(無題) 

2007年06月08日(金) 22時08分
現実の世界

空想の世界


全然違うはずなのに、
どうしてこんなに
近い世界なんだろう。

アタシはどっちで暮らしてるの?



もう一度。 

2007年04月04日(水) 23時10分
この間、最大の秘密を彼に話しました。
受け入れてくれた・・・様に見えました。
でも、次の日、結構酷いめにあった。笑
まぁ、それも愛故の嫉妬と思えば嬉しいかもしんないけど。

最初は、なんかわけわかんなくて。
でも納得できなくて。

話し合って。話し合って。話し合って。

何時間話したんだろう。
でも、結構私が納得できるカタチまで行って。
彼は・・・どうだったんだろう。
ちょっと不完全燃っぽかったけど、納得してくれたのかな?
今では、一応安定してるかな。

一番の原因は、私の気持ち。

なんか、今までの恋愛経験上、
男の人は想いが重いのは嫌なんだろうなぁ、
と無意識に思ってたっぽい。

だから、元彼利用して。
元彼と今彼気持半分にしてたんだよね。
それを現在の彼氏に見抜かれて、嫉妬されました。

あぁ、惚気の部類に入るのかな。

別れるって選択しか知らなかったんだけど・・・
話し合って、ちゃんと解決した。
なんか、すっごい、今ではちゃんと気持がある。

ちょっと前までは、多分好きとか。好きかも。好きなのかなぁ?とかだったけど。
今ではちゃんと、好き。

もう一度ちゃんと好きになってみようと思いました。

そんな今日この頃。

どうして? 

2007年04月04日(水) 15時02分
知りたくないのに、知りたくて。
読みたくないのに、読んでしまう。

絶対読んだら、毒が、体を蝕むって事ぐらい分かってるのに。

どうしても、この衝動を止められなくて。
読んでしまう。
彼女のブログ。

ハァ。馬鹿だな。

胸がなんか、苦しいのは何故でしょう。
彼女のせいじゃない。
彼のせいでもない。
きっと、私のせい。

何してるのかな、私。

ブルーなブログ。 

2007年02月27日(火) 2時07分
タイトルを何てつけてよいか分からず、
とり合えず、書いてみようと・・・書いてみることにした。

明日・・ってか、もう今日か。
病院へ行くことにしました。
病院に行くって別に大した事じゃないのよ。
多分、自分、そんなに一大事じゃないのに行く事が恥ずかしいけど。
行ったら行ったで薬もらえるし、楽になるの分かるから、行くのかな。
私の知り合いで凄く行きたがらない人がいるんだって。
何でそんなに行きたくないのか、分からないな・・。
だって、楽になるんだよ?
私は逃げてるのかな?
ってか、きっと、その人こそ必要で、私は逃げ道に使ってるだけなのかな?
とか考えたりしてね。
でも、薬で安定するなら、それに越したことないし。
もうその逃げ道使えないし、薬処方してもらったら。
コレで良いんだよね。

迷惑かけた人、傷つけた人いっぱいいる。
皆もそうだ。
自分独りだけだなんて、ナルシーな考えやめろ。
って言われたけどさぁーー。

ごめんねって、思うわけですよ。

私のせいだな。
私さえいなければ。

そう思っちゃうんだよなー。
ナルシストだって分かってても。
自分勝手だって分かってても。


はぁーー。

なんか、ブルーになるブログでごめんなさい。
思いついた事、文書になってないと思うけど、書いてみた。

あ、ブルーなブログでいいな。これ。タイトル決まり。


これから、彼氏が迎えに来ます。
明日・・じゃなく、今日の精神病院に一緒に付いて行ってくれるそうです。

幸せ者だよね。

でも、そうなる資格あるのかな?
この幸せにつりあうように努力すれば良いのかな?

久し振り。 

2007年02月17日(土) 0時29分
本当、久し振りのブログ。
ってか、忘れてた存在。笑
だって最後に書いたの2005年だよ?

でも、忘れてたからこそ、誰も見に来ないはず。
だから、此処になら書いても平気だよね。

どうしようもない気持ち。

何なのか、どうしたら良いのか、どうしたいのか、まったく分からない。


友達が好きな人と、私が好きかもしれない人が一緒。


そんなドラマチックな事が起こるなんてびっくり。
だってドラマみたいじゃない?
自分の周りで起きるはずなんてないって思ってた。

もし、起きたら私は絶対『恋愛』を取ると思ってた。

現に獲ったのかな。

私と彼は付き合い始めて。
彼女は振られて留学へ。


知らなかった。
気付かなかった。
顧みてなかったのかも。


私はどうしたいの?
彼女にどうしたいの?
彼とどうなりたいの?


私と彼女と彼。





我が心の友に捧ぐ  近状報告 

2005年06月30日(木) 21時11分
いやーーーん
愛ちゃんでないのっ!
コメントありがとぅよぉ
早速頂けたのでびっくりよ。

私が大好きで家族でもある、ちゃんでーーす。
はい、拍手ーーー(*゜▽゜ノノ゛パチパチ

実は愛ちゃんのブログで再開したのにもう停滞かよっ!!
っていう指摘をうけて急いで書いてます。笑

だってーーー!!!
何気に色々あるのさっ!


んで、何処まで話したんだっけ?笑

そう入部して!
初めての公演を春頃?終わって今は夏公演に向かって突っ走ってるわけですょ。
っても、アタシは出る気ないんで、
スタッフとして頑張りたいと思っているわけですょ。

つーか・・うん。
はっきり言うと部活やってる暇があんまりなかったり。笑
だってーーー。
バイトしなきゃだし。バイトバイトバイト。
お金がかなり必要なんですょ。
危ない道に入り込まないように今必死に自粛中です。笑

うん、で、今テスト終わったし、バイト探しを頑張るょ。

まぁ・・今日中にかなり大きいレポートを一つしあげて、
小さいのを一個終わらせてからになるけど・・・・・・・・・・。

寝れるのかなぁ?

改めて。 近状報告そのA 

2005年06月30日(木) 0時50分
劇団です

それが、また、超!!楽しい!!!ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ
先輩とかも超良い人ばかりだし、雰囲気楽しいし。

何故この部活に入ったかといいますとねぇーー・・
これまた、運命的なんですょ!!!

学校が始まる前にガイダンスがあったんですが・・・
毎朝毎朝、本当頭寝ながらだから、全然覚えてない!
まっ、それはいいとして。(!?)
その初日に、ヾ(゜▽゜/ ̄車 ̄\ヘイ!! カノジョ♪ノッテカナーイ?
とナンパされまして・・・。
ぃやA、それは嘘で。

「あ、友達に似てて」

と正確な最初の言葉は忘れてしまったんですが、
そんな感じなような事で声をかけられまして。

それが、今、私が愛して止まないスズりんなんですょ。笑

本当最初はビックリしたさぁ↑↑↑
だってさ↑なんかさぁ↑(東北弁っぽく。
(ノ゜凵K)ノびっくり!!したんだよね。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

その子が、入学式にサークル紹介みたいなのがあって、
その時に出ていた劇団サークルさんに惚れ込んだみたいで。
一緒にどうかと誘われたわけですょ
初めはやる気なくて、面白そうだなって、軽い気持ちでヘルプで入ったんですが・・・
見事、入部してしまいました!!!
キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ


近状報告その@ 終わり。

理由 かなり眠いから、強制終了!!!(ΦωΦ)ふふふ・・・・

おやすみなさーーーい

改めて。 近状報告その@ 

2005年06月30日(木) 0時15分
大分、サボって書いてなかったので、
昔のを消して新たに始めたいと思います。

心機一転

って事で。
えっと、軽く今までの状況を此処に書きたいと思います。

ちょっと前・・・つーか、あぁー、もう一年経つのか・・・。
早いな、時が経つのは・・・。
まぁ、それは置いといて・・・私は受験生をやってました。
かなり自分ではナーバスになってないどころか、
のんびりし過ぎかなって思っていたぐらいなんですが!
やっぱり、腐っても受験生。
それなりに緊張はしていたみたいです。

でも、一応合格しましたょ
ぎりぎり。
本当セーフ。
でも、結構行きたかった大学なので、満足A。(*'ー'*)ふふっ♪

そんで、そこでの大学生活が始まりましたわけですょ。

日本で学校通いながら暮らすってのは、本当初めてに近くて。
毎日結構分からない事とか、
学校通い始めは色々ギャップとかにも悩まされたりしたんですが。
今では無事に日本人っ子ですょ。
もぅ、何処からどう見たって・・・・・
まだ、何か異国の地の香りが残ってるらしいですが・・・

・・・・不本意ながら・・・・

自分的には日本人でっす♪

そう、で、大学に入ってサークルとやらにも入りましたょ。

なんと。
なんと。
なんと!

何だと思います?(ぉい!

 ̄m ̄ ふふ

次に続く。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 我が心の友に捧ぐ  近状報告 (2005年07月20日)
アイコン画像
» 改めて。 近状報告そのA (2005年06月30日)
Yapme!一覧
読者になる