淮魅 

October 25 [Tue], 2005, 19:01
どうも、お久し振り。笑

放棄。爆
風邪でdown。死
今の体温、35.4…

幸せになりたいです。

RIKUTO 

September 17 [Sat], 2005, 10:56
はじまったねぇ、B連休♪
てゆーか1ヶ月もなにも書いてないとか・・・(ノ□<;)ァイタ−
いかんことだね・・・・
只今テスト期間中です!
全科目平均Bないとこまるので今必死でつ
だって課題テスト数学〇点とってしまったし・・・(´⊆`;)
今回は目指せ30点なんで!ヮラ
頑張ってみます!!
だも今日はママんとお買い物ってゆーヮラ

RIKUTO 

August 19 [Fri], 2005, 20:59
今日はとっても静かな日ィ★
てゆーかぶっちゃけ暇な日?ヮラ
皆さんまじめなので宿題をなさっているそうな・・・
RIKUTOはじぇんじぇんやってないでつ★
やばいぞ自分★(゜ω゜;)エ
結局あとで慌てるなら早めにやればいいのに・・・ 
他人事のようにいっていますがすべてRIKUTOのことでつヮラ

RIKUTO 

August 15 [Mon], 2005, 21:54
今日もバイトでつた・・・
お盆はつらいね・・・・団体様がいらっしゃって、お子様は暴れるしおじさんは酒のんでからむし、おばさんは大声で笑いまくるし・・・・
RIKUTOもお盆を!!夏を!!!エンジョイしたいよぉ!!!!!!
早くバイトやめたいよぉ・・・・

RIKUTO 

August 08 [Mon], 2005, 22:52
えみたんにはRIKUTOがついてるなり!!!


こんばんわぁ
今日もしっかりバイト働いてかせいできますた★
新人ちゃんがいましてねぇ、最近。いろAばたAしてるでつ。
RIKUTOが新人ちゃんに軽く注意したら、なぜかRIKUTO怒られたしねヮラ
言い方がきついらしいんよぉ(._.)
RIKUTOとよくお話する人は
「RIKUTOはこれでも優しい言い方なんでよ!」
ってフォローをしてくれたけど・・・・・

ぶっちゃけフォローぢゃないですよね!(´ロ`;)

笑ってたけど多いに傷ついたぜ・・・ヮラ
もっと日本語の勉強した方がいいかなぁ(:ω;)クスン

淮魅 

August 08 [Mon], 2005, 18:17
彼氏に別れ話をされて、
ずっと泣いています。

別れたくないと、
こんなに強く想っても、
これだけ強く願っても、
ダメだなんて。

急に態度が冷たくなって、
ひどいこと言われて、
嫌いになれる材料が揃っても、

…それでも、好きだなんて。

13日だけでいいから、どうか幸せになれますように。

RIKUTO 

July 26 [Tue], 2005, 23:22
こんばんは☆
今日は台風が来るとと思って朝からうきうき♪


マダカナァ(°∀°*)♪♪♪


モウクルカナァ(°∀°*)♪♪


・……(°∀°*)


…………(°ω°;)


コナイジャン!!!!!!煤R(°□°;)オイ!!


いやまじこんなかんじだったんですよ?
暴風・雷雨がすきなRIKUTOにとって、台風大好物ですよ?(ぇ
雨も中途半端な降り方でちょいショックですた…(=ε=メ)
今日バイトで、さすがに今日はこないでしょ〜!とか思ってたら
いらっしゃったね
それはそれはどえりゃぁいらっしゃった。
もう悲しかったでつ・・・



RIKUTOだぁ!!! 

July 25 [Mon], 2005, 20:59
わぁぁい!!!PC治ったぁぁ!!わぁいA!!!!
ホントによかったよぉ
辛かった…辛かったよ…
PCに触れなかったのが辛かったぁ。*°(ノ□ヽ)°*。
日記書けなくてごめんねえみたん…
我もちゃんと生きてます…
今度デェトしてね…

淮魅 

July 12 [Tue], 2005, 20:08
お久し振りです!元気ですか?淮魅です。
私は生きてます。殺さないで下さい(笑)
日記の更新が遅れてしまいました。ごめんなさい。

最近、彼氏と別れるか別れないか話し合いをしていて、
今朝は昨夜泣き過ぎて目が腫れてしまいました。

期末考査で、79人中1番でした。
11日に終業式で、夏休みになりました。
相変わらず、バイトは続けています。

何も変わらない。

RIKUTO 

May 30 [Mon], 2005, 16:56
暑い!!!
最近ホント暑くなってきましたね!!
もう嫌になっちゃいますよ・・・・・・・なRIKUTOです

もうすぐテストだぁぁぁ!!!!つか一週間前だし!
やばい!!!やばいぞ!!!
何がやばいって授業中いつも寝てるからノートがない!!
提出ブツが!!
つか範囲わかんねぇ!!!!!
つか何をいますべきなんだ!!(勉強だよ
でも今からプール行くし!!(なんで
夏に向けてやせなきゃ!!(いいから勉強しろ
もう。。。。。。あほやなぁ・・・自分
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:thinkofyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる