かわいいものは味方

February 04 [Tue], 2014, 18:44
お仕事が益々大変になってきて(私のスキル不足もある)、かわいいものたちに囲まれるのが一段と癒しになってます。

更新はしてない間もお洋服は増えたり減ったり。


その中でも私の憧れてたお洋服たちを(*´ω`*)






ビスケット&チョコptNOP SK 2009
*指加えて見てた時代の。
じわじわ気になってたプリント。チョコと甘い色の組み合わせが大好きみたい♡


ボイルワッシャーブラウスOP 2010
*まだまだワンピースには手が出せなかった時代の(笑)
無地だからSALE落ちを狙ってたのに、気付いたら消えていたワンピース。形が綺麗!夏にオーバーニーとヒール高めの靴と合わせたいです。



culbセットアップ 2012
*お友達が一式譲ってくれました?派手!かわいい♡ついにセットアップデビュー!




シルエットリボンベビードールdress 2009
*MILKのワンピースで1番お気に入りかもしれません。
淡いサックスにピンクのフリルとリボン、パールのボタンが妖精みたい…♡


プードルフロッキーptNOP 2009
*お嬢さんなワンピース。フロッキーptのピンク持ってなくて、買うならこのプードルがいいなーと思ってたらファミセで♡
ちょっとしわしわなのはどうしよう…

キュートは2009〜2010が1番好きだったなーとしみじみ感じてます。

リボンシューズ

December 10 [Tue], 2013, 6:31
待望のリボンシューズ。

ゴールドと赤の2足にしたけど、赤の方が断然お気に入りです。

まん丸なつま先に、きゅっと結んだリボン、クロスしたストラップ
おとぎ話の中の少女になったみたいだよ〜

MILK*sale

October 22 [Tue], 2013, 22:09
仕事をこなすことで精一杯な自分はやっぱり嫌なので、
余裕さをアピールするためにもブログを更新してみる(笑)

私余裕あります!!


今日は夏のセールMILK編

どうでもいいけどMILKって、普通にうつだけで正式なロゴに近いのが嬉しい(笑)





*ララブラウス×2
 プロパーでも買っていたけど、もったいなくて着られないので追加(ω)

*チェリーソーダパーカー
 MILKのパーカーって着心地とっても良いの!
 黒だけど抜かりなくラブリー♡

*バブルbabyファンタジー
 ねこちゃんがシャボン玉と戯れているプリント。
 好きなのにしっくりくる色型が無かったから、セールで買えて嬉しい!

あとはソックスとティアラ♪

普通のセールでは、ティア−シューとベリーリングを買いました♡

最近MILKにお熱なみーちゃんでした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みー
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
DisneyとEmilyTemplecuteが好きな人の、お気に入りの雑貨やお洋服、日常のブログです(^ω^)
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像フラワー
» 2月2日ワイルドストロベリーOP (2013年03月25日)
アイコン画像
» 1月15日イノセントdress (2013年02月06日)
アイコン画像フラワー
» 11月2日復刻いちごNOP (2012年11月11日)
アイコン画像フラワー
» 10月31日ヘクセンハウスNOP (2012年11月07日)
アイコン画像みー
» ライダースジャケット (2012年11月06日)
アイコン画像フラワー
» ライダースジャケット (2012年11月05日)
アイコン画像あつみ
» MILKいろいろ (2012年08月04日)
アイコン画像みー
» 6月8日イチゴバスケットOP (2012年06月21日)
アイコン画像みー
» ハートバッグ (2012年06月21日)
Yapme!一覧
読者になる