いろいろあったなぁ 

November 20 [Sun], 2005, 19:33
11月19日と20日を振り返り〜

まず19日の朝からママとインハーシューズをみる
可愛い映画だったなぁ満足満足

その後新宿で袴選び
楽しかった自分っぽいのをみつけて満足満足

その後おばあちゃんとママとお寿司美味しかった

で、本日のメインイベント ヒップハウスとメンスペの合同打ち上げ
8代目から12代目までずら〜り
恋愛トークだったり、ビッチトークだったり
1次会無事終了

その後、きぬさんも合流して2次会HUBへ。
HUBに入ったと思ったら、ウィスキーいっぱいのんだだいごさんテンションマックス
キングがダイゴさんをばしばし叩いてておもしろかった
甘酸っぱい話やら、G-splashの話やら・・・
天国への階段とかいう危ないお酒をのんで、私も酔っ払いました

気づいたら終電もなくてオール決定
面子はきんぐ、きぬさん、まり、さち、みつたけ、ぜんじ、なおし
か〜なりレアな面子でした

そしてなぜかカラオケオール
さちのうまい歌と、メンズの熱いミスチルが聞けました
わーい。

カラオケでたあと、ごんさんの家へのりのりなきんぐとまりはお世話になりました
きんぐが爆睡してる横で、ごんさんと色々お話。
ごんさんはやっぱりまりのお兄ちゃんでした

1時間寝てそのままチーム錬
振りできてなくてごめんなさい
4時まで練習して、帰宅

不良娘の評判は家ではがた落ちですが
こんなめちゃめちゃな生活が学生っぽくて
楽しかった
残りの学生生活、無茶するぞー
楽しんだもん勝ちだもんねーいぇい

あぁ楽しかった
満足満足
みんなありがとう

変更。 

November 18 [Fri], 2005, 1:28
前のブログの絵文字があんまり可愛くなかったので、こっちに変更
こっちの方がいっぱい種類ある〜
前のにコメントしてくれてた皆さんごめんなさい

特に今日は書くことなし…。
てか眠いから寝ますぐっない
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:thinkpink524
読者になる
Yapme!一覧
読者になる