考えのまとまらない日常 

2006年01月22日(日) 21時45分
色々なことがあって少し頭が混乱しているので
日記を付けてみようと思いました。

今日はだらだらと寝てたかったのだけど
昼から会社があったので、仕方なく起きる。

昨日雪が降ったこともあり、
部屋の中でもかなり寒かった。
うちでは鳥を飼っているため
冷え込んでくると非常に怖い。
そのため昨日、雪が振る中横浜までヒーターを買いに行った。
それでもうちにいる間はついつい部屋をあっためてしまう。

今日は本社への出社だったので、
いつもとは違うルートになるのだけれども、
ぼーっとしていたせいか
一駅乗り過ごしてしまった。

本社に行くたびに
「会社とは宗教の一種なのではないか」
と思ってしまう。
いっそこのまま洗脳されてしまった方が楽なのかもしれないが・・・

何はともあれ、業務も無事に終わり
途中、夕食の材料を買い帰宅しました。

洗濯物がたまっていたので
夕食を作りつつ洗濯も一緒にしてしまいました。

明日までに乾いてくれると嬉しいのだけれど。
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:thinkof
読者になる
Yapme!一覧
読者になる