Mon], 2008, 11:58
1週間ぶり の Can出勤

Eventだったから かなりの混み具合

疲れたー。
体力仕事だな。ありゃ

最近 甘えたいって思える人が出来た。

自分のことを 言わなくても理解してくれて

優しい 声で 包み込んでくれる人*

きづな 

January 27 [Sun], 2008, 6:05
喧嘩を 笑い話に できるほど 良いことはないよね(´vωv`)〓

改めて離れてみて淋しさを感じる自分が 居たよ。

今まで以上に素直に 話せる自分が 居たよ。

喧嘩は もっと 絆を深めるためのものであった!

『喧嘩するほど仲が良い』

って 言葉は 確かしたかしだった。


一緒に居て 疲れないって事が 大切なんだなって 気付かせてくれてくれた。

ありがと*

であい★わかれ 

January 26 [Sat], 2008, 19:30

お別れの 話しをしたよ。

付き合って 1ヶ月少々。

やっぱり 自分の中で このひとじゃない

って 思っちゃって・・・

友達としたら ホントに いい関係 だったんだろうなあ

歳が一緒って ことで 気持ち的に 楽だったよ

でも ワタシが 年上を 求める理由 少しわかった気がする。


男の子と女の子は難しいから 疲れちゃった・・

でも 付き合った事は後悔してないよ^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きゃよ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年6月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
    ・ショッピング
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる